Keikana Line FXのエントリーポイント情報公開しちゃいます!!

低リスク・高リターン狙いのエントリーポイントを御紹介しています。その日その日の最上下限でのエントリー情報を公開いたします。リスク重視ならLorSというようなアドバイス。コメントに質問あれば逐一・丁寧に回答させて頂きます。 モットーは為替オンリーでは無く、家族・友人・仕事に次いでのFXです。一日を充実して過ごせて頂けるよう情報配信していきたいと思います。宜しくお願い致します。

2014年04月

FOMC前迄は・・・

底打ちサイン明確すぎる・・・笑ってしまうドル子に魅せられたkeikanaです。

読みにくいシリーズ・・・しかもなんだよ的な。
みなさん1ポチを家中のパソコン総出で・・・・笑。
いちにち1ポチ応援お願いいたしまーす!!当家は皆様のポチッで生活できております(笑)


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村


心の癒しにはK様のノベルを・・・
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/

アメブロバージョンは少しだけ違うかも・・・・
http://ameblo.jp/keikana4133/

ユロドルは、本日投稿しまーす。今難しいっす
・・・http://keikana4133.blog.jp/ 

指標後~FOMC前迄に1記事投稿します!!!

現状アメリカドル/円は、102.560です。

やや調整っぽいような・・・下げのサイン点滅中です。

下サポートは

①102.500

②102.410(指標悪く下に抜けても・・・ここでFOMC前にリカバリーするか・・・がカギです)

③102.300(弾きます)

④102.160

⑤102.070(弾きます)

有事なく、指標が左程の悪化無ければ、下押し限界は④。おそらく・・・というナンバーは③~④と考えております。

推奨は・・・とある事実発生により、102前半でロング保有されているならポジジョン整理か、保有・・・自己判断ですね。ノーポジショニングの御方は、下拾い・・・ナンバー⑤or上叩き102.760付近で。

ではでは。


良かったら1ポチ応援お願いしまーす!!

FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村

アメブロバージョンは少しだけ違うかも・・・・
http://ameblo.jp/keikana4133/

同じか、毎日少し違う記事書きます・・・
は少し違うか、同じか・・・・当方のモチベーション分かります。また、本家ブログでのリンク先の風見鶏さんところで、無料添削受け付けております。さらに、とある記事も載せております→今週も要チェケラ!!

さらにぃ、本家ブログのリンク様であるA先生の個別も募集しております→親切・丁寧な御方です。ファッションの勉強会も兼ねております・・・メイビー。

コメント等はアメブロでは受け付けております。じゃんじゃんコメントしてくださいね。 

2014.4.30 最上下限予想 ドル円編 パート1

競輪・競艇・競輪のギャンブル付けではないkeikanaです・・・・読みにくいシリーズ・・・しかもなんだよ的な。
みなさん1ポチを家中のパソコン総出で・・・・笑。
いちにち1ポチ応援お願いいたしまーす!!当家は皆様のポチッで生活できております(笑)


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村


心の癒しにはK様のノベルを・・・
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/

アメブロバージョンは少しだけ違うかも・・・・
http://ameblo.jp/keikana4133/

ユロドルは、本日投稿しまーす。
・・・http://keikana4133.blog.jp/ 

はい、今回も流れを見てみませう。
ネタ⑩
















このアンパイアがモテキですね・・・。すさまじい『ちょっと待ったー!!』です。これは恋愛の流れを読める
画像ですね。

続いては
ネタ⑪
















ん?このライン画像は、何かをカミングアウトしたようですね・・・何の流れかは不明ですが、
決意したんでしょうね。

ネタ⑫
















あと少しで雇用統計だよ~でも良かったんですが。

3枚の画像で分かりました??

でもよく見てください。冗談抜きにこの画像3枚とも、本日の流れのヒント隠されております。

見つけてくださいませ。
☆☆☆IBNさん・・・申し訳ございませんでした。当方も楽しみにしておりましたよ・・・シクシク。で、今は一時帰宅して、また夕方にお見舞いです。御迷惑おかけします。でも御会いしたいっす!!
焦らし余談終了~。

2014.4.30 最上下限予想 パート1(指標発表時間21:30頃まで)
☆長期L・中期もみ合いながらL・短期L・超短期LかSの見極め時・・・です。こちら条件付きで上下に分かれます・・・下記にある赤字のとおりです。
現状値は102.640からの切り替えしで、102.430付近です。

☆下記サポート③割れるようであるなら、注意必要です。推奨は、上抵抗の102.530~60付近からの叩きです。
☆上下のレジスタンス・サポートは反発しやすい値を載せております。PC張り付きで数pipsなら、どうぞ。

上抵抗
揉み合ったせいか、やけに細かいです・・・朝から乱視で頑張りました。

①102.530

②102.590

③102.740(弾きやすいです。明確に抜けられればOKです。)

④102.820
最上限は1~④です。だたし・・・ロング最大のカギは③・④です。
下サポート
①102.320

②102.210(落ちやすくなります)

③102.160(非常には弾きやすい値です。S起爆の値です)

④102.100(落ちます・・・・。)


でぃす!!

最下限は①~③です。上下どちらも三角持合いです。

パワーバランス強し!!ぐふふ。サソリさん、パワーバランス4ビビりました???
でもあれ・・・全体の中で未だ50~55%くらいですけど・・・。
裏パワーバランス4は個別勉強会参加者様限定とします!!
☆現在ブログ販売しておりません・・・御約束通り、来月・再来月まで予定無しです。

大喜利画像・分析良かったら、1ポチ応援お願いしまーす!!

FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村

アメブロバージョンは少しだけ違うかも・・・・
http://ameblo.jp/keikana4133/

同じか、毎日少し違う記事書きます・・・
は少し違うか、同じか・・・・当方のモチベーション分かります。また、本家ブログでのリンク先の風見鶏さんところで、無料添削受け付けております。さらに、とある記事も載せております→今週も要チェケラ!!

さらにぃ、本家ブログのリンク様であるA先生の個別も募集しております→親切・丁寧な御方です。ファッションの勉強会も兼ねております・・・メイビー。

コメント等はアメブロでは受け付けております。じゃんじゃんコメントしてくださいね。 

2014.4.29 最上下限予想 ドル円編 ユロドル編付 パート2

おはモーニング~グッドナイトまでのkeikanaです・・・・読みにくい+コピペシリーズ・・・
みなさん1ポチを家中のパソコン総出で・・・・笑。最近押してもらえない・・・涙。
いちにち1ポチ応援お願いいたしまーす!!←必至?(笑)


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村


心の癒しにはK様のノベルを・・・
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/

アメブロバージョンは少しだけ違うかも・・・・
http://ameblo.jp/keikana4133/

ユロドルできました。下拾い推奨で、サポート2~4です
・・・http://keikana4133.blog.jp/ 

本日は当家子供達とサイクリーング+町内の小学校巡り行ってきました。

当方の母校・・・・廃墟みたい。

北斗の拳に出て来そうな勢いです。そして、日本で有名な○○大仏見て・・・

姫の一言

『頭のおでき・・・いっぱいある・・・病気さんなの???』

ちょうど今どきアイパーヘアの御方もおられ、
『あのおじさんもだ・・・・』

ドッキドキでした。子供ってば、油断できないです・・・。


では今回も、ドル円の流れを画像にて説明しましょう。
29 ドル円 8時間
















朝の画像と同じ~みたいな。で、あの抵抗ラインを今超えました。一応叩きで、この付近でエントリー。

LCは760設定です+ロング平均約定レート102.050×○○○

放置状態です・・・。

また、冷静に投資しましょうという名目・・・当方が見せたいだけぇ~みたいな画像→

ネタ⑨
















5回目で簡易的画像+大喜利画像付き余談終了~。

2014.4.29 最上下限予想 パート2(指標発表時間22:00頃まで)
☆長期L・中期もみ合いながらL・短期L・超短期LかSの見極め時・・・です。こちら条件付きで上下に分かれます・・・下記にある赤字のとおりです。
現状値は102.630です。

☆基本下拾いですが、下記サポート③割れるようであるなら、注意必要です。
☆上下のレジスタンス・サポートは反発しやすい値を載せております。PC張り付きで数pipsなら、どうぞ。

上抵抗
揉み合ったせいか、やけに細かいです・・・朝から乱視で頑張りました。

①102.740(弾きやすいです。明確に抜けられればOKです。)

②102.820
最上限は①~②です。だたし・・・ロング最大のカギは②です。

大喜利画像・分析良かったら、1ポチ応援お願いしまーす!!
大喜利座布団か、バナーお願いします・・・笑。


FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村
下サポート

0 102.530

0.5 102.480

①102.420(やや落ちやすくなる値です)

②102.350

③102.290(落ちやすくなります)

③102.120(非常には弾きやすい値です)

④102.100(落ちます・・・・。S起爆の値です)


でぃす!!

最下限は0~①です。

パワーバランス強し!!ぐふふ。
☆現在ブログ販売しておりません・・・御約束通り、来月・再来月まで予定無しです。



アメブロバージョンは少しだけ違うかも・・・・
http://ameblo.jp/keikana4133/

同じか、毎日少し違う記事書きます・・・
は少し違うか、同じか・・・・当方のモチベーション分かります。また、本家ブログでのリンク先の風見鶏さんところで、無料添削受け付けております。さらに、とある記事も載せております→今週も要チェケラ!!

さらにぃ、本家ブログのリンク様であるA先生の個別も募集しております→親切・丁寧な御方です。ファッションの勉強会も兼ねております・・・メイビー。

コメント等はアメブロでは受け付けております。じゃんじゃんコメントしてくださいね。 

2014.4.29 最上下限予想 ドル円編 パート1

おはモーニング~グッドナイトまでのkeikanaです・・・・読みにくいシリーズ・・・
みなさん1ポチを家中のパソコン総出で・・・・笑。
いちにち1ポチ応援お願いいたしまーす!!←必至?(笑)


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村


心の癒しにはK様のノベルを・・・
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/

アメブロバージョンは少しだけ違うかも・・・・
http://ameblo.jp/keikana4133/

ユロドルは、本日投稿しまーす。おそらく流れは揉み合いかなと
・・・http://keikana4133.blog.jp/ 

はい、昨日はスペシャルな大喜利為替ブログと化した、当ブログ・・・でも流れ・値はOKみたいなぁ~。
なぜでしょう???

時折はずれはありんす。でも、所詮確率の問題です。コツさえ掴めれば、外部情報不要ですよん。

では今回も、ドル円の流れを画像にて説明しましょう。
29 ドル円 8時間
















焦らしながら、結局4記事目で本腰~・・・・んだよ的な・・・現在このようになっております。

4回目で簡易的画像付き余談終了~。

2014.4.29 最上下限予想 パート1(欧州時間16:00頃まで)
☆長期L・中期もみ合いながらL・短期L・超短期LかSの見極め時・・・です。こちら条件付きで上下に分かれます・・・下記にある赤字のとおりです。
現状値は102.530からの切り替えしで、102.480付近です。

☆基本下拾いですが、下記サポート③割れるようであるなら、注意必要です。
☆上下のレジスタンス・サポートは反発しやすい値を載せております。PC張り付きで数pipsなら、どうぞ。

上抵抗
揉み合ったせいか、やけに細かいです・・・朝から乱視で頑張りました。

①102.530

②102.590

③102.740(弾きやすいです。明確に抜けられればOKです。)

④102.820
最上限は1~④です。だたし・・・ロング最大のカギは③・④です。
下サポート

①102.420(やや落ちやすくなる値です)

②102.350

③102.290(落ちやすくなります)

③102.120(非常には弾きやすい値です)

④102.100(落ちます・・・・。S起爆の値です)


でぃす!!

最下限は①~③です。上下どちらも三角持合いです。

パワーバランス強し!!ぐふふ。
☆現在ブログ販売しておりません・・・御約束通り、来月・再来月まで予定無しです。

大喜利画像・分析良かったら、1ポチ応援お願いしまーす!!

FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村

アメブロバージョンは少しだけ違うかも・・・・
http://ameblo.jp/keikana4133/

同じか、毎日少し違う記事書きます・・・
は少し違うか、同じか・・・・当方のモチベーション分かります。また、本家ブログでのリンク先の風見鶏さんところで、無料添削受け付けております。さらに、とある記事も載せております→今週も要チェケラ!!

さらにぃ、本家ブログのリンク様であるA先生の個別も募集しております→親切・丁寧な御方です。ファッションの勉強会も兼ねております・・・メイビー。

コメント等はアメブロでは受け付けております。じゃんじゃんコメントしてくださいね。 

2014.4.28 最上下限予想 パート3

夜分遅くの丑三つ時に・・・ひーひっひっひっのkeikanaです・・・・読みにくいシリーズ・・・
みなさん1ポチを家族パソコン総出で・・・・笑。
いちにち1ポチ応援お願いいたしまーす!!←必至?(笑)


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村


心の癒しにはK様のノベルを・・・
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/

アメブロバージョンは少しだけ違うかも・・・・
http://ameblo.jp/keikana4133/

ユロドルは、明日投稿しまーす。おそらく流れは揉み合いの下かなと
・・・http://keikana4133.blog.jp/ 

はい、今日はスペシャルな大喜利為替ブログと化した、当ブログ・・・でも流れ・値はOKみたいなぁ~。
なぜでしょう???

時折はずれはありんす。でも、所詮確率の問題です。コツさえ掴めれば、外部情報不要ですよん。

では今回も、ドル円の流れを画像にて説明しましょう。
ネタ⑥
















上記画像の小ボケは・・・ビッグダディの隠語ですね・・・・まったく為替関係ないですね・・・・これ見て為替の腕上がったら、真っ先にお医者さんをオススメなう(笑)

ネタ⑦
















ん・・・上記も全く関係ないですね・・・先物もかすりもしません・・・。

ネタ⑧
















これでも、ドル円の流れ、読めませんか??しつこい??やっぱり??

ま、相変わらず私は読めないですけど・・・笑。

焦らしながら、結局終了~・・・・んだよ的な・・・笑・・・・今週記載しますね。

3回目の画像付き余談終了~。

2014.4.28 最上下限予想 パート3(朝8:00頃まで)
☆長期L・中期もみ合いながらL・短期L・超短期LかSの見極め時・・・です。こちら条件付きで上下に分かれます・・・下記にある赤字のとおりです。
現状値は102.630からの切り替えしで、102.300付近です。

☆分析する側としては、やりがいあるラインの構成です。レジスタンス①迄戻せば、流れは上です。

☆上下のレジスタンス・サポートは反発しやすい値を載せております。PC張り付きで数pipsなら、どうぞ。

上抵抗
揉み合ったせいか、やけに細かいです・・・乱視で頑張りました。
①102.390(ここまで戻せばOKです)

②102.520

③102.590

④102.640(しつこい値です。相変わらず抜けません。)

⑤102.820
最上限は②~⑥です。だたし・・・ロング最大のカギは④です。
下サポート

①102.270・290(やや落ちやすくなる値です)

②102.210

③102.120(非常には弾きやすい値です)

④102.100(落ちます・・・・。S起爆の値です)


でぃす!!

最下限は①~②です。上下どちらも三角持合いです。

先の投稿通りでしたでしょ??パワーバランス強し!!
☆現在ブログ販売しておりません・・・御約束通り、来月・再来月まで予定無しです。

大喜利画像・分析良かったら、1ポチ応援お願いしまーす!!

FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村

アメブロバージョンは少しだけ違うかも・・・・
http://ameblo.jp/keikana4133/

同じか、毎日少し違う記事書きます・・・
は少し違うか、同じか・・・・当方のモチベーション分かります。また、本家ブログでのリンク先の風見鶏さんところで、無料添削受け付けております。さらに、とある記事も載せております→今週も要チェケラ!!

さらにぃ、本家ブログのリンク様であるA先生の個別も募集しております→親切・丁寧な御方です。ファッションの勉強会も兼ねております・・・メイビー。

コメント等はアメブロでは受け付けております。じゃんじゃんコメントしてくださいね。

ドルってば、、 、

こここここここ、キングダムでる王騎好きなKeikanaです。

流れ、値、今週もよーし!

最大のショート抵抗は、先の値のとおりす。

皆さん、思考回路の変換、用意してください、一応。

次回投稿は、、夜かなと

先の記事にあるバナーを1ポチしてくださると、助かります!宜しくす!

2014.4.28 最上下限予想 ドル円編 パート2 ライン説明画像付きです

こんばんHa~n、桃色吐息なkeikanaです。クドイオープニング読みにくいシリーズ・・・
姉さんに負けた(笑)・・・けどウレピー・・・やったね!!だけど、負けないぞお!みなさん1ポチを家族パソコン総出で・・・・笑。
いちにち1ポチ応援お願いいたしまーす!!


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村


心の癒しにはK様のノベルを・・・
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/

アメブロバージョンは少しだけ違うかも・・・・
http://ameblo.jp/keikana4133/

ユロドルは、夕方から分析しまっくす!!←ここ10:40修正しますた
・・・http://keikana4133.blog.jp/ 

アメブロ大喜利三昧です。A先生と為替ではなく、あちら方面への研鑽始まりました・・・完全に方向性ロスト。
今回も画像付きで、当方の小ボケをば・・・・
ネタ③
















麻生さんは、ラインの説明してますね・・・。でもとても大切な事はなしておりますよ~。よーくみてくださいね。

ネタ④
















手羽先味があるようです。というか美味しかったです。私・・・2本しか食べてないですけど・・・。
ネタ⑤
















これでも、ドル円の流れ、読めませんか??研鑽足りないのかも・・・。

ま、私は読めないですけど・・・笑。

ま、いいすね!!よしにしよう!!だめ・・・??ダメってメールウケましたありがとうございます!!

2回目の画像付き余談終了~。

2014.4.28 最上下限予想 パート2(指標発表23:00頃まで)
☆長期L・中期もみ合いながらL・短期L・超短期LかSの見極め時・・・あの値割れないですから。揉み合い流れL<S位の感じでしょうか。ロングの大切な引き金は


現状値は102.180付近です。指標あります・・・23:00です。

☆パート1の記事どおりの値は維持しました。流れは上にやや傾きつつあります。

☆上下のレジスタンス・サポートは反発しやすい値を載せております。PC張り付きで数pipsなら、どうぞ。

上抵抗
揉み合ったせいか、やけに細かいです・・・乱視で頑張りました。
①102.200(ロング第一関門です)

②102.260(ロングの引き金①です)

③102.310(ロングの引き金②です。同時に弾きやすいです)

④102.520

⑤102.540(堅い・・・堅牢な堅さ、ドラゴンボール終了後本格再開しない鳥山明の腰位かたい・・・)

⑥102.820
最上限は②~⑥です。だたし・・・ロング最大のカギは④です。
下サート
0. 102.160

①102.070(明確に抜けたら落ちます。すこしだけならセーフ。)

②101.930

③101.830

④101.620(有事あり下げてもここかなと・・・)


でぃす!!

最下限は①~②です。上下どちらも三角持合いです。しかーし、パワーバランス2ある御方なら、だいじょうV。

もうどちらか分かりました???でも・・・ロングにも鍵④・ショート起爆スイッチ①あり、下拾い作戦推奨ですが、
下サポート①抜けたら逆差しでも少しはとれそうです。

大喜利画像・分析良かったら、1ポチ応援お願いしまーす!!


FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村

本家ブロバージョンは
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/
同じか、毎日少し違う記事書きます・・・
は少し違うか、同じか・・・・当方のモチベーション分かります。また、本家ブログでのリンク先の風見鶏さんところで、無料添削受け付けております。さらに、とある記事も載せております→今週も要チェケラ!!

さらにぃ、本家ブログのリンク様であるA先生の個別も募集しております→親切・丁寧な御方です。ファッションの勉強会も兼ねております・・・メイビー。

コメント等はアメブロでは受け付けております。じゃんじゃんコメントしてくださいね。

2014.4.28 最上下限予想 ドル円編 パート1

Oh~Ha~You like FX~おはようございます、南蛮人好きなkeikanaです。朝から読みにくいシリーズ・・・
姉さんに負けた(笑)・・・けどウレピー・・・やったね!!
いちにち1ポチ応援お願いいたしまーす!!


FXトレード日記 ブログランキングへ
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/

にほんブログ村


心の癒しにはK様のノベルを・・・
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/

アメブロバージョンは少しだけ違うかも・・・・
http://ameblo.jp/keikana4133/

ユロドルは、夕方から分析しまっくす!!←ここ10:40修正しますた
・・・http://keikana4133.blog.jp/ 

アメブロ大喜利三昧です。A先生と為替ではなく、あちら方面への研鑽始まりました・・・完全に方向性ロスト。
今回は画像付きで、当方の小ボケをば・・・・
ネタ①

















ネタ②
















これが、今週の週足・・・いや、先週小ボケ画像です・・・。これでは、ドル円分かりませんね・・・

ま、いいすね!!よしにしよう!!だめ・・・??

初めての画像付き余談終了~。

2014.4.28 最上下限予想 パート1(欧州時間16:00頃まで)
☆長期L・中期もみ合いながらL・短期L・超短期LかSの見極め時・・・あの値割れないですから。
現状値は102.060付近です。指標あります・・・23:00です。

☆流れは下ですが、とある値を維持出来るなら・・・上です。

☆上下のレジスタンス・サポートは反発しやすい値を載せております。PC張り付きで数pipsなら、どうぞ。

上抵抗
揉み合ったせいか、やけに細かいです・・・乱視で頑張りました。
①102.200(ロング第一関門です)

②102.260(ロングの引き金①です)

③102.290(ロングの引き金②です。同時に弾きやすいです)

④102.370

⑤102.430

⑥102.5○0(とっても弾きやすい属性ラインです)

⑦102.550(ここ抜けたらロングヘブンズワールドへ↑↑)

最上限は②~⑥です。だたし・・・ロング最大のカギは⑦です。叩き推奨で、③~⑥がベスト。現実的に本日は有事無ければ③あたりいいかもです。
下サポート
①102.020(16:00頃にここ下回っても、ここで終えれば上可能性は残されております)

②101.920

③101.830

④101.670


でぃす!!

最下限は①~③です。

大喜利画像・分析良かったら、1ポチ応援お願いしまーす!!


FXトレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村

アメブロバージョンは
http://ameblo.jp/keikana4133/
同じか、毎日少し違う記事書きます・・・
は少し違うか、同じか・・・・当方のモチベーション分かります。また、本家ブログでのリンク先の風見鶏さんところで、無料添削受け付けております。さらに、とある記事も載せております→今週も要チェケラ!!

さらにぃ、本家ブログのリンク様であるA先生の個別も募集しております→親切・丁寧な御方です。ファッションの勉強会も兼ねております・・・メイビー。

コメント等はアメブロでは受け付けております。じゃんじゃんコメントしてくださいね。
カテゴリー
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
Amazonライブリンク