こんばんはkeikanaです

先程のユロドルやや上げてきて益が乗ってきました。私のブログにて判断されLった人おめでとうございます。

ただ、ここから下げもありうるので、最悪同値決済注文忘れずに

調子に乗って、その前に豪ドルも1.01800でL。本当は何回も反転しているホリゾンタルラインのある1.01600ねらいたかったんですが、売られ過ぎ感と、戻しの早さでLしました。あまり期待せず、エントリー同値で決済かもしれませんが。

前回投稿した記事同様ですが、ひとつのペアに限定せず低リスクでハイリターン狙える通貨ペアって、ままあります。皆様試してみては


FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

岡安盛男のFXで稼ぐ47の法則-なかなか勝てない人のための急所ガイド [単行本]

はじめての人のFX基礎知識&儲けのルール [単行本]

FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開! [単行本(ソフトカバー)]



FXトレード日記 ブログランキングへ