未だ職場から帰宅できずのkeikanaです。

○○ポンプの誤作動でインシデントを後輩に書いてもらい・・・・・。あ、当方の職業分かる人にはわかると思います・・・その被害にあわれた方と御家族に謝罪・・・。

明日は本業から帰ったら殿の自転車練習を約束しているので、楽しみです。

ではFXの件を・・・・

今はニュートラル位置の100.90~101付近。おそらくダウ次第もあるでしょうが、当方は下げ目線変化なし。

何か押し足りない感じが・・・・スッキリしていないのが本心・・・・。

ただ、本日も精度変わらず

FXの神様降臨なさいました。

ただ外す時は有事なくとも外します。それが相場・投資です。

・・・先日投稿した、当ブログを当方に紹介した後輩は100.250で40枚Lってました・・フルレバで・・・・・。まだ初心者な後輩ですが、アベノミクスに乗り、元手の5倍まで増えているそうです。損切りはしないとの事・・・・。初心者ならではの益でしょうね。

ただ、現在日銀砲からの日足上昇トレンドが今週で終わっております=難しい相場展開になります。

翌週の展望としては、ドル円は100.650付近維持で翌週も上を目指す展開・下だと下値トライは継続との分析をしています。来週月曜の大底は99.60かと・・・・・。逆に上昇に転じても105手前の104台に、強い手光線あり。一筋縄では105は難しいとかんがえています。

今週は爆益でした・・・・。ちなみに本日だけで、天下一品のラーメン×500杯分程。

ただ過信は禁物です。

では皆様良い週末を

あ、良かったら下のバナーポチッ応援お願いします。モチベーション上がりますので・・・あくまで自己満足世界ですが・・・


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





キーワード: