こんにちはkeikanaです

ドル円は抵抗線の102.60で現状抑えられています。超えたら次の抵抗は102.850付近です。

一応、下降への転換ラインは現状だと昨日投稿ポイントより上がり、102付近です。

本日は当方珍しく休日

ただ、モットーでもありましたが、左程注文してからは値動き見ません。

意味無いですから・・・

今から~ジョジョ5部みまぁーす。後は~月光条例→草取り→至福の昼寝タイム

先程の上下限予想に変更なしです。

暴落後の暴騰あるか楽しみです

クロス円は豪円とドル円だけL指しして

あとは保険として、大底にもL指しして・・・ドルの大底は先程投稿しましたので御確認ください。

投稿忘れましたが、豪円は97.40~60が大底と予想してます。昨日と同じ値位です。

あと、配信サービスを行う事に決めました。要望のかたが数百名いらっしゃいまして・・・

時期は7月~。超格安でやります。

恐らく配信界での底値。

詳細は現在・・・・構想のみ・・・配信は毎日とは保証ありませんが、3~5/週。パート1・2両方orパート1のみの日もあるとは思いますが。翌週の展望予想も配信予定です。

ただ、格安で、追加でチャート画像添付・無料で当方の経験則・ラインの機能・角度・ホリゾンタルライン等を配信かと・・・あとは希望者にはペアを追加で・・・・

定員はβ版(試験運用)として少数限定で・・・恐らく多くて50名・本業との兼ね合いから少なくて20名程と現在考えています。

ちなみに○おのり先生の所は、緊急配信2回(プレミアム限定)・チャート画像無し。月の会員費用は24800円。プレミアムだと3カ月で49800円。他の配信サービスのかたで安い人で1ペア8000円~。高くて50000円でした。
酷いところだと週1で月1万円のところもありました。

当方構想は3ペアはセット・追加で他のクロス円・クロスドル(ユロ・ポン・豪)を1ペア毎に格安追加料金で・・・。

また、配信がメインではなく、当方の方法を参考に、独自トレードスタイルを身につけて頂く事がメインです。

ですが、ブログは続けます。

詳細は追って御知らせ致します。希望定員に達し次第締め切りとなります。

ではでは。