Keikana Line FXのエントリーポイント情報公開しちゃいます!!

低リスク・高リターン狙いのエントリーポイントを御紹介しています。その日その日の最上下限でのエントリー情報を公開いたします。リスク重視ならLorSというようなアドバイス。コメントに質問あれば逐一・丁寧に回答させて頂きます。 モットーは為替オンリーでは無く、家族・友人・仕事に次いでのFXです。一日を充実して過ごせて頂けるよう情報配信していきたいと思います。宜しくお願い致します。

2015年10月

熾烈ペア ドル円情報

こんばんは、keikanaです


閲覧者様のトレード参考・面白い・アホだね!と感じたら1ポチ応援お願いしまーす


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ

今から魔の夜勤です。

最近よーく当たるんです

ステ○○○に。

DOAしてもダメなんです・同期してもダメなんです

周りが頼れないで、ヘラヘラしてんです

それがK先生同様のジレンマ?

当方の本業を知る人しか知らない余談でしたん

以上~

リンク集
アマテラス。のFX 私の御貸ししたDVD 十戒 に夢中です

メタリカさんのブ
 凄い読みですhttp://blog.livedoor.jp/metarika111-2222222/archives/176759.html

ヒーローさんのブログ とある企画作業ナウ。ありがとぅーす

ジャッキーさんのブログ
 今度 有になる というカテゴリに行くみたいです 大丈夫でしょうか・・・しかしユロドル記事上限誤差+5 

神剣くさなぎさんのブログ くさなぎさんの読みナイス・近々バッチリ企画をするようです(*'▽')
→近々します!!


余談終了

今年最後のkeikana Line 個別勉強会参加者様 公募最終日 

今年最後の公募は10/30 23:59で締め切らせて頂きます。

ブログ開設当初より・・・

数々の凄腕を輩出した

個別勉強会を 

公募最終日です(#^.^#)

受付メールアドレス

neokeikana@gmail.com


まずは実績を見てくださいね

もしkeikana Lineをされるなら・・・下記画像なんかも引けます(*'▽')
27-2
今回は下記コースを準備してます

①基礎コース

まずはkeikana Line を体感したい!という御方や、投資歴あるも中々勝てない、自分がエントリーすると常に市場が逆方向へ等々の御方向けです

②サイクル理論コース←今回の流れ切り替わりサインはこちらメニューです

受講者様の5割以上の御方が選択されるコースです。理論は驚くほど簡単で、慣れは少々。

投資歴数か月~数十年の御方も大丈夫ですん。

ただし、びっくりされます(*'▽')

☆サイクル理論とは???

万物事象ルールを投資に採用しております。

このルールには何事も逆らえません。

勝率は80%弱です。


③ ①+②コース

④ ①+②+③+パラレル理論コース

サイクル理論の上位版理論です。

指標発表前サイン・暴騰暴落のサイン・勝率90%近い逆張りサイン等あります。


です。

担当講師は

私 keikana

ヒーローさん

アマテラスさん


です。

特典

① 緩い、チャラいkeikana・コスプレしたヒーローさん・リュックに大量の食糧のアマテラスさんが見られる!

② 当グループの皆様の保護記事が見られるパスキー付き

③ハイレベル掲示板 keikana Line 掲示板へのパスキー+リターン選手権参加資格

④今月販売した初回限定の新作DVD を購入できる!!


熾烈ペア ドル円情報 

う~ん・・・熾烈と書いてますが、

大した事無いです

だって乱高下編駆使してますから
(上下での100以上の振り回しでも順張りで入れます・新作DVD収録内容です)

メタリカさんのブ

の読みが凄すぎる

誤差0.1~1.4(FX会社 5社比較)

すでにメタリカさんは、100pips以上+2ポジションです ゴイスー

現状は120.50代

ロング注意 アタリィ

戻りも弱いですね・・・今は。

上げても見たいポイントレート

①120.680

②120.810

ここでの帰り具合でチェケラです

今日行くかは?ですが、

下サポートで大事なレートは

①119.4XX

抜けたらガラガラ可能性あります。お気を付けアソバセ~

加筆です

ユロドル・・・

上げても一発逆張りOKな箇所は

1.10650付近です 跳ねます。絶対は無いですが、90%以上の確率で跳ねます。

ちひろちゃんとのショートメールでも、今の高値350あたりを数時間前から言ってます。

これが 90パーセント以上の高確率逆張り方法です
☆サイクル理論メニューにあります。かまたんさん、楽しみに!!

☆あなぐまさん、将来楽しみですね!!どうかオッサン達を、宜しくお願いいたします(*'▽') ぷぷっ!!

ではでは

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~

にほんブログ村      

keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥当ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります

上記該当すると当弁護士が認めた場合は、直ちに法的処分に踏み切らせて頂きます 

情報不要の理屈と理論を公開

こんにちは、keikanaです


閲覧者様のトレード参考・面白い・アホだね!と感じたら1ポチ応援お願いしまーす


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ

今宵は夜勤なのでぇ

今から仮眠しまっす!!

早く雷電さん、メタリカさん更新しないかな・・・

雷電のつぶやき ライントレード勉強中


メタリカさんのブ


以上~


リンク集
アマテラス。のFX 私の御貸ししたDVDに夢中です・ほぼレンジ通りに値動き展開しています

メタリカさんのブ
 凄い読みですhttp://blog.livedoor.jp/metarika111-2222222/archives/176759.html

ヒーローさんのブログ とある企画作業ナウ。ありがとぅーす

ジャッキーさんのブログ
 今度 有になる というカテゴリに行くみたいです 大丈夫でしょうか・・・しかしユロドル記事上限誤差+5 

神剣くさなぎさんのブログ くさなぎさんの読みナイス・近々バッチリ企画をするようです(*'▽')
→近々します!!


余談終了

今年最後のkeikana Line 個別勉強会参加者様 公募最終日 

ブログ開設当初より・・・

数々の凄腕を輩出した

個別勉強会を 

公募最終日です(#^.^#)

受付メールアドレス

neokeikana@gmail.com


まずは実績を見てくださいね

もしkeikana Lineをされるなら・・・下記画像なんかも引けます(*'▽')
27-2
今回は下記コースを準備してます

①基礎コース

まずはkeikana Line を体感したい!という御方や、投資歴あるも中々勝てない、自分がエントリーすると常に市場が逆方向へ等々の御方向けです

②サイクル理論コース←今回の流れ切り替わりサインはこちらメニューです

受講者様の5割以上の御方が選択されるコースです。理論は驚くほど簡単で、慣れは少々。

投資歴数か月~数十年の御方も大丈夫ですん。

ただし、びっくりされます(*'▽')

☆サイクル理論とは???

万物事象ルールを投資に採用しております。

このルールには何事も逆らえません。

勝率は80%弱です。


③ ①+②コース

④ ①+②+③+パラレル理論コース

サイクル理論の上位版理論です。

指標発表前サイン・暴騰暴落のサイン・勝率90%近い逆張りサイン等あります。


です。

担当講師は

私 keikana

ヒーローさん

アマテラスさん


です。

特典

① 緩い、チャラいkeikana・コスプレしたヒーローさん・リュックに大量の食糧のアマテラスさんが見られる!

② 当グループの皆様の保護記事が見られるパスキー付き

③ハイレベル掲示板 keikana Line 掲示板へのパスキー+リターン選手権参加資格

④今月販売した初回限定の新作DVD を購入できる!!


情報不要の理屈と理論を公開 

保護記事です(*'▽')

では、どーぞー

PS 努力の天才を御紹介です

いっつも思うんですが、

スラッガーさん

凄いです

為替スラッガー~keikana line 習得への道 ドル円編


常に前付

外れても潔し

徐々に実力アップ

毎日継続

本当の

稀な

アブノーマルな

努力の天才です(今では眠れる才能の開花してます)

☆過去には オロチという車に見とれ→前の車にオカマ掘る事件→警察に古い自賠責書じゃダメっすか?→はい、ダメです事件起こしてます オオウケ (*'▽')

ではでは


参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~

にほんブログ村      

keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥当ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります

上記該当すると当弁護士が認めた場合は、直ちに法的処分に踏み切らせて頂きます 続きを読む

完全未来予測 Keikana Line Group 誤差1以内の確率論

こんにちは、keikanaです


閲覧者様のトレード参考・面白い・アホだね!と感じたら1ポチ応援お願いしまーす


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ

いよいよ keikana Line 個人レッスン公募 最終日です

です?

そうです

そして メール返信未の御方が2○名という・・・

遅れて ずびばぜん(*'ω'*)

明日にはメール返信完了予定です。未の御方は暫しお待ちくださいね

個人レッスン応募の際にkeikana本人に聞いちゃえシリーズ パート5

① 本名を教えてください ハンドルネーム すき家より吉野家より松屋さんから

無理です 顔出しもしません(*'ω'*) ハンドルネームがウケます+長いです

② 

③ちひろさんは 何者ですか?オバマ大統領の写真が掲載されていましたが、関係省庁の御方でしょうか?御職業は何をされている人でしょうか?

計算ボケにしては酷いです・・・。多分違います。人だとは思います(*'ω'*)

クラッシック!!ちひろちゃん・ビデオ録画はベータが全てです!


④ジャッキーさんは、沖縄のようです。私も沖縄なので、御会いしたいんですが

はい、私が中継役になります

⑤アマレラスさんのファンです。性別は何ですか?どちらか判別できません。

判別しなくて良いです(*'ω'*) あと、名前違います。ファンじゃないですよね?ぷぷっ!!

⑥燕の巣は 増えましたか?

↑これはコアな御方ですね。はい、今は3つ出来てます。

⑦乱視とありました。パソコンを頻繁に使いますか?

ぷっ!!ブログ書いてますので

以上~


リンク集
アマテラス。のFX 私の御貸ししたDVDに夢中です・ほぼレンジ通りに値動き展開しています

メタリカさんのブ
 凄い読みですhttp://blog.livedoor.jp/metarika111-2222222/archives/176759.html

ヒーローさんのブログ とある企画作業ナウ。ありがとぅーす

ジャッキーさんのブログ
 今度 有になる というカテゴリに行くみたいです 大丈夫でしょうか・・・しかしユロドル記事上限誤差+5 

神剣くさなぎさんのブログ くさなぎさんの読みナイス・近々バッチリ企画をするようです(*'▽')
→近々します!!


余談終了

今年最後のkeikana Line 個別勉強会参加者様 公募最終日 

ブログ開設当初より・・・

数々の凄腕を輩出した

個別勉強会を 

公募最終日です(#^.^#)

受付メールアドレス

neokeikana@gmail.com


まずは実績を見てくださいね

もしkeikana Lineをされるなら・・・下記画像なんかも引けます(*'▽')
27-2
今回は下記コースを準備してます

①基礎コース

まずはkeikana Line を体感したい!という御方や、投資歴あるも中々勝てない、自分がエントリーすると常に市場が逆方向へ等々の御方向けです

②サイクル理論コース←今回の流れ切り替わりサインはこちらメニューです

受講者様の5割以上の御方が選択されるコースです。理論は驚くほど簡単で、慣れは少々。

投資歴数か月~数十年の御方も大丈夫ですん。

ただし、びっくりされます(*'▽')

☆サイクル理論とは???

万物事象ルールを投資に採用しております。

このルールには何事も逆らえません。

勝率は80%弱です。


③ ①+②コース

④ ①+②+③+パラレル理論コース

サイクル理論の上位版理論です。

指標発表前サイン・暴騰暴落のサイン・勝率90%近い逆張りサイン等あります。


です。

担当講師は

私 keikana

ヒーローさん

アマテラスさん


です。

特典

① 緩い、チャラいkeikana・コスプレしたヒーローさん・リュックに大量の食糧のアマテラスさんが見られる!

② 当グループの皆様の保護記事が見られるパスキー付き

③ハイレベル掲示板 keikana Line 掲示板へのパスキー+リターン選手権参加資格

④今月販売した初回限定の新作DVD を購入できる!!


完全未来予測 Keikana Line Group 誤差1以内の確率論 

う~ん・・・

メタリカさんのブ

の読みが凄すぎる

誤差0.1~1.4(FX会社 5社比較)

確率からして、凄すぎる・・・

リンク先紹介のブロガー様 過去記事+現在記事を御覧ください


☆当ブログリンク先じゃない 仲間アピールの人達がいます。お気をつけてくださいね。

そしてユロドル・ポンドルは上げる

ジリジリ上げと終値タイムの関係


ちひろさんブログでも 御紹介頂きましたが、

従来の投資概念は

①情報ありき

②①あり→値動き

なので情報重要!!


↑否定はしませんが、情報流すだけなら、幼稚園生でも出来ます。

本日なら日銀がナンチャラ~とか。誰でも出来ます。で、高値掴み→上手い人は売り逃げてます

これでセミナーとか開いちゃってる人多数・・・。ま、否定はしません。

しかし大事なのは情報でしょうか?



稼ぐか 稼げないかは

値動き次第です


この値動きを事前予測する=未来予測←これがkeikana Line Group です

私の理論は

①情報が末端まで届くのには、時間・局面等考慮して→情報発表

②①の情報源に近い人は動く

③②の値動きの兆しを捉える!!

☆大した理論じゃないです・・・だって数学通知表2ですし・・・( ;∀;)

ドル円 120.760代

ユロドル 1.09850代

ポンドル 1.53380代

おそらくは ユーロ≠ポンド>ドル≠円

の力関係です

ドル円 ロング!!て御方は少々御注意くださいね(*'ω'*)

ではでは

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~

にほんブログ村      

keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥当ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります

上記該当すると当弁護士が認めた場合は、直ちに法的処分に踏み切らせて頂きます 

ユロドル・ポンドル ジリ上げの意味合い

子供達に蹴られ、寝る場所も占領され、起きたkeikanaです


閲覧者様のトレード参考・面白い・意外に良いんじゃない?と感じたら1ポチ応援お願いしまーす


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ

雷電さん・・・良い読みっすねぇ

雷電のつぶやき ライントレード勉強中


流石です

あの電話から一年位ですかね

よくぞ練り上げましたって、下から言いたい!!(人を上下で見る事は家訓で禁じてます)

下から覗きたい!では、変態になります。そこ、違います(*'ω'*)

以前に書いた 私の好きな名言(自分でも作ったよ・パクったよシリーズ)

・水滴のみが石畳に穴を穿つ

・憂う事なかれ 路(未知)は何処にでも通じている←今年亡くなった うちの祖母 つたいさんの名言パクリです

・変えない理由探しの賢者より 変える愚者であれ


練る

そして練り上げる

そして研ぎ澄ます

そして周りを見渡す


すると・・・

自身の小ささ・周りの小ささ・世界の大きさを知ります

人が変えられるものは限られており

まずは自身から

↑自分変えないで、周りばかりを変えたい人って多いです。自分は変えたくないのにね!

つまりぃ

自分を変えられないなら、周りも変わらないです


ここ、インポータントです by 学生時代バイト先、喫茶店店長の名言

雷電さんは変わりました

そこが素晴らseaです

以上~

余談終了

今年最後のkeikana Line 個別勉強会参加者様公募最終日 

☆やや簡易的に、分かり易く書いてみました(*'▽')

ブログ開設当初より・・・

数々の凄腕を輩出した

個別勉強会を 

公募最中です(#^.^#)

受付メールアドレス

neokeikana@gmail.com


まずは実績を見てくださいね

①基礎コース

まずはkeikana Line を

1 体感したい!という御方

2 投資歴あるも中々勝てない

3 自分がエントリーすると常に市場が逆方向へ

等々の御方向けです


②サイクル理論コース←今回の流れ切り替わりサインはこちらメニューです

受講者様の5割以上の御方が選択されるコースです。理論は驚くほど簡単で、慣れは少々。

投資歴数か月~数十年の御方も大丈夫ですん。

ただし、びっくりされます(*'▽')


③ ①+②コース

④ ①+②+③+パラレル理論コース

サイクル理論の上位版理論です。

指標発表前サイン・暴騰暴落のサイン・勝率90%近い逆張りサイン等あります。


です。

担当講師は

私 keikana

ヒーローさん

アマテラスさん


です。

特典

① 生真面目なkeikana・コスプレ+フェラーリ搭乗したヒーローさん・ポッケに大量の試食品入れた アマテラスさんが見られる!

② 当グループの皆様の保護記事が見られるパスキー付き

③ ハイレベル掲示板 keikana Line 掲示板へのパスキー+リターン選手権参加資格

④ 今月販売した初回限定の新作DVD を購入できる!!


ユロドル・ポンドル ジリ上げの意味合い

ジリジリ上げてます

この動きは・・・

って感じです

終値にかけての

この動き

実は珍しいんです

ヒントは

砂洲 砂嘴の形成と同じ

この動きは後々 糧になります

よーく見てくださいね

高値更新せずに、ジリジリ

詳細は基礎資料や新作DVDを御覧くださいませ

ではでは

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~

にほんブログ村      

keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥当ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります

上記該当すると当弁護士が認めた場合は、直ちに法的処分に踏み切らせて頂きます 

Keikana Line 基礎+流れ読み+サイクル理論=大勝?

晩婚みー、keikanaです


閲覧者様のトレード参考・面白い・意外に良いんじゃない?と感じたら1ポチ応援お願いしまーす


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ

個別への参加希望者様メールでの御回答をば(コピペをしないよう、したいんですが、先の記事からメールが数件来ており、同様質問有った為 再掲載です)

Q1 サイクル理論と、罫線分析をkeikanaさん風にアレンジした物は別物ですか?

A 罫線分析と言えるのか???って感じです

Q2 最初から全部受講したいんですが、いいですか?

A 順序立てて御指導しております。まずは受講者様の実力を査定→それに見合ったメニューを御提案という流れです

Q3 歴が短いんですが、サイクル理論を受講して理解出来ますか?

A 出来ます 構造が簡単です。でもでも・・・慣れは少し必要です

Q4 メンタル・マインドも投資家向けに御指導との事ですが、どのような方法でしょうか?

A 怪しい催眠療法等は使いません(*'▽') 心理学に則った方法で導きます

Q5 アフターサービスはあるのでしょうか?

A あります!有限ですが・・・教えっぱなしとかは しません!!

以上~

余談終了

今年最後のkeikana Line 個別勉強会参加者様公募中!! 

☆やや簡易的に、分かり易く書いてみました(*'▽')

ブログ開設当初より・・・

数々の凄腕を輩出した

個別勉強会を 

公募最中です(#^.^#)

受付メールアドレス

neokeikana@gmail.com


まずは実績を見てくださいね

①基礎コース

まずはkeikana Line を

1 体感したい!という御方

2 投資歴あるも中々勝てない

3 自分がエントリーすると常に市場が逆方向へ

等々の御方向けです


②サイクル理論コース←今回の流れ切り替わりサインはこちらメニューです

受講者様の5割以上の御方が選択されるコースです。理論は驚くほど簡単で、慣れは少々。

投資歴数か月~数十年の御方も大丈夫ですん。

ただし、びっくりされます(*'▽')


③ ①+②コース

④ ①+②+③+パラレル理論コース

サイクル理論の上位版理論です。

指標発表前サイン・暴騰暴落のサイン・勝率90%近い逆張りサイン等あります。


です。

担当講師は

私 keikana

ヒーローさん

アマテラスさん


です。

特典

① 緩い、チャラいkeikana・コスプレしたヒーローさん・リュックに大量の食糧のアマテラスさんが見られる!

② 当グループの皆様の保護記事が見られるパスキー付き

③ハイレベル掲示板 keikana Line 掲示板へのパスキー+リターン選手権参加資格

④今月販売した初回限定の新作DVD を購入できる!!


Keikana Line 基礎+流れ読み+サイクル理論=大勝?

へんてこな記事です

でも先の記事から40pips以上

上げてます

☆今からは?ですが、とりあえずは揉みあいながら、2~40ゾーンまで下押すか・・・少し上げかなと見てます

今回タイトルに ある通り、

全て足せば 大勝?

いや・・・

誇大広告は嫌ですので、素直に書きます。

受講者様の努力が少し必要です

名刀 業物の名刀を差し上げます

錆びさせないなら・・・

バッサリ斬れる、キレッキレの投資家になれます。

書かなくて良いんじゃね?記事でしたん(*'▽')

ではでは

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~

にほんブログ村      

keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥当ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります

上記該当すると当弁護士が認めた場合は、直ちに法的処分に踏み切らせて頂きます 

ユロドル円の上げ方と下げ方考察 逆回転は有り得るのか???

こんばんは、keikanaです


閲覧者様のトレード参考・面白い・意外に良いんじゃない?と感じたら1ポチ応援お願いしまーす


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ

個別への参加希望者様メールでの御回答をば

Q1 サイクル理論と、罫線分析をkeikanaさん風にアレンジした物は別物ですか?

A 罫線分析と言えるのか???って感じです

Q2 最初から全部受講したいんですが、いいですか?

A 順序立てて御指導しております。まずは受講者様の実力を査定→それに見合ったメニューを御提案という流れです

Q3 歴が短いんですが、サイクル理論を受講して理解出来ますか?

A 出来ます 構造が簡単です。でもでも・・・慣れは少し必要です

Q4 メンタル・マインドも投資家向けに御指導との事ですが、どのような方法でしょうか?

A 怪しい催眠療法等は使いません(*'▽') 心理学に則った方法で導きます

Q5 アフターサービスはあるのでしょうか?

A あります!有限ですが・・・教えっぱなしとかは しません!!

以上~

余談終了

今年最後のkeikana Line 個別勉強会参加者様公募中!! 

☆やや簡易的に、分かり易く書いてみました(*'▽')

ブログ開設当初より・・・

数々の凄腕を輩出した

個別勉強会を 

公募最中です(#^.^#)

受付メールアドレス

neokeikana@gmail.com


まずは実績を見てくださいね

①基礎コース

まずはkeikana Line を

1 体感したい!という御方

2 投資歴あるも中々勝てない

3 自分がエントリーすると常に市場が逆方向へ

等々の御方向けです


②サイクル理論コース←今回の流れ切り替わりサインはこちらメニューです

受講者様の5割以上の御方が選択されるコースです。理論は驚くほど簡単で、慣れは少々。

投資歴数か月~数十年の御方も大丈夫ですん。

ただし、びっくりされます(*'▽')


③ ①+②コース

④ ①+②+③+パラレル理論コース

サイクル理論の上位版理論です。

指標発表前サイン・暴騰暴落のサイン・勝率90%近い逆張りサイン等あります。


です。

担当講師は

私 keikana

ヒーローさん

アマテラスさん


です。

特典

① 緩い、チャラいkeikana・コスプレしたヒーローさん・リュックに大量の食糧のアマテラスさんが見られる!

② 当グループの皆様の保護記事が見られるパスキー付き

③ハイレベル掲示板 keikana Line 掲示板へのパスキー+リターン選手権参加資格

④今月販売した初回限定の新作DVD を購入できる!!


ユロドル円の上げ方と下げ方考察 逆回転は有り得るのか???

ユーロピアン/アメリカドル(ドラギさんとドイツのメルケルさんの意見が合わない合わない、夫婦なら仮面夫婦確定気味のユーロさん・他国干渉大好き!の世界アカン警察 アメリカさん。他者の干渉は全くせず、仮面夫婦になりたいが、馬車馬のように働かされるという・・・keikanaさん  でた!誰も聞いてないよシリーズ)

現状値  1.09280

下サポート

① 1.09240

② 1.09010


②は上下でロング・ショートの逆張りと順張りでOKです

ショートは順張り・ロングは逆張りですね。

②で踏ん張れば、再度上げます!

もし抜けたら・・・奥深い煉獄 アンダーワールドへ行っちゃいます

ではでは

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~

にほんブログ村      

keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥当ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります

上記該当すると当弁護士が認めた場合は、直ちに法的処分に踏み切らせて頂きます

2015.10.29 FOMC後 ドルスト特集 ユロドル編 パート1

こんにちーは、keikanaです キュンキュン♬(これは某ハッシーさんより萌え言葉を教わりました)


コピペ混じりで、アイムそーりー
閲覧者様のトレード参考・面白いと感じたら1ポチ応援お願いしまーす


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ

個別への参加希望者様・・・多数です(*'▽')

皆様、ものずぎだな・・・(*'ω'*)

ありがたゃ~(*'▽')

色々な御方がいます・・・毎回ですが

個人レッスン応募の際にkeikana本人に聞いちゃえシリーズ パート4

①こじんレッスンおうぼでいきなりきくのはなにかとおもいますが、けいかなさんはだんせいでしょうか?

ええ~い!!小学生かいっ!!って位、読みにくいです。漢字使ってくださいね

②信用したいのでサンプルとして、何かペアを分析してください

↑これ・・・たまにいます。受講するか分からないのに、分析なんてしません。つか無礼・・・ぷっ!過去記事見てくださいね!

③ちひろさんは 何者ですか?

人です。多分。

ファンタスティック!!ちひろちゃん・ファンタはグレープ味が全てです!


④アマテラスさんの食欲は本当でしょうか?

はい。だってギャルじゃない曽根ですから・・・

⑤料理店を開始されるようですが、本当でしょうか?

はい。ヒーローさんが出資して始めます。

⑥積ゲーばかりと書いてありました。どの位あるんですか?

80本あります

⑦踵が肥厚していると書いてありました。ケアしたほうが良いんじゃないでしょうか?

一言も書いてません(*'▽') つか暇ですね・・・笑

以上~


リンク集
アマテラス。のFX 近々、私+アマテラスさん+ヒーローさんで料理店始めます。ガチです・スウィーツ+鉄板焼き店です(*'ω'*) 初期投資を誰だ持つか議論中でしたが、ヒーローさんになりました

メタリカさんのブ
 今週も期待してますhttp://blog.livedoor.jp/metarika111-2222222/archives/176759.html

ヒーローさんのブログ 今日15:30に例の場所集合でお願いですぅ

ジャッキーさんのブログ
 今度 無になる というカテゴリに行くみたいです 大丈夫でしょうか・・・  

神剣くさなぎさんのブログ くさなぎさんの読みナイス・近々バッチリ企画をするようです(*'▽')
→近々します!!


余談終了

今年最後のkeikana Line 個別勉強会参加者様公募中!! 

ブログ開設当初より・・・

数々の凄腕を輩出した

個別勉強会を 

公募最中です(#^.^#)

受付メールアドレス

neokeikana@gmail.com


まずは実績を見てくださいね

もしkeikana Lineをされるなら・・・下記画像なんかも引けます(*'▽')
27-2
今回は下記コースを準備してます

①基礎コース

まずはkeikana Line を体感したい!という御方や、投資歴あるも中々勝てない、自分がエントリーすると常に市場が逆方向へ等々の御方向けです

②サイクル理論コース←今回の流れ切り替わりサインはこちらメニューです

受講者様の5割以上の御方が選択されるコースです。理論は驚くほど簡単で、慣れは少々。

投資歴数か月~数十年の御方も大丈夫ですん。

ただし、びっくりされます(*'▽')

☆サイクル理論とは???

万物事象ルールを投資に採用しております。

このルールには何事も逆らえません。

勝率は80%弱です。


③ ①+②コース

④ ①+②+③+パラレル理論コース

サイクル理論の上位版理論です。

指標発表前サイン・暴騰暴落のサイン・勝率90%近い逆張りサイン等あります。


です。

担当講師は

私 keikana

ヒーローさん

アマテラスさん


です。

特典

① 緩い、チャラいkeikana・コスプレしたヒーローさん・リュックに大量の食糧のアマテラスさんが見られる!

② 当グループの皆様の保護記事が見られるパスキー付き

③ハイレベル掲示板 keikana Line 掲示板へのパスキー+リターン選手権参加資格

④今月販売した初回限定の新作DVD を購入できる!!


2015.10.29 FOMC後 ドルスト特集 ユロドル編 パート1 

こちらは保護記事です

ではでは

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~

にほんブログ村      

keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥当ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります

上記該当すると当弁護士が認めた場合は、直ちに法的処分に踏み切らせて頂きます続きを読む

2015.10.29 FOMC後 ドルスト特集 ドル円編 パート1

こんにちーは、keikanaです キュンキュン♬(これは某ハッシーさんより萌え言葉を教わりました)


閲覧者様のトレード参考・面白いと感じたら1ポチ応援お願いしまーす


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ

個別への参加希望者様・・・多数です(*'▽')

皆様、ものずぎだな・・・(*'ω'*)

ありがたゃ~(*'▽')

色々な御方がいます・・・毎回ですが

個人レッスン応募の際にkeikana本人に聞いちゃえシリーズ パート4

①こじんレッスンおうぼでいきなりきくのはなにかとおもいますが、けいかなさんはだんせいでしょうか?

ええ~い!!小学生かいっ!!って位、読みにくいです。漢字使ってくださいね

②信用したいのでサンプルとして、何かペアを分析してください

↑これ・・・たまにいます。受講するか分からないのに、分析なんてしません。つか無礼・・・ぷっ!過去記事見てくださいね!

③ちひろさんは 何者ですか?

人です。多分。

ファンタスティック!!ちひろちゃん・ファンタはグレープ味が全てです!


④アマテラスさんの食欲は本当でしょうか?

はい。だってギャルじゃない曽根ですから・・・

⑤料理店を開始されるようですが、本当でしょうか?

はい。ヒーローさんが出資して始めます。

⑥積ゲーばかりと書いてありました。どの位あるんですか?

80本あります

⑦踵が肥厚していると書いてありました。ケアしたほうが良いんじゃないでしょうか?

一言も書いてません(*'▽') つか暇ですね・・・笑

以上~


リンク集
アマテラス。のFX 近々、私+アマテラスさん+ヒーローさんで料理店始めます。ガチです・スウィーツ+鉄板焼き店です(*'ω'*) 初期投資を誰だ持つか議論中でしたが、ヒーローさんになりました

メタリカさんのブ
 今週も期待してますhttp://blog.livedoor.jp/metarika111-2222222/archives/176759.html

ヒーローさんのブログ 今日15:30に例の場所集合でお願いですぅ

ジャッキーさんのブログ
 今度 無になる というカテゴリに行くみたいです 大丈夫でしょうか・・・  

神剣くさなぎさんのブログ くさなぎさんの読みナイス・近々バッチリ企画をするようです(*'▽')
→近々します!!


余談終了

今年最後のkeikana Line 個別勉強会参加者様公募中!! 

ブログ開設当初より・・・

数々の凄腕を輩出した

個別勉強会を 

公募最中です(#^.^#)

受付メールアドレス

neokeikana@gmail.com


まずは実績を見てくださいね

もしkeikana Lineをされるなら・・・下記画像なんかも引けます(*'▽')
27-2
今回は下記コースを準備してます

①基礎コース

まずはkeikana Line を体感したい!という御方や、投資歴あるも中々勝てない、自分がエントリーすると常に市場が逆方向へ等々の御方向けです

②サイクル理論コース←今回の流れ切り替わりサインはこちらメニューです

受講者様の5割以上の御方が選択されるコースです。理論は驚くほど簡単で、慣れは少々。

投資歴数か月~数十年の御方も大丈夫ですん。

ただし、びっくりされます(*'▽')

☆サイクル理論とは???

万物事象ルールを投資に採用しております。

このルールには何事も逆らえません。

勝率は80%弱です。


③ ①+②コース

④ ①+②+③+パラレル理論コース

サイクル理論の上位版理論です。

指標発表前サイン・暴騰暴落のサイン・勝率90%近い逆張りサイン等あります。


です。

担当講師は

私 keikana

ヒーローさん

アマテラスさん


です。

特典

① 緩い、チャラいkeikana・コスプレしたヒーローさん・リュックに大量の食糧のアマテラスさんが見られる!

② 当グループの皆様の保護記事が見られるパスキー付き

③ハイレベル掲示板 keikana Line 掲示板へのパスキー+リターン選手権参加資格

④今月販売した初回限定の新作DVD を購入できる!!


2015.10.29 FOMC後 ドルスト特集 ドル円編 パート1 

アメリカドル/日本円(相変わらずアメリカンジョークのツボや、ジョークの前ふりが長い アメリカさんと、笑いレベル・萌えレベル世界トップクラスの日本ペアです。計算ボケを得意としますが、天然ボケも多いkeikanaさん・・・でた、誰も聞いてないよシリーズ)

現状値・・・120.630付近です

流れは変わってないっす

超短期的に明確に上抜けしたいレート(あくまでも超短期です)

上抵抗は

①120.880

②121.040

③121.170

返り具合を見てショート推奨です

ま、上抵抗②をバックとした下げサイン出てます←明確に②③抜けたら切り返しロングでお願いします

下サポート

①120.540

②120.280←②③は鍵です。明確に②抜けるとアンダーワールドへ行きます


戦略は戻り売りです

上抵抗での帰り具合みて入りましょう

ではでは

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~

にほんブログ村      

keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥当ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります

上記該当すると当弁護士が認めた場合は、直ちに法的処分に踏み切らせて頂きます
カテゴリー
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
Amazonライブリンク