今から夜勤だったので、その分ねんこする予定のkeikanaです。

けど寝れない→うちの姫うるさいので・・・・というか『パパ寝れないから静かにっ!』と娘に言ってるゴリ嫁が一番うるさい・・・言えないけど・・・寝れない・・・というか豪ドル面白そうなんで・・・・

今ジョジョのポルナレフVSヴァニラ・アイス編見てます。第3部も結構好きです。魅力的なキャラいっぱいですねぇ。中でも、このバトル熱い・・・・。

しかし、激下げ豪ドルでのL益の快感・・・・

多分外したら・・・・暫くやらない・・・・・かも

そんな当方です。

はい余談終了

では早速

2013.5.23 最上下限予想 番外編 豪ドル(欧州時間16時頃迄)

豪ドル

下げに下げてる豪ドルです。月足の0.96050が見えてます。ここ抜けても次の月足ホリゾンタルの0.95700~800付近が有力かと思います。上の抵抗は0.96800~0.97000です。

最上限 0.97000付近(月足ホリゾンタル+下降ライン上限) 

最下限 0.95800~0.96000(月足ホリゾンタルライン) ←下降ライン下限は12時現在、0.96100~200付近です。

23 豪ドル










戦略


上限付近でのS

下限付近でのL(枚数少なくが、最良です。リスクは低いとは思いますが・・・)


と考えています。

ただ、様子見が一番かと思います。オススメはしません。精度は左程狂い無いとは思いますが、遊び程度と考えてください。

ではでは


FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

FXトレンドラインの教科書 -円安ドル高トレンドの到来- [単行本]

利食いと損切りのテクニック (ウィザードブックシリーズ) [単行本]

松田哲の「FXトレード教室」~第1講義 テクニカル編~ [DVD] [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第2講義 ファンダメンタルズ編~ [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第3講義 ドル円徹底研究~ [DVD]

FX法人トレーダーが教えるデイトレード・スキャルピング短期売買のやり方・入門基本編 (チャートやテクニカルから導き出す初心者脱却手法とは?) [DVD] [DVD]

FXオススメ書籍

FXオススメDVD

あ、良かったら下のバナーポチッ応援お願いします。モチベーション上がりますので・・・あくまで自己満足世界ですが・・・


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





キーワード: