Keikana Line FXのエントリーポイント情報公開しちゃいます!!

低リスク・高リターン狙いのエントリーポイントを御紹介しています。その日その日の最上下限でのエントリー情報を公開いたします。リスク重視ならLorSというようなアドバイス。コメントに質問あれば逐一・丁寧に回答させて頂きます。 モットーは為替オンリーでは無く、家族・友人・仕事に次いでのFXです。一日を充実して過ごせて頂けるよう情報配信していきたいと思います。宜しくお願い致します。

2014年02月

下り最中・・・ロング目安は??

こんばんは、keikanaです。

↓のバナー、1ポチ応援お願いしまーす
皆様のポチで、ランキングアゲアゲですぅ。ありがとうございまーす。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

当家病気の嵐で、当家のカミセン達を本日は病院に連行しておりました。


インフル検査しました。鼻ズボズボ入れられ(入れ過ぎな様子でしたけど・・・)、子供達懸命に耐えておりました。


あたすも行いましたよ・・・自分でですが。で、結果は陰性。陰性のサイン・・・うっすい・・・笑(どっちだよシリーズ)


帰宅後も、相変わらず水曜どうでしょう新作見れず・・・。


日本一見たいboyだと自負しております。

当ブログファンのK様のノベルです。なんと一次審査通過しちゃいました・・・ごいすー!
あまり頼まれてもリンクはしない当方ですが、ストーリーが響くので・・・貼らせて頂いております。
ランキングもウナギのぼりです。良かったですね・・・K様

http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/

2014.2.28 最上下限予想 パート1(指標発表22:30頃迄)
現状値101.560からの切り替えしで、101.740です。
アメリカドル/円
(弱い弱い、レンジもやや下抜けても粘りーののドル円・病気の流行にはいつも粘り負けするkeikanaさん・・・誰も聞いてないよシリーズ)

長期L・中期S・短期L・超短期的には揉み合っておりますが、本日も指標前迄は、やや↑と考えております。

流れは下向きですが・・・やや上げのサイン点滅しております。

上げの崩壊値は101.610です。
上の抵抗(上下とも反転の程度は不明ですが、反転可能性高い値です)

①101.860

②101.920

③102

④102.090

⑤102.130(ここ重要値です。↑抜けると上げに転じやすいです)

最上限は①~②と考えております。

下のサポート

①101.690

②101.630

③101.460

④101.260

最下限は①~②と考えております。

基本流れは下ですが、19:00時点は上げサインでているので(点滅位です)、下拾い作戦推奨です。

☆本日安値は週足ではなく、とある時間軸でのサイクル性値です。


27 週足画像









下記、今週のレンジ画像として載せていたものと同じです。上も同じですが・・・。
今週週レンジは、下限は101.840←ここ、見間違い乱視で750でした・上限は102.980と予想しております。太い紫ライン要チェックです!!2/28に、下限予想より-17で反転中ですぅ。

26 週足画像














近々リンク先ブロガー様、追加させて頂きますぅ。

ではでは。

↓のバナー、1ポチ応援お願いしまーす
ランキングup傾向・・・です。皆様ありがとうございますぅ。ポチポチマシーン不使用で・・・有難しです。
+リンク先のブロガー様も御閲覧くださいマシェーリィ~。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


切り替えしのドル円説明 週足でのライン画像付きです

こんばんは、keikanaです。

↓のバナー、1ポチ応援お願いしまーす
皆様のポチで、ランキングアゲアゲですぅ。ありがとうございまーす。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

本日は用事にて、PCショップ&殿の通院でした。やや、感染性腸炎・風邪が流行り気味の、当方茨城県。

茨城県なのに、関西地方の方は茨木と書かれます。私が関西さっぱりなのと同じなんでしょうね。諏訪湖も長野県にあるのを去年確認しましたから。

水曜どうでしょう・・・新作見たいですね・・・録画したけど見ていないですぅ。

ネットで、他のかたの評価見ちゃいましたよ…笑。

見方は人それぞれですが、あの仲間が旅する事だけで、私は満足ですぅ。早く見たいなぁ。

当ブログファンのK様のノベルです。なんと一次審査通過しちゃいました・・・ごいすー!
あまり頼まれてもリンクはしない当方ですが、ストーリーが響くので・・・貼らせて頂いております。
ランキングもウナギのぼりです。良かったですね・・・K様

http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/

今回記事は、もみ合いでのレンジ・エントリーについて
現状値101.720からの切り替えしで、102.090です。
アメリカドル/円
(結局レンジで揉み合いなので、頭としっぽ抑えれば容易いドル円さん・尻尾ないですが、頭は首の関係上抑えないで状態のkeikanaさん・・・誰も聞いてないよシリーズ)

長期L・中期S・短期L・超短期的には揉み合っておりますが、本日も指標前迄は、やや↑と考えております。無難は下拾いor上叩きです。あくまでもレンジ内での動きです。↑と↓の枠を捉えれば、簡単、簡単。

はい、リアルフレッシュな週足画像です。先の記事から引いてないです。一本も。

下限840は見間違いで、750でした。ぺこりっきー。まあ、上げたので、えがっだですぅ。

本日は下限の紫ラインで抑え、そして上昇しています。

このように、枠を作る。

すると、頭としっぽが分かり、火傷しにくいという事になります。
☆当方パワーバランス資料持参の皆様は①と②を御覧くださいませ。
☆すると、とある事実がもう生まれているのがわかります。
なら・・・・力は○○向きになります。
27 週足画像









下記、今週のレンジ画像として載せていたものと同じです。上も同じですが・・・。
今週週レンジは、下限は101.840←ここ、見間違い乱視で750でした・上限は102.980と予想しております。太い紫ライン要チェックです!!
26 週足画像














近々リンク先ブロガー様、追加させて頂きますぅ。

ではでは。

↓のバナー、1ポチ応援お願いしまーす
ランキングup傾向・・・です。皆様ありがとうございますぅ。ポチポチマシーン不使用で・・・有難しです。
+リンク先のブロガー様も御閲覧くださいマシェーリィ~。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ドル円・・・レンジなので比較的安全エントリー値ご紹介です

こんにちは、え!?わたす?

そうです。わたすがkeikanaです。

↓のバナー、1ポチ応援お願いしまーす
皆様のおかげでランキング上昇モード・・・やや困惑気味ですが、ありがとうございますぅ。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

なんだか、ライトノベルの人は私ではないか疑惑あるようで・・・本当に違うんですが・・・。わたしでぃす!!と言いたいのが、マウンテンマウンテン(やまやま)なんですが・・・・

違います。残念!!

当ブログファンのK様のノベルです。なんと一次審査通過しちゃいました・・・ごいすー!あまり頼まれてもリンクはしない当方ですが、ストーリーがステーキなので・・・貼らせて頂いております。
ランキングもウナギのぼりです。良かったですね・・・K様

http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/

本日特別バージョン レンジ内での安全エントリー値を紹介です。
現状値102.370です・・・15:15時点です。
アメリカドル/円
(結局レンジで揉み合いなので、頭としっぽ抑えれば容易いドル円さん・尻尾ないですが、頭は首の関係上抑えないで状態のkeikanaさん・・・誰も聞いてないよシリーズ)

長期L・中期S・短期L・超短期的には揉み合っておりますが、本日も指標前迄は、やや↑と考えております。無難は下拾いor上叩きです。あくまでもレンジ内での動きです。↑と↓の枠を捉えれば、簡単、簡単。
上叩きなら・・・
やや細かいです・・・・
0 102.480

①102.540・580

②102.750

③102.840

叩きベストは①・③です。レンジの最上限は③です。③抜けたあたりから、10程ロスカットまで保有できれば、おそらく益は出ます。


下拾いなら
ここ、昨日と変わり・・・あまり無しでえす。

0 102.270(割れると②へ行きやすいです)

①102.220(弾きやすい属性ラインです)

②102.120(S加速値です。抜けたら・・・の値です)

③102.080

④101.840(安全・堅い・ブレイクしがたいという、AKB状態値です・・・無理やりこじつけ気味ですが・・・笑)
です。

本日安値は①です。その為、下押ししても、③~④と考えております。来週の祭を考えると、この辺で拾うなら、有事無ければ益が出やすいと思われます。

☆こういうキワでエントリーなら負けにくくなります。←週の枠としては、下限は101.840です。

今週週レンジは、下限は101.840・上限は102.980と予想しております。太い紫ライン要チェックです!!
26 週足画像














近々リンク先ブロガー様、追加させて頂きますぅ。

ではでは。

↓のバナー、1ポチ応援お願いしまーす
ランキングup傾向・・・です。皆様ありがとうございますぅ。ポチポチマシーン不使用で・・・有難しです。
+リンク先のブロガー様も御閲覧くださいマシェーリィ~。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

2014.2.26 最上下限予想 指標前迄編 

こんばんはー、keikanaです。

↓のバナー、1ポチ応援お願いしまーす。皆様のおかげでランキング上昇モード・・・やや困惑気味ですが、ありがとうございますぅ。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

本日も右腕だけ腕毛ぼぼぼーぼぼーぼぼのDrの元、検査にて病院ですぅ。

またまた腕毛だけみてしまいました。また、外人さんもいらしており、受け付けの綺麗な女性が四苦八苦しておりました。見かねて、当方流暢な日本語でサポートさせて頂きました。英検は4級でございます(なんだよ・・・的な)。

当ブログファンのK様のノベルです。なんと一次審査通過しちゃいました・・・ごいすー
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/

2014.2.26 最上下限予想 パート2(指標前24:00頃迄)
現状値102.370です・・・20:00時点です。
アメリカドル/円
(結局レンジで売り買いなら負けにくいドル円さん・運気のレンジ上限は過ぎた模様のkeikanaさん・・・誰も聞いてないよシリーズ)

長期L・中期S・短期L・超短期的には揉み合っておりますが、本日も指標前迄は、やや↑と考えております。無難は下拾いor上叩きです。あくまでもレンジ内での動きです。↑と↓の枠を捉えれば、簡単、簡単。
上の抵抗
やや細かいです・・・・
0 102.440

①102.480

②102.540

③102.760

④102.980(今週のレンジ上限でございます。)

最上限は0~②です。叩きベストは②です。②抜けると噴きやすいです。


下のサポート
ここ、昨日と変わり・・・あまり無しでえす。

0 102.270(割れると②へ行きやすいです)

①102.220(弾きやすい属性ラインです)

②102.140(S加速値です。抜けたら・・・の値です)

③102.060

④101.840(安全・堅い・ブレイクしがたいという、AKB状態値です・・・無理やりこじつけ気味ですが・・・笑)
です。

最下限は有事無ければ0~①です。

☆拾いなら、理想は0~①、ここで拾いましょう。こういうキワでエントリーなら負けにくくなります。←週の枠としては、下限は101.840です。

今週週レンジは、下限は101.840・上限は102.980と予想しております。太い紫ライン要チェックです!!
26 週足画像














近々リンク先ブロガー様、追加させて頂きますぅ。

ではでは。

↓のバナー、1ポチ応援お願いしまーす
ランキングup傾向・・・です。皆様ありがとうございますぅ。ポチポチマシーン不使用で・・・有難しです。
+リンク先のブロガー様も御閲覧くださいマシェーリィ~。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

2014.2.26 最上下限予想 パート1 

こんにちはー、keikanaです。

↓のバナー、1ポチ応援お願いしまーす

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

昨夕から風邪ひいて、トイレが自室状態です。皆様、体調には御気を付け遊ばせ。

為替勉強会の御応募・・・近々行います。定数即売で、

もうブログでの販売しません宣言の

パワーバランス②

こちら、個別参加者様のみの販売となります。

では、本日もレッツゴー!!

当ブログファンのK様のノベルです。なんと一次審査通過しちゃいました・・・ごいすー
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/

2014.2.26 最上下限予想 パート1(欧州時間16:00頃迄)
現状値102.350です。
アメリカドル/円
(結局レンジ下限で反転しているドル円さん・風邪ひき、トリプルパンチ体調不良なkeikanaさん・・・誰も聞いてないよシリーズ)

長期L・中期S・短期L・超短期的には揉み合っておりますが、本日も指標前迄は、やや↑と考えております。無難は下拾いor上叩きです。あくまでもレンジ内での動きです。↑と↓の枠を捉えれば、簡単、簡単。
上の抵抗
やや細かいです・・・・
0 102.460

①102.520

②102.580

③102.760

最上限は0~②です。叩きベストは②です。②抜けると噴きやすいです。


下のサポート
ここ、昨日と変わり・・・あまり無しでえす。
①102.220

②102.140(S加速値です。抜けたら・・・の値です)

③102.060

④101.840
です。

最下限は有事無ければ①~②です。

☆拾いなら、理想は②~④、ギリギリですが、ここで拾いましょう。こういうキワでエントリーなら負けにくくなります。←週の枠としては、下限は101.840です。

ではでは  以下一部だけ、コピペですぅ。

今週はスペシャルウィーク!!近々完成資料を次記事で公開致します。募集はしばらく後ですが・・・。
去年度人気資料ベスト10は(10も無いですけど・・・なにか??笑)

1 新資料①②

2 DVD

3 アドバイス資料

4 パワーバランスシリーズ①

5 4位と僅差でしたが、組み合わせ手法編

6 超初心者編

今後予定としては、

6 雇用統計・FOMC前の準備編

7 トレンド発生直後の強弱の見方

8 ぐふふな・・・資料草案中です。


以上です。

今週の週足レンジ予想は、明日以降にしまーす。←コピペですぅ。下限は出ました。上限も102.980です。

近々リンク先ブロガー様、追加させて頂きますぅ。

ではでは。

↓のバナー、1ポチ応援お願いしまーす
なんだかランキング上昇島倉クリスティーです。皆様ありがとうございます。
+リンク先のブロガー様も御閲覧くださいマシェーリィ~。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

2014.2.25 最上下限予想 パート2 指標前迄

こんばんみー、keikanaです。

↓のバナー、1ポチ応援お願いしまーす

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

本日は晴れ晴れで、関東は暖かい陽気でございました。ゆっくりとリハビリ目的で散策しておりました。当方年齢はリアル北斗の拳世代ですが、情緒を感じる齢になりました(余程、身体のポンコツ具合が悪いのか・・・笑)。

で、ゲオ行き、ディズニーDVDレンタル→見れず・・・2枚借りて1枚も見れず・・・運気も無いようでございますぅ。

しかーし、捨てる神入れば、拾う神が居りました。T様、今後も宜しくお願いいたします。最近は個別参加者様に、個別後に運気上昇しました!的なメール頂いております。人間パワースポット的な(笑)。

☆当方の運気は下り中ですぅ・・・・

当ブログファンのK様のノベルです→
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/

2014.2.25 最上下限予想 パート2(指標時間23:00頃迄)
現状値102.380です。
アメリカドル/円
(結局レンジ上限よりも行かずに下っているドル円さん・ワールドにレンジ(堺?)無しなkeikanaさん・・・誰も聞いてないよシリーズ)

長期L・中期S・短期L・超短期的には揉み合っておりますが、指標前迄は、やや↑と考えております。無難は下拾いor上叩きです。
上の抵抗

0 102.400

①102.520

②102.540

③102.590

最上限は0~①です。叩きベストは③ですが・・・ここまで行くかは懐疑的です。③抜けると噴きやすいです。


下のサポート

①102.220

②102.140(S加速値です。抜けたら・・・の値です)

③102.060

④101.860
です。

最下限は有事無ければ①~②です。

☆拾いなら、理想は①~②、ギリギリですが、ここで拾いましょう。こういうキワでエントリーなら負けにくくなります。

ではでは  以下コピペですぅ。

今週はスペシャルウィーク!!近々完成資料を次記事で公開致します。募集はしばらく後ですが・・・。
去年度人気資料ベスト10は(10も無いですけど・・・なにか??笑)

1 新資料①②

2 DVD

3 アドバイス資料

4 パワーバランスシリーズ①

5 4位と僅差でしたが、組み合わせ手法編

6 超初心者編

今後予定としては、

6 雇用統計・FOMC前の準備編

7 トレンド発生直後の強弱の見方

8 ぐふふな・・・資料草案中です。


以上です。

今週の週足レンジ予想は、明日以降にしまーす。
↓のバナー、1ポチ応援お願いしまーす
なんだかランキング上昇島倉クリスティーです。皆様ありがとうございます。
+リンク先のブロガー様も御閲覧くださいマシェーリィ~。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

2014.2.25 最上下限予想 パート1

こんにちは、keikanaです。

↓のバナー、1ポチ応援お願いしまーす

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

本日も所要の嵐・・・運転でガタガタ来ちゃう、しみじみしない首。
小学生時代のとある鷺森R一教師の口癖が、思い出されますぅ(笑・・・なぜ?てダジャレですが・・・)

『しみじみしねえやつは、シジミ喰え!!』

『よう噛まんやつは、羊羹で喰え!!』

う~ん、まさにオヤジギャグ・・・。見本ですね。今でいうドヤ顔でした(おちゃめですね・・・笑)
当ブログファンのK様のノベルです→
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/

2014.2.25 最上下限予想 パート1(欧州時間16:00頃迄)
現状値102.500です。
アメリカドル/円
(揉み合いながらも、やや上げ基調のドルさん・体具合下げ基調、感情はフラットなkeikanaさん・・・誰も聞いてないよシリーズ)

長期L・中期S・短期L・超短期的には揉み合っておりますが、やや↑と考えております。無難は下拾いor上叩きです。
上の抵抗

①102.620

②102.771

③102.830


最上限は①~②です。叩きベストは③ですが・・・ここまで行くかは懐疑的です。③抜けると噴きやすいです。


下のサポート

①102.470

②102.390

③102.300

④102.180
です。

最下限は有事無ければ①~③です。

☆拾いなら、理想は③~④、ここで拾いましょう。

ではでは  以下コピペですぅ。

今週はスペシャルウィーク!!近々完成資料を次記事で公開致します。募集はしばらく後ですが・・・。
去年度人気資料ベスト10は(10も無いですけど・・・なにか??笑)

1 新資料①②

2 DVD

3 アドバイス資料

4 パワーバランスシリーズ①

5 4位と僅差でしたが、組み合わせ手法編

6 超初心者編

今後予定としては、

6 雇用統計・FOMC前の準備編

7 トレンド発生直後の強弱の見方

8 ぐふふな・・・資料草案中です。


以上です。

今週の週足レンジ予想は、明日以降にしまーす。
↓のバナー、1ポチ応援お願いしまーす
なんだかランキング上昇島倉クリスティーです。皆様ありがとうございます。
+リンク先のブロガー様も御閲覧くださいマシェーリィ~。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

2012.2.24 最上下限予想 パート1

お待たせの・愛しの・麗しのkeikanaです(ナルシストです・・・嘘です・・・笑)

↓のバナー、1ポチ応援お願いしまーす

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

本日も病院+所要でした。お待たせしました、うしお様・・・ようやくキングダム30巻まで読破しました。蒙武さん半端ねーっ。あそこは見せ場ですね。今の信はまだまだ・・・いやー面白すぎて、昨夜は徹夜です。睡眠不足の責任・・・うしお様、御支払くださいね(笑)。

当ブログファンのK様のノベルです→
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/

2014.2.24 最上下限予想 パート1(NY 0:00頃迄)
現状値102.380です。
アメリカドル/円
(G20では無難な内容で、ほぼ材料視されない揉み合い翻弄のドルさん・仕事無難にこなし地味に生きたいkeikanaさん・・・誰も聞いてないよシリーズ)

長期L・中期S・短期L・超短期的には、ややSかな・・・20:25現在は。

G期待薄れ・・・朝から下げーの→現状値まで戻しております。

局面としては、レンジ形成しているので、上の抵抗④か102.840で叩く・または下で拾いが一番かなと考えております。
上の抵抗

①102.430

②102.460(とても弾きやすい属性ラインで、ここ明確に抜けるなら・・・0時以降上げ易い地合いに・・・)

③102.600(明確に抜けると↑行きやすいです)

④102.740

最上限は②~③です。


下のサポート

①102.340

②102.220(少し戻しは期待できます)

③102.160(問題はここです。下抜けたら・・・落ちやすいんです)

です。

最下限は有事無ければ①~③です。

☆基本ここで拾いましょう。

ではでは

今週はスペシャルウィーク!!近々完成資料を次記事で公開致します。募集はしばらく後ですが・・・。
去年度人気資料ベスト10は(10も無いですけど・・・なにか??笑)

1 新資料①②

2 DVD

3 アドバイス資料

4 パワーバランスシリーズ①

5 4位と僅差でしたが、組み合わせ手法編

6 超初心者編

今後予定としては、

6 雇用統計・FOMC前の準備編

7 トレンド発生直後の強弱の見方

8 ぐふふな・・・資料草案中です。


以上です。

今週の週足レンジ予想は、明日以降にしまーす。
↓のバナー、1ポチ応援お願いしまーす
なんだかランキング上昇島倉クリスティーです。皆様ありがとうございます。
+リンク先のブロガー様も御閲覧くださいマシェーリィ~。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
カテゴリー
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
Amazonライブリンク