こんばんはkeikanaです

昨日からのPCトラブル復旧しました

余談無しでのシンプル予想です・・・・ねんこ時間ですので

下げのユロドルでLで入り益でたので、本日は豪遊してました。まず、殿のドラえもん本を子供買い(2冊)・姫のメルちゃん着せ替え服(当人はなんでもいいみたい・・・・)・ゴリ嫁に洋服代1万円・・・・(半恐喝・・・)。自分は小説子供買い(1冊・・・)

貧乏性なんですね、当方は・・・・・


5.13 月曜の最上下限予想(欧州時間16時頃迄)


ドル円

かなりの買われ過ぎサイン出ています。ライン引くと欧州時間迄の上値は102.60付近。それまでの抵抗は101.80・102と続きます(個人的には102付近が攻防戦ありそうです。ここでSでも面白いかもです)。が、一旦調整かなと当方見てます。一方サポートは101.30(重要ラインです)・100.70付近(今回の短期上昇ライン下限)があります。

最上限は102.60付近

最下限は100.70付近

と見ます。基本下限付近からのロングで。


13米ドル








豪円


現状上値抵抗線を綺麗に形成中。101.90付近ブレイクでLでも面白いかもしれません。が、政策金利引き下げにより、ユーロ同様クロス円の中でも一段安+豪ドルの激落ちの影響で上値限定的かもしれません。

最上限は102.30~50付近(+2αとホリゾンタルライン走ってます)

最下限は100.30~50付近(中期上昇トレンドライン下限)


と見ます。基本下限付近からのロングで。


13豪ドル










ユロドル

短期下降トレンド中。ただ、買われ過ぎサイン底辺り(1.29400~1.29500)で反転しております。この付近のラインはホリゾンタルライン+下降トレンドライン下限で強めです。その下のサポートも比較的強め。上の抵抗は1.30300・1.30900。

最上限は1.30900(+1α付近+ホリゾンタルライン走ってます)

最下限は1.28600~1.28800付近(強いサポートライン走っています
)←ただここまで来るにはいったん上昇調整が必要です。そのまま最下限は再度売られ過ぎサインでますので。

と見ます。ドル次第ですが、様子見or最下限付近でロング(短期上昇として)


13ユロドル











戦略

クロス円は基本下限付近でL

ユロドルは様子見or最下限付近でロング(短期上昇として)

と見ています。

ただ、ドル円は今週に一旦100を割る可能性もあります。その際のサポートは99.30付近・100付近等ありますが、大底は98.60~80と見ます。上値は今週105円台乗せるかは懐疑的・・・・。大きな調整無しでは上値は限定的ととらえております。



明日はパート2更新予定です。多分夕方・・・・かも。欧州時間過ぎからの更新です。

ではでは

FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

岡安盛男のFXで稼ぐ47の法則-なかなか勝てない人のための急所ガイド [単行本]

はじめての人のFX基礎知識&儲けのルール [単行本]

FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開! [単行本(ソフトカバー)]



FXトレード日記 ブログランキングへ




にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
キーワード: