Keikana Line FXのエントリーポイント情報公開しちゃいます!!

低リスク・高リターン狙いのエントリーポイントを御紹介しています。その日その日の最上下限でのエントリー情報を公開いたします。リスク重視ならLorSというようなアドバイス。コメントに質問あれば逐一・丁寧に回答させて頂きます。 モットーは為替オンリーでは無く、家族・友人・仕事に次いでのFXです。一日を充実して過ごせて頂けるよう情報配信していきたいと思います。宜しくお願い致します。

2015年07月

2015.7.30 為替予想 クロス円特集1 ドル円編3

こんばんは、keikanaです

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村   

バタバタでーす。

余談終了~

2015.7.30 為替予想 クロス円特集1 ドル円編3

はい、現状は 123.650

2015.7.31 欧州時間16:00~NY時間0:00頃迄


上抵抗

①123.760→0:00経過で810ですん

②123.920

③124.060

④124.120

⑤124.300


下サポート

①123.500

②123.400

③123.150


先の記事から上げ→指標で下げてまーす。

0:00までで、上抵抗①まで戻せば、再上昇可能性ありますが・・・問題は上抵抗②なんです。

戻せないときは、このラインは時間経過で0:00~は810になります+上②が戻り売り対象になります!

ロング派は・・・やや抜けてはならない値抜いてますので、注意してくださいね。

返り具合見たいポインつは下②・③付近です!返り弱し君なら・・・下げ続行でーす。

ショート優勢です!

先日のショート目線保護記事、後日公開します。

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村      

keikana Line は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥当ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります

上記該当すると当弁護士が認めた場合は、直ちに法的処分に踏み切らせて頂きます   

社会的信頼ありますので、御安心くださいね 。

2015.7.31 為替予想 クロス円特集1 ドル円編2

こんにちは、keikanaです

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村   

江戸行きの馬車ナウです

余談終了~

2015.7.30 為替予想 クロス円特集1 ドル円編2

はい、現状は 123.210

2015.7.31 欧州時間16:00~NY時間0:00頃迄

あまり変わりなしです

上抵抗

①124.190この辺うろうろ中です

②124.220

③124.330

④124.400

⑤124.540

⑥124.610


下サポート

①124.080

②123.970

③123.800

④123.720

⑤123.5XX

でっす。返り具合見て!

と毎回口をすぼめて書くのは、

逆張りしてほしくないからですねん

返り具合見るって、順張り

一発で入るのは、逆張り=赤信号での道路横断の時に、車が止まるという前提で横断してます

そりや跳ねられますよね!

この返り具合は、本家 keikana Line 短時間シリーズ を見れば余裕の預貯金です

現在上げサイン点滅中。崩壊値は123.90でっす。

まずは下げの理由・・・これは不明です(笑+昨夜FOMCでさえ忘れてました)

明日は元手50万円から去年12月開始→今は2000万超えの御方と、デナーしてきまーす。

ワクワク

ちなみに・・・この御方は、keikana Line 開始が2014年2月?で、今はグイグイです。

元手50の理由は秘密ですが。近々ブログデビュー予定です!

近々ブログデビューの御方達は

① メタリカさんはデビュー済み→

Keikana Lineで元手200から2000万へ


今日もNICE読み!!インド在住はガチです。


② 関西の みかんさん

③ 上記 元D○○ ブルチェさん

④ フランス在住 ポルナレフさん

等等です。

上には上がいます。皆様、頑張ってくださいね!!

世界レベルは更にいます。どうせやるなら、トップ狙いましょう!!

まだ未の記事は・・・

①ガチンコ育成ブロガー様、その後

②keikana どうなんでしょう 其の参

③他社様との連動企画

④リターン選手権、週末トップ~三位発表~

すっごいレベル高いです。ペアは御存じオーストラリア円ですが、

1 月曜日、ロング派多数 あの時事で・・・

2 火曜日もロング派多数

3 水曜日は・・・90.30~40ロング多数~+90.80付近でショートも


私が思う事

継続すれば勝つんです。

しかし・・・勿論向き不向きは個人個人あります。でも、継続されるなら勝率は上がるんです。

☆↑これ、なんだってそうですよね。前に例えましたが、100人球児がいて100人全員プロに!なんていう監督いても信じませんよね?でも大人の皆様、信じちゃう・・・。名監督でも無理なら無理です。

でもでも・・・

幾ら最初下手でも、継続し昇りつめるタイプ

天才肌の御方タイプ

がいますが、

継続すれば勝つという表現は真理だと思います。

習い事等見てください。

子供だって継続したら、それなり上手くなります

子供が大きくなり大人へ 根本的に人間という事は変わりません

継続と、それに特化した考えを持てば勝ちます

現在個人的に注目は

みーさん

ranmaruさん

ハッシーさん

SGさん

きりさん

ちひろさん

Lひこさん

等々です

腕上げ上げを感じるのは みーさんです

リターン後半もガンバっ!!

PS

コアラ円、ナンピンロング・ショートは無効でしょうか・・・(#^.^#) 私、380位取ってますが・・・。

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村      

keikana Line は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥当ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります

上記該当すると当弁護士が認めた場合は、直ちに法的処分に踏み切らせて頂きます   

社会的信頼ありますので、御安心くださいね 。

2015.7.31 為替予想 クロス円特集1 ドル円編1 ショートサイン炸裂!!

おっはー、keikanaです

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村   

明日から江戸行きますっ!

其の後、某所の花火大会にお呼ばれしております。

近くで花火なんて、何年ぶりでしょう

花火あるあるシリーズ!!

①数万発シリーズ大会だと、後半ダレる・・・

②開催場所周辺の道路事情は、獣道より酷い

③道路より獣道だ!←しつこいです?

④アンパンマン花火ありますが、職人により、バイキンマンにやられそうな・またはやられた後顔の時ある

⑤星形の花火、見る位置によっては 北斗七星の横の死兆星に見える・・・

⑥婦女子喜び、男子諸君の内心は 早く帰りたーい状態である

⑦花火終了後の見物客いた場所には、小銭・札が落ちている時、ままある

⑧いい雰囲気と思い、告白しちゃう人多数である・・・花火だけに、散る・・・笑

余談終了~

2015.7.30 為替予想 クロス円特集1 ドル円編1 ショートサイン炸裂

はい、現状値は124.160

人の価値観は、それぞれあって良いと思います。

でも一生このサインが使えるとしたら・・・私は今の御提供価格は、異様に安価だと思います。

実際、使っている御方からは

・本当に損しない

・本当に、これだけで勝てる

と言われます

ま、価値観は人それぞれですね!

2015.7.31 日本時間8:00~欧州時間16:00頃迄


上抵抗

①124.180

②124.240

③124.340

④124.420

⑤124.520

⑥124.610


下サポート

①124.060

②123.950

③123.830

④123.760

⑤123.5XX

でっす。返り具合見て!

と毎回口をすぼめて書くのは、

逆張りしてほしくないからですねん

返り具合見るって、順張り

一発で入るのは、逆張り=赤信号での道路横断の時に、車が止まるという前提で横断してます

そりや跳ねられますよね!

この返り具合は、本家 keikana Line 短時間シリーズ を見れば余裕の預貯金です

未だ下げの流れは継続してます。

返り具合みたいポインツは下サポート①③④⑤でっす。

まずは下げの理由・・・これは不明です(笑+昨夜FOMCでさえ忘れてました)

明日は元手50万円から去年12月開始→今は2000万超えの御方と、デナーしてきまーす。

ワクワク

ちなみに・・・この御方は、keikana Line 開始が2014年2月?で、今はグイグイです。

元手50の理由は秘密ですが。近々ブログデビュー予定です!

近々ブログデビューの御方達は

① メタリカさんはデビュー済み

② 関西の みかんさん

③ 上記 元D○○ ブルチェさん

④ フランス在住 ポルナレフさん

等等です。

上には上がいます。皆様、頑張ってくださいね!!

世界レベルは更にいます。どうせやるなら、トップ狙いましょう!!

まだ未の記事は・・・

①ガチンコ育成ブロガー様、その後

②keikana どうなんでしょう 其の参

③他社様との連動企画

④リターン選手権、週末トップ~三位発表~

すっごいレベル高いです。ペアは御存じオーストラリア円ですが、

1 月曜日、ロング派多数 あの時事で・・・

2 火曜日もロング派多数

3 水曜日は・・・90.30~40ロング多数~+90.80付近でショートも


私が思う事

継続すれば勝つんです。

しかし・・・勿論向き不向きは個人個人あります。でも、継続されるなら勝率は上がるんです。

☆↑これ、なんだってそうですよね。前に例えましたが、100人球児がいて100人全員プロに!なんていう監督いても信じませんよね?でも大人の皆様、信じちゃう・・・。名監督でも無理なら無理です。

でもでも・・・

幾ら最初下手でも、継続し昇りつめるタイプ

天才肌の御方タイプ

がいますが、

継続すれば勝つという表現は真理だと思います。

習い事等見てください。

子供だって継続したら、それなり上手くなります

子供が大きくなり大人へ 根本的に人間という事は変わりません

継続と、それに特化した考えを持てば勝ちます

現在個人的に注目は

みーさん

ranmaruさん

ハッシーさん

SGさん

きりさん

ちひろさん

Lひこさん

等々です

腕上げ上げを感じるのは みーさんです

リターン後半もガンバっ!!

PS

コアラ円、ナンピンロング・ショートは無効でしょうか・・・(#^.^#) 私、380位取ってますが・・・。

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村      

keikana Line は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥当ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります

上記該当すると当弁護士が認めた場合は、直ちに法的処分に踏み切らせて頂きます   

社会的信頼ありますので、御安心くださいね 。

2015.7.30 為替予想 クロス円特集1 ドル円編1 

あ、昼夜逆転の兆し出ているkeikanaです!!ブイブイ(#^.^#)

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村     

本日のデビューのメタリカさん・・・

さすが切り替えし上手いっすねぇ~♬

欲張り・固執すると やられる投資世界

上手いです!!

メタリカて・・・なんです?

余談終了~

1 2015.7.30 為替予想 クロス円特集1 ドル円編1 


本文行きまーす!!


1 2015.7.30 為替予想 クロス円特集1 ドル円編1 


ドル円編

現状値は 124.350

上抵抗

①124.570

②124.780

③125.130

④125.170


下サポート

①124.250

②124.050

③123.830

④123.700

⑤123.690


流れは御存じ上げですん。

でもでも・・・上げてますが、未だショートの命は残存。

現状22:55 は下げの流れ出始めています。下げを否定する崩壊値は上抵抗①です。

さらにぃ、中期的な下げの命を左右する値は、上抵抗の・・・どこかにあります!

拾いベストで

☆あくまでも返り具合みて入りましょう

見たい下サポートは①~全てですが、要は⑤です!

ロング一部利食いしましたん。


PS
メタリカさんから先程、ドル円手直ししたようです。

最初は下げ→目安をブレイクしたら上げるでしょうとの記事だったようです。 

NICE読みですね~。素直な思考が、稼ぎを産みます。 


Keikana Lineで元手200から2000万へ


ではでは

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村      

keikana Line は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥当ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります

上記該当すると当弁護士が認めた場合は、直ちに法的処分に踏み切らせて頂きます   

社会的信頼ありますので、御安心くださいね 。
 

2015.7.30 為替予想 クロス円特集1 コアラ円編1

今迄小説読んでいた keikanaです。7:19加筆です。

最近の好きな事・・・Tママのメールタイトルで『メタルスライムがあらわれた!!』への返しが好きです。

先程の私の返信は、コマンド、たたかう・にげる・にげる・にげる→てきにまわりこまれた!でした・・・ウケるー

パルプンテ使えば良かったです

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村     

夜勤疲れは回復~若いって素晴らしい

と言いたい・・・(#^.^#)

とか言って、

有言の美があるから、人生良いと思います

永遠とかって、飽きると思います

よく若い時分に、友人が『今の彼氏って運命だしぃ~永遠の愛誓える~』→数か月で終了~が多数

若い時あるあるシリーズ 1970~80生まれ編 1 

① ルーズソックス流行りだしたときは社会人であった・・・

② バブルを少し経験してるので、初社会人の時の年収を未だに抜けない

③ ポケベルが鳴らなくて~と言う人に限り、鳴らない理由が かなりある

④ 携帯持っているのは、その筋の人か、政治家と思っていた

⑤ 稲村ジェーンを知っている・・・

⑥ ドラクエは並んで買った経験ある

⑦ ジャンプ全盛期で、燃える御兄さんを知っている

⑧ 学校の水道が異様に美味しく感じた・・・中には口つけて飲む人いた・・・

⑨ 裏ボタン+踵潰して靴履くと、ヤンキーだと感じた

⑩ スピードに生きる!と頭文字Dの影響受けまくり、多額の借金でハチロク・MR2を改造する人いた

⑪ ペットボトルなく、ジュース1.5リットルは瓶だった・・・店に空き瓶持っていくと50円ゲットできたのを知っている

余談終了~

1 2015.7.30 為替予想 クロス円特集1 コアラ円編1


本文行きまーす!!


1 2015.7.30 為替予想 クロス円特集1 コアラ円編1 


オーストラリア円編

現状値は 90.410

アメブロバージョンで記載しております。
http://ameblo.jp/keikana4133/

⑥維持している以上上げます!

直近なら、 ①~③で拾いで良いと考えております

コアラは返り具合見てロングしてくださいね。

見たいポイントは下①から順に全て大切な値です

今は揉み合いながらも、若干の上げかな??位なんです。ちょい微妙なんで、こちらは今入るか、抜けたほうへ付いて行く作戦で!!

上下のゾーンは

上 上抵抗 1.5

下 下サポート①

7:19加筆です。明確に①維持ならOKです。つまり上げかな→明確に維持なら上げに昇進します

抜けたほうへ付いていく作戦なら上記目安です

揉み合いの時や分からない時は、他の人に任せてしまいましょう!!

人身御供的な・・・うしおととら思い出します。うしおさん元気かな(*'ω'*)

メタリカさんから先程、ドル円手直ししたようです。

最初は下げ→目安をブレイクしたら上げるでしょうとの記事だったようです。 


Keikana Lineで元手200から2000万へ


ではでは

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村      

keikana Line は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥当ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります

上記該当すると当弁護士が認めた場合は、直ちに法的処分に踏み切らせて頂きます   

社会的信頼ありますので、御安心くださいね 。
 

2015.7.29 為替予想 クロス円特集2 ドル円編1

へなへな+Lひこさん+ちひろちゃんにセクハラされている keikanaです。

20:45 加筆ですん

セミナー参加者様・個別参加者様への御電話を明日以降行います・メールはお返ししますね!

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村     

Lひこの硬水と軟水の違いが試験紙で分かる男のFX

パナップちひろちゃん!FXは損切・嫌な人間関係は縁切りが全てです。

上記御2人なんですよ・・・

毎回ブログタイトルの原型さえないですけど・・・。

あとは大さんありがとぅーす。

さらにcomさん、やはりcomさん良い人ね!!

一番↑の二人は兎も角、大さん・comさん、ありがとねーん
余談終了~

1 2015.7.29 為替予想 クロス円特集2 ドル円編1


本文行きまーす!!


1 2015.7.29 為替予想 クロス円特集2 ドル円編1 


アメリカドル円編

現状値は 123.620

上抵抗
①123.730

②123.900

③123.980



下サポート

① 123.510

② 123.400

③ 123.310

④ 123.1XX

④より下の維持している以上上げます!直近なら、 返り具合見て①~③で拾いで良いと考えております

振り返りですん

昨日ロングは 安値誤差+5の処で利食い!!

サイクル受講者の皆様、あのラインですよ!!

ドル円も返り具合見てロングしてくださいね。

見たいポイントは下①から順に全て大切な値です
 

ではでは

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村      

keikana Line は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)は名誉棄損・信用棄損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥当ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります

上記該当すると当弁護士が認めた場合は、直ちに法的処分に踏み切らせて頂きます   

社会的信頼ありますので、御安心くださいね 。
 

2015.7.29 為替予想 クロス円特集1 コアラ円編1 ナンピンショート成功中~

へなへな+夜勤呼び出しコールあった keikanaです。

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村     

すっごい仕事量でした+帰宅は14時という・・・労基署に誰か通報御願いします(#^.^#)
冗談です

私の本業って、

・時給がぁとか

・定時だから帰宅OK

・スタッフに休まれると、回らない

・意外に離職率高い=独立しちゃうか辞めちゃうか、不養生で死んじゃうか

って仕事ですん

皆様も健康に注意してくださいねん

余談終了~

1 2015.7.29 為替予想 クロス円特集1 コアラ円編1 ナンピンショート成功中~


本文行きまーす!!


1 2015.7.29 為替予想 クロス円特集1 コアラ円編1 ナンピンショート成功中~


オーストラリア円編

現状値は 90.400

上抵抗
①90.570


下サポート

① 90.270

② 90.160

③ 89.860

④ 89.570

⑤ 89.2XX


⑤維持している以上上げます!直近なら、 ①~③で拾いで良いと考えております

振り返りですん

昨夜 ショート90.40の半分は90.780でLC ですがー半分のポジ保有+下げサイン出ましたので追撃で
ショートナウ中です。

昨夜から90.40以上ナンピンショート記事記載してます!後出しではなーいです

ロングは90.40で半分利食い+28日は落ちるほどに5pips刻みロングしてたんで、ポジションは多いです。

これぞ双方益ある

二刀流でーす


レンジって、そのくらい役立ちます

しかもードル円も抵抗でだした値より誤差0.5?程で切り替えし!!

こちらもウマーです

コアラは返り具合見てロングしてくださいね。

見たいポイントは下①から順に全て大切な値です

今は流れに乗りショートです!下げサイン崩壊は抵抗①・90.740です
 

ではでは

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村      

keikana Line は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)は名誉棄損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥当ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります

上記該当すると当弁護士が認めた場合は、直ちに法的処分に踏み切らせて頂きます   

社会的信頼ありますので、御安心くださいね 。
 

コアラ円ナンピンショートの謎回答

へなへな+夜勤呼び出しコールあった keikanaです。

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村     

すっごい仕事量でした

消費カロリー相当使った感じです

で、ようやく今から仮眠タイムですん

呼び出しないなら・・・。

携帯電源切っちゃおうかな(#^.^#)

余談終了~

1 コアラ円ナンピンショートの謎回答


本文行きまーす!!


1 コアラ円ナンピンショートの謎回答


オーストラリア円編

現状値は 90.520

下サポート

① 90.390

② 90.010

③ 89.790

④ 89.360

⑤ 89.2XX


⑤維持している以上上げます!直近なら、 ①~③で拾いで良いと考えております

ナンピンショートの謎を回答します

だって先の保護記事での画像レンジで見ていたからです。一部510で利食いしました。一部は赤です。
でもでも、結構稼げましたね。

ロングは90.40で半分利食い+28日は落ちるほどに5pips刻みロングしてたんで、ポジションは多いです。

これぞ双方益ある

二刀流でーす


レンジって、そのくらい役立ちます

しかもードル円も抵抗でだした値より誤差0.5?程で切り替えし!!

こちらもウマーです

レンジって数種類あります

全て知ったら、ほぼ負けません。

☆本当の当方のレンジ分かる・半永久反発点分かるgalaxy・・・その真価を知らないと、レンジが広かったり、狂います。

上記のナンピンショートを昨日は応用し、コアラ円ナンピンロング!と書きました。

昨日・今日だけでも かなりブログ閲覧の皆様は取れたと思います。

えがっだすね!!

コアラは返り具合見てロングしてくださいね。抜けたら・または弾き弱いなら様子見して→順張りで入る!!

ですね
 

ではでは

参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村      

keikana Line は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)は名誉棄損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥当ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります

上記該当すると当弁護士が認めた場合は、直ちに法的処分に踏み切らせて頂きます   

社会的信頼ありますので、御安心くださいね 。
 
カテゴリー
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
Amazonライブリンク