日々の業務お疲れ様です

ようやく当方の8連勤乗り切りました・・・・法的には違法

充実感とともに・・・・本音は寝たい・・・そんなkeikanaです

でもアクセス下さる皆様がいるから、毎日アクセス数見る度にテンションup

自己満足でいいんです。人生、心の持ち様で変わりますから・・・。寛容+人生の良しあしは心の合わせ鏡・・・が当方の現時点での人生訓です。


ちなみに明日は朝と夕方に更新予定です。が・・あくまで予定というか希望・・・弱音がポロリ・・

では早速・・・・・

本日の最上下限予想


米ドル

現状98.90付近ですが、綺麗な超短期下降ラインを上抜けられずにいます。今は下降ライン上限99.10付近です。下限は98.60。

21MA移動平均線割ってます。下降色が強いのですが、揉み合いが現状相場ですね。サポートは超短期上昇トレンドライン下限の98.60。

本日最上限は99.80付近←この付近抵抗線(+3α付近)

本日最下限は98.60(ホリゾンタルライン)を割るようだと98.10~20付近(-3α付近)。
と見ています。有事あり大底で97.60付近に強い支持線です。

8米ドル









豪ドル

ドル次第ですが、現状100.070.抵抗線は101.150と101.60付近です。かなりの開きあり、下降色強めです。やや売り強しで、売られ過ぎ感は未だ出てません。支持線は100.30~40(このライン重要です。下抜け→再度このあたりまで戻ればS)

本日最上限は101.900付近(日足抵抗線走ってます。強いです。)

本日最下限は99.500付近(-3α付近とホリゾンタルラインあり)


と見ています。


8豪ドル
















ユロドル

現状1.31200付近。上の抵抗は1.31400。ただ、揉み合い色強めの為、当方精度低めです。

本日最上限は1.31600付近(+3αとホリゾンタルラインあり)

本日最下限は1.30400~500付近(-3α付近+ホリゾンタルラインあり)

と見ています。


8ユロドル
















戦略は・・・

クロス円は下限付近でL

ユロドルは上限付近でSor様子見

です。

今から少しねんこタイム・・・・

ちょっと休みなよ・・・と珍しい嫁の嬉しい一言・・・・(うざいん?って聞きたいけど・・・・ うちの殿と姫は花がっぱ見て興味ナッシング・・・さみし・・・)

ではでは

FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

岡安盛男のFXで稼ぐ47の法則-なかなか勝てない人のための急所ガイド [単行本]

はじめての人のFX基礎知識&儲けのルール [単行本]

FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開! [単行本(ソフトカバー)]



FXトレード日記 ブログランキングへ