Keikana Line FXのエントリーポイント情報公開しちゃいます!!

低リスク・高リターン狙いのエントリーポイントを御紹介しています。その日その日の最上下限でのエントリー情報を公開いたします。リスク重視ならLorSというようなアドバイス。コメントに質問あれば逐一・丁寧に回答させて頂きます。 モットーは為替オンリーでは無く、家族・友人・仕事に次いでのFXです。一日を充実して過ごせて頂けるよう情報配信していきたいと思います。宜しくお願い致します。

2014年11月

2014.12.1 ドル考察

こんばんは、keikanaです。
一日いちポチ応援お願いしまーす!←最近スルーされているような・・・笑。

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村

2014.12.1 流れ・引き金・反発値情報 ドル円編 欧州時間迄

終値・・・118.660

窓開けナッシングの予想です。

朝一オープンで!ではなく、とある時刻までまったほうが無難かもです。

上抵抗

①118.9XX

②118.9XX(119寄りです)

下サポート

①118.540

②118.4XX

③118.240

まず、確定時刻やら、XXの値は・・・ゴゴジャンさん用ブログに記載しております←でた!!散らし~寿司なぁぁら戦法!!
宜しければ

http://fx-on.com/blog/   ←ゴゴジャンさん用に記事投稿しすぎました・・・次ページを数回かクリックしてくださいね。

のURLを開いたら、左のカテゴリにある新着ブログみたいな処か、ランキング1位~10位以内に、私のkeikanaというブログあります!

を御覧くださいね。keikanaというIDが私です。運命定刻(決着つく時間です)も書いてます。


戦略はアメブロバージョンにて記載しちゃいます!!
アメブロバージョン
http://ameblo.jp/keikana4133/

ではでは~時間空きましたら、ドルスト行きまーす!!

一日いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村 

未来予測ライン パート2

こんばんは、Keikanaです。

チャートにライン引いてたら

息子に『それは引かなくていいよ!』と言われ、凹んだKeikanaです!

今回は

未来予測ライン パート2

です。

普通に118750で弾いてます。

今後の鍵です。

なぜ分かるのか?←確率的な問題だけですよ!

皆様、回答知りたいと思います。

そちらは、皆様試行錯誤してみてくださいね。

言いたい事は、

ギャンブルじゃない。

なぜなら

未来予測可能だから。

Keikana 例えばシリーズ

ギャンブルと言われる世界でも、勝者はいます。

投資、パチンコ、スロット、ポーカー、、、。

勝者から言わせると、何らかの理論で勝ちますよ!

と言うと思います。

コンスタントに勝つ人がいるなら、それはギャンブルじゃないと思っています。

必ず勝者ルールが存在します。

皆様には本物のルールを見つけて頂きたいです。

私以外にもいます。

ちなみに、、、

私コアや、他の本物コアはバイナリ化出来ないです。

が、遥かにリターンあります。

そんな方に師事してくださいね!

From the past to the future.

これがヒントです。

ではでは。

ドル円引き金一発紹介です

ドル円さん、なんだか下げ渋りです・・・。やや落ちで粘りますなぁ。

一日いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村
上下の値動きを運命づける鍵の値紹介です!!

先の記事振り返り・・・あんまり落ちない・・・ぷっ!!落ちた事は落ちたんですが・・・って感じです。
読みよーしではなく、普通・・・←正直でそ?

上抵抗

①117.3XX(2XXラインがここになりました。中盤位です。高値より安いです) 

②117.7XX(ここも中盤です)


下サポート

① 117.9XX(前半です)

②117.8XX(短期的なLの砦です)
ちなみにゴゴジャンさん用のブログも記載しました。この記事より本気度は上げて書いてます。宜しければ

http://fx-on.com/blog/

開いたら、左のカテゴリにある新着ブログみたいな処に、私のkeikanaというブログあります!

を御覧くださいね。keikanaというIDが私です。目安も書いてます。

 一日いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村 

204.11.28 ドル円情報~

こんにちは、keikanaです。
一日いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村
朝から姫の咳で・・・というか、夜の救急外来またサレーの、今から仮眠ぐせんちゅちリーです(ナウいでそ?・・・笑)

先の記事・・・一本ライン見落とし・・・これも外れです!!ケアレスミスですねぇ。外れは外れなので、受け止めます!実際は117.750以上で9:00を迎える事でした。 

現状は、節目の118.2XX超えて行きました。

16:00迄で、ここ維持なら上げ易いです。逆に下なら・・・揉みあいか下げの可能性ありです。

上抵抗

①118.4XX

②118.7XX

下サポート
①118.2XX

②117.9XX

です。押し目ベストは①~②です。

こんな感じですね。
ちなみにゴゴジャンさん用のブログも記載しました。この記事より本気度は上げて書いてます。宜しければ

http://fx-on.com/blog/

開いたら、左のカテゴリにある新着ブログみたいな処に、私のkeikanaというブログあります!

を御覧くださいね。keikanaというIDが私です。目安も書いてます。


一日いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村

ドル円簡易情報~

はい、keikanaです。
一日いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村

海外渡航準備しておりました。キャリングケースにすっごい入らない・・・子供のいたずらで、妖怪ウォッチの、じばにゃん・うぃすぱー入ってましたよ。

理由は・・・秘密。ややマーケティング調査です。

ちなみにすぐ帰国します。

なんだかなぁ~・・・・。

ドル円情報

現状値は117.720

上抵抗

①117.850

②118.1XX(滅茶苦茶200寄りです。ここ逆刺し値ロング効きます)

2.5 118.23X(②よりここを抜くかで決めたほうが無難化もです)

③更なる上昇には118.8XXが必要です。


下サポート

①117.27X

②116.7XX(ここいいんじゃないでしょうか)

ちなみにゴゴジャンさん用のブログも記載しました。この記事より本気度は上げて書いてます。宜しければ

http://fx-on.com/blog/

を御覧くださいね。keikanaというIDが私です。目安も書いてます。


 一日いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村

Keikana Line From the past to the future

こんばんみ、連投のkeikanaでっす!!
一日いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村

兄さん記事見られました???

なぜあそこなの???

多分従来型の罫線分析では無理かなと

じゃ、ブログ開設時に記載した私の歴は・・・

1 ガンガンの円安で、買えば儲かる相場が4?か月。レバも高く、オカネってば簡単!!状態でした。

2 忘れもしない当方職場の、当方の為の送別会日、暴落→暴落→暴落・・・

3 そこから奮起→いろいろな物を熟読・バックテスト→あら・・・ほとんどのテクニカルはライン法の値ででるなぁ→ここをこうして・ここをこう見て→あらら、嵌る!!→あらら、負けない(80%勝率ってかなりだと思います)!

4 そこから更に進化しーの

☆サイクル理論

☆☆パラレル理論

☆☆☆私の最大のコアの3次元ライン

が出来ました。

で、今です!!

進化は閃きあってからが、異様に早かったです。

従来型と根本的に違うのが、出来ない足を予測しラインを引く・引ける。それが

Keikana Line. From the past to the future.

です。

独自とか言ってますが、大昔に罫線分析・ロウソク足・値動き表を開発した古人が偉大なだけです。

私は派生しただけ。しかもぅ、大衆からは逆張りに見える値も、こちらからしたら順張りなんです。だから偉いなんて全然思わないんです!17000円のバッグ買うのに2時間悩んだんです!!未だに自販機前で悩むんです!

根拠ある逆張りはしますが、無いならしないです。予想した値付近で反転したなら、刺さらなかった・・・というだけで、飛び乗ったりはしません。

また、1日に見る時間は、あまり・・・要らないんです。

回数は3~5回程ですね。ちなみに上記のfrom~の例文としては、下にあるような感じです。

過去から現在,未来へと連続する時の流れ

continuously  - EDR日英対訳辞書

過去から現在、さらに未来へと続く連続した出来事の集積

the continuum of events occurring in succession leading from the past to the present and even into the future  - 日本語WordNet

人間はその業の働きによって過去から現在へ,そして未来へと姿を変えて生まれかわること

the idea that a man transmigrates from the past to the present to the future due to man's deeds  - EDR日英対訳辞書

物事がその中で未来から現在を通り過去へと流れる、経験の連続体

the continuum of experience in which events pass from the future through the present to the past

上記の理論で相場と向き合っています。過去のか細い糸くずが依りあい・紡がれ・一本の糸へ。

その方法を皆様にはお教えしております。

前づけで証明はしておりますし、当方手法してくださる皆様の成長具合も、御閲覧者様は分かると思います。

こんな風になりたーい!!と思われたなら・・・

次回個別・集団勉強会や、資料販売時に御連絡くださいませ。
☆今年は全て満員御礼状態で閉めております。皆様ありがとうございます!!

☆半端なスカイプ・教えっぱなしは、しておりません。ここまでする指導者(当方だけじゃなく、リンク先ブロガー様方ありがとう)は、投資世界では非常に珍しいんです!

☆今年も沢山の御方と知り合え、私自身成長大き年でした(まだ一か月ありますが・・・笑)。お陰様でトレード・ブログ順調で、えええ~!!ていう御方からの個別オファー等も多々あり、色々な世界の片鱗を知る事が出来ました。来月も未知なる世界へGOGOしちゃいます!!

ではでは~♪

一日いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村 

























あらら・・・スクロールしちゃったのね???下に何もないですよん。






































またしてぇ~



































しつこいですよ!!
































はい皆様お疲れ様でした。

過去に

沈まぬ太陽記事

最近だとハーメルン現象記事

あれ、偶然載せていると思ってます??

んなわけないです。

タイミング見てアップ!!そんな感じで、皆様には示唆し続けています。

値も大切で、そこに目が行くのが常だと思いますが、私のメッセージは隠れてます!!

探してくださいね!!

では本当に・・・おやすみなさいませ。 

未来予測ラインとは???

こんばんは、Keikanaです!

携帯よりアップナウ!

家事しながらですぅ。

なぜ先の記事、

ドルはベスト拾い、更に下と書いたんでしょ?

なぜ、この値で拾い!と書かなかったのか?

昨夜記事で1177XX以上行かなかったから。

つまり短期的には、下げの選択肢を選んだ。

その見方知るなら、1日2~4回チャート見てればOKです。

今回記事の内容、イッテミヨッ!

未来予測ラインとは???

出来ない足を予想し、引きます。

ここ、基礎資料の根幹です。今から兄さんブログチェックナウ!宜しくお願い致します!

出来た足に引くなら、幼稚園生でも出来ますが、、、

なぜか、セミナー等は出来た足に引く、出来た足に手法を被せ→当たるでしょ!→参加者さんは『ウワオッ!スゲー!』

、、、、

これ、心理学的な催眠効果に似てるんです。

未来予測ライン???

出来ない足を予想する→それが投資の分析には当たり前なんです。

皆様も、未来予測出来るテクニカルを行いましょ♪

出来た足を未来予測じゃなく、説得に使用するのは意味無い、悪質です。

そのあたり、チェックポイントです!

夜にアップ致しますね!

ではでは。

2014.11.27 流れ・引き金・反発値情報 ○○編×3発

おはようございます、keikanaです。

一日いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村

☆個別勉強会参加者様・集団勉強会参加者様へ・・・今からメール送信戦争開始です!!お待たせして申し訳ございません。ぺころり。

姫の捻挫+肺炎看病で、昨夜から漫画読みっぱなしのkeikanaです!

鬼も泣かす嫁『看病してんの?朝御飯ないよ、買い物行ってないから・・・』

・・・・

止まない雨はないさ~いつかは晴れるさ~♪

チャゲアス・飛鳥さんの『はじまりはいつも雨→終始雨』状態ですが、大丈V!

明智所長みたいに、愛情がほしい・・・ぷぷっ!!
☆上記状態の旦那様を応援いたします!!

上記旦那様では無いですが、嬉しいメール続々寄せられております。

資料購入や個別勉強会参加で、メキメキ腕を上げている、ヒーローさんブログコメンテーター・はたろーさんからです→
keikana様
 
おはようございます。
はたろうです。
 
今朝、ブログ拝見しました、猛スピードで成長している自覚はありませんが
徐々に確実に成長はしていると実感してます。
 
今月は、口座資金の10パーセント増です。このままいけば1年後には資産倍増以上
ですのですごいことですよね。(私にしてみれば)
 
とにかく、勝つというよりかは負けが少なくなった感じです。
 
本当にkeikanaさん、ヒーローさんには足向けて寝られません。
 
それと、娘さん、大丈夫ですか?心配ですね。
 
私も、昔、次男坊が夜中救急車で運ばれたとき、あわててて家族全員で
救急車に乗ってしまったため病院についてから帰れの足がないこの気づいた
事がありました。
 
とにかくお大事にしてください。

ありがとうございます!私は、はたろーさんの御人柄が好きです。今後も宜しくお願いいたしますね!!
☆足向けていいです。唇寄せるよりは、足でいいです・・・笑。家族への御配慮も頂き、人として感謝しております。とかいいつつ、はたろーさんメール記載してよいか許可も得ていないという・・・私と、はたろーさんの仲なのでいっかな!

では・・・さっそく情報ばら撒きますよぉ~

ドル円

現状値 117.650

上抵抗

①117.7X0(17:00までにX以上なら上げ易いですが、ここはやや堅めです)

②117.830・8XX

③118.020

下サポート

①117.5XX(500寄りです)

②117.420

③117.2XX

でっす!!

流れは短期Sですが・・・問題は上の7XXの17:00までの維持です。下拾いは・・・短期に適した値は更に下なんです。

ユロドル情報

上抵抗

1.25260

ここを超えて17:00までに、これ以上で推移なら上げ易い・それ以下ならもみ合い

下サポート

①1.248XX

②1.244XX下げてもここが17:00迄でいいですね。押し目かの判断は、ここでの値動きで判断しちゃいましょ!!

南アランド/円ペア

現状値は10.720

上抵抗
①10.736

②10.760(Sの大きな砦です)

③10.810

下サポート

①10.690

②10.660

問題は下の②です。17:00以降で下回ると、下げの可能性高くなります。逆に上なら上の②をブレイクする必要があります!!わたし・・・9代で仕込んでますので・・・今利食いしよかな・・・。

一日いちポチ応援お願いしまーす!

FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村 
カテゴリー
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
Amazonライブリンク