Keikana Line FXのエントリーポイント情報公開しちゃいます!!

低リスク・高リターン狙いのエントリーポイントを御紹介しています。その日その日の最上下限でのエントリー情報を公開いたします。リスク重視ならLorSというようなアドバイス。コメントに質問あれば逐一・丁寧に回答させて頂きます。 モットーは為替オンリーでは無く、家族・友人・仕事に次いでのFXです。一日を充実して過ごせて頂けるよう情報配信していきたいと思います。宜しくお願い致します。

2013年11月

剛腕ドル円  簡易バージョン 初心者様用です

こんばんは、keikanaです。

↓のバナー押してください(当方だったら押さないですけどね・・・笑)。モチベーション、スーパーアップ!当家ゴリ嫁に怒られ・子供達にペットボトルで急に叩かれても・本業中にトイレ行き過ぎて『体調悪いんないの??』と言われても・・・記事アップし続けますから・・・。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

え~只今夜勤中です。休憩という名の元に記事カキコしております。

では早速

2013.11.29 最上下限予想パート2(クローズ頃迄)

ドル円
先の投稿より、③-5pipsで反転上昇している豪腕ドル円ですね。強い。で・・・さしたる調整無しに来ている辺りが不気味です。上昇への下地作成中。

値頃感でのショートは、現在痛み伴いやすいです。下で拾う作戦が有効です。

が、ここが見極め時。

安易に拾うと言っても、今現在で・・・・



100.300でロング

と言い切っちゃう時点で負け組です。

理由

今と、下落したときのファンダ自体が違う可能性があるから・・・当たり前の理屈。だから、こういう配信は???。

言い切り・下手な予想=負け組思考の為、決めつけは痛みの可能性大です。

ではどうするか???

流れを見ます。流れ切り替わりか、ただの押し目か。

これの見極めが出来るなら、勝てます。

見極め方法は、とある確率手法と、ライン法での下支えライン機能の有無問題なんです。

流れ切り替わり→押し目の範囲内に収まるか否か。

それだけで事足ります。

エントリーすればするほど確率は減少しますよね。

ですが、とある時間足の頭と尻尾でエントリーなら・・・

エントリー回数少数→ハイリターン可能性大となりえます。

ああ・・・すいません。能書き長くなりましたね・・・上記の件は、資料作成中です(笑・・・yahoo ドル板時代から長文で有名みたいな・・・大笑)

現状値は102.300付近です。

はい、本日の枠は捉えました。有事無ければ・・・

レンジは・・・・102.120~102.720です。これが本日の上下のレンジ。

上の抵抗
(いずれも反発可能性高いです・・・中でも最上下限という値は、可能性の高いポイントです。)

0 102.590

①102.720

②102.910

③103

④???恐らくここまで行かないですかね・・・本日は。

最上限は①~②です。


自分で値出し・流れ読めるようになりたい御方は・・・keikana shop
http://cart.rash.jp
本日は0時迄オープンしておりますが、今後オープンかは検討中です・・・とある事情にて・・・ぺこり。
にて、商品ご覧ください。

下のサポート


102.190

②101.990

③101.710~810

最下限的にはレンジ抜けても②~③です。

ではでは

11/30 6:00にて新企画集団勉強会募集締め切りです(枠は埋まっておりますが・・・数人ならOKです)。

下記、通称オジサンズの皆様です・・・家族に冷ややかな視線送られーの、チャートと向き合いライン引いているという・・・魅せられちゃったさん達です。本日はA兄さんのブログに、プチ炎上目的にて、下記皆様にて荒らしにいきましたよ・・・。かなり大ウケでしたけどね(笑)

当方お気に入りコメント・・・一目利用してます・・・一目見るだけです・・・のコメントが、バカウケでした
皆様のリンクをA兄さん以外小さくしてみました。
研鑽モンスター豪円のたまちゃんブログ(ホームネームはタマッキーさんです。
悪魔の実・トギトギの実の能力者です)http://kltamao.blog.jp/

本日、散々オジサンズにいじられ放題コメントで被害受けた・言い切り感抜群・独自目線・テカテカしてる・休日はナイーブ(笑)な、悪魔の実・キラキラ・ヨイヨイの実の能力者、A兄さんブログ
http://ameblo.jp/erimiv/

悪魔の実イトイト・タンタンの実第二能力者・趣味はモンハン・好きな人は彼女とkeikana会のオジサンズ・中学生ギャグが好きなヒーローさんブログhttp://hero.blog.jp/

AOMORI県出身・趣味は寒空に星を見て・LINEで深夜に淋しくスタンプ押し続けるロンリーウルフな・・・
comさんブログ(字を小さくし過ぎですか???うけるぅ・・・)
http://keikanaline-com.blog.jp/

当ブログ・ショップ管理人様。ほぼ全ての運営を当方よりキラーパス状態のMさん・・・互いの好きなゲーム・バットマンシリーズ最新作まちどおしいです・いつもありがとうございます。良い値出します・・・・本日成長具合見ました・・・遅くてぺこり・・悪魔の未・ミセミセの実の能力者(店の意味では無く、魅せる能力者です。系はゾオン系です)・・のMさんブログでぇす→http://linefx.blog.jp/

daiさんブログ初蔵出しです。彼の成長具合を見てくださいね→
http://blog.livedoor.jp/slugger_line/
なんだかアメーバ式に増殖してますが(笑・・・ポータルサイト案考えて頂いております)、いい感じです。皆様。ぜひ御閲覧くださいませ。波長やノリではリンクを悪戯に貼りませんので。

2013.11.29 最上下限予想 パート1 keikana ドル円 研究所シリーズ

おはようございます、keikanaです。
↓のバナー押してください(当方だったら押さないですけどね・・・笑)。モチベーション、スーパーアップ!当家ゴリ嫁に怒られ・子供達にペットボトルで急に叩かれても・本業中にトイレ行き過ぎて『体調悪いんないの??』と言われても・・・記事アップし続けますから・・・。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

おはようといいつつ・・・11:20ですが・・・

変則過ぎる本業ってウケます。下記ブログのcomさんの36時間勤務には負けた・・・彼は何処かに所属し、激務しております・・・凄いですね。こういう御方がいるから、世の中廻っていると思うとリスペクトです

当方負けて良かった・・・ラッキー

では早速

2013.11.29 最上下限予想パート1(欧州時間16:00時頃迄)

ドル円
アゲアゲ加熱モード突入中です。先の投稿より・・・左程落ちず…101.180付近で切り替えし→102.60まで上昇。
推奨は下で拾い作戦ですね・・・・ベストは下の③~④です。
現状値は102.50付近です。

上の抵抗
(いずれも反発可能性高いです・・・中でも最上下限という値は、可能性の高いポイントです。)

①102.650

②102.910

③103

④???ここまで来たら投稿です・・・・おそらく欧州時間までは???ですが・・・。


最上限は①~②です。

自分で値出し・流れ読めるようになりたい御方は・・・keikana shophttp://cart.rash.jp
本日13~0時までオープン致します。
にて、商品ご覧ください。

ショートナンピンで含み損膨れ上がっておられる御方・利益が乗らない・損切できない御方は参考になると思います。

当方宛のメールにて、火傷でどうしたら良いでしょうか??メール頂いております。要は、それだけ、資料アドバイスを知らない・知っても受け入れない方達だと思います。絶対はないんです。為替には。投資には。だから・・・他者様ブログ、書籍では見た試しが無いアドバイスです。その含み損分を先行投資にまわしませんか?アドバイス資料一つで大きく投資人生が変わります。成功者は成功者から学びます。なんでもそうですよね。

順序としては

①投資アドバイスにて投資向きの思考回路になって頂きます。

②資料①でライン法の入口を

③資料②でライン法の入口少し進んだあたり
をオススメ致します。キモは・・・②・③勉強してもOKですが、その使い方次第なんです。だから・・・①を先にオススメしております。負け組は・・・とある事をしていないんです。だから、負ける。勝ち組は、自然と備わっているか、アドバイス資料のような事をしてきたか・・・です。
資料だけ+たかだか1月位で、ある程度はマスターします。あとは研鑽です。その後に流れ読みがあります。その後に・・・・コアがあります。ライン引く楽しさ・体感してほしいです。自分の中でしか身動きない、神枠を抑えると・・・端的ですが、月数回のエントリーでハイリターン望めます。現在第一位は1400万円たたき出したおかたもいらっしゃいます。

下のサポート


①102.470

②102.390

③102.170

④101.800

最下限的には③~④です。

ではでは

ただいま新企画集団勉強会募集中です。

本日で締切ます。

通称オジサンズの皆様です・・・私は20台ですが・・・嘘です・・・30後半ですが・・・(携帯LINE+line法に魅せられた猛者達です・・・あとの課題はポジションへの考え方ですね。昨夜は各ペアの月足ライン合戦?こんなんどう?みたいな事してました。みなさん、lineに魅せられ過ぎ(笑+納得)・成長早すぎ!・面白過ぎでした)

研鑽モンスター豪円のたまちゃんブログ(ホームネームはタマッキーさんです。
悪魔の実・トギトギの実の能力者です)http://kltamao.blog.jp/

言い切り感抜群・独自目線・テカテカしてる・休日はナイーブ(笑)な、悪魔の実・キラキラ・ヨイヨイの実の能力者、A兄さんブログ
http://ameblo.jp/erimiv/

悪魔の実イトイト・タンタンの実第二能力者・趣味はモンハン・好きな人は彼女とkeikana会のオジサンズ・中学生ギャグが好きなヒーローさんブログhttp://hero.blog.jp/

AOMORI県出身・趣味は寒空に星を見て・LINEで深夜に淋しくスタンプ押し続けるロンリーウルフな・・・
comさんブログ(字を小さくし過ぎですか???うけるぅ・・・)
http://keikanaline-com.blog.jp/

当ブログ・ショップ管理人様。ほぼ全ての運営を当方よりキラーパス状態のMさん・・・互いの好きなゲーム・バットマンシリーズ最新作まちどおしいです・いつもありがとうございます。良い値出します・・・・本日成長具合見ました・・・遅くてぺこり・・悪魔の未・ミセミセの実の能力者(店の意味では無く、魅せる能力者です。系はゾオン系です)・・のMさんブログでぇす→http://linefx.blog.jp/

daiさんブログ初蔵出しです。彼の成長具合を見てくださいね→
http://blog.livedoor.jp/slugger_line/
なんだかアメーバ式に増殖してますが(笑・・・ポータルサイト案考えて頂いております)、いい感じです。皆様。ぜひ御閲覧くださいませ。波長やノリではリンクを悪戯に貼りませんので。

押し目到来か・・・

今宵最後の投稿のkeikanaです。

↓のバナー押してください(当方だったら押さないですけどね・・・笑)。モチベーション、スーパーアップ!当家ゴリ嫁に怒られ・子供達にペットボトルで急に叩かれても・本業中にトイレ行き過ぎて『体調悪いんないの??』と言われても・・・記事アップし続けますから・・・。


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ドル円・・・やや売りサイン点滅しております。点灯では無いです・・・点滅位ですが。

現状値は102.240。

怖い戻り売り推奨(本命は、下で拾い作戦です。余裕資金でどうぞ。)は・・・

① 102.460

② 102.340


です。

ただし・・・ショートは???ですが・・・。際は、①です。

押し目狙いで下で拾い作戦推奨です。

先の記事での下のサポート②+5位のところがベストでしょうか・・・。101.80付近です。

ではでは

ただいま新企画集団勉強会募集中です。

今週で締切ます。

ではでは

当方愛すべきFX・人としてラブな御方達です(やや変えました+daiさん追加しちゃいました・・・)

研鑽モンスター豪円のたまちゃんブログ(ホームネームはタマッキーさんです。
悪魔の実・トギトギの実の能力者です)http://kltamao.blog.jp/

言い切り感抜群・独自目線・テカテカしてる・休日はナイーブ(笑)な、悪魔の実・キラキラ・ヨイヨイの実の能力者、A兄さんブログ
http://ameblo.jp/erimiv/

悪魔の実イトイト・タンタンの実第二能力者・趣味はモンハン・好きな人は彼女とkeikana会のオジサンズ・中学生ギャグが好きなヒーローさんブログhttp://hero.blog.jp/

AOMORI県出身・趣味は寒空に星を見て・LINEで深夜に淋しくスタンプ押し続けるロンリーウルフな・・・
comさんブログ(字を小さくし過ぎですか???うけるぅ・・・)
http://keikanaline-com.blog.jp/

当ブログ・ショップ管理人様。ほぼ全ての運営を当方よりキラーパス状態のMさん・・・互いの好きなゲーム・バットマンシリーズ最新作まちどおしいです・いつもありがとうございます。良い値出します・・・・本日成長具合見ました・・・遅くてぺこり・・悪魔の未・ミセミセの実の能力者(店の意味では無く、魅せる能力者です。系はゾオン系です)・・のMさんブログでぇす→http://linefx.blog.jp/

daiさんブログ初蔵出しです。彼の成長具合を見てくださいね→
http://blog.livedoor.jp/slugger_line/
なんだかアメーバ式に増殖してますが(笑・・・ポータルサイト案考えて頂いております)、いい感じです。皆様。ぜひ御閲覧くださいませ。波長やノリではリンクを悪戯に貼りませんので。

2013.11.28 最上下限予想 パート1

こんばんワイン、keikanaです。

↓のバナー押してください(当方だったら押さないですけどね・・・笑)。モチベーション、スーパーアップ!当家ゴリ嫁に怒られ・子供達にペットボトルで急に叩かれても・本業中にトイレ行き過ぎて『体調悪いんないの??』と言われても・・・記事アップし続けますから・・・。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

本日は本業後、旧友TMさんとテレフォンしておりました。お互い歳を取りましたね・・・。ポンコツです(笑)。

昔のTMさん伝説

①学校時代に遅刻→先生の説教無視で自分の机の上に座って受講。
スクールウォーズ状態でした事件・・・しかも当時20才・・・遅すぎる反抗期みたいな。


②焼肉チェーン店・宝島で散々飲み食い→当時同席した3人が御金所持していない事に気づき→彼一人で御金を自宅に取りに行った事件(待ち組の当方含め2名は、走れメロス待ち状態でしたよ・・・)

③飲み会に自宅アパート提供→彼は途中で就寝→周りが起きてて冷蔵庫空きっぱなし+冷凍庫破壊で、いつの間にか周りが帰宅→起きた彼の一言・・・・『起きたら自室が焼野原状態だったよ・・・』事件。

④独り暮らしの彼は、よく学生時代に御弁当を持参してきました。中でも当方ディープインパクト弁当が・・・

・お歳暮丸大ハム1本+林檎を弁当箱にin→ナイフで切りながら食べちゃう事件・・・ワイルドを超えてる・・・大笑。


⑤I城県、T大の哲学教授N先生に、自己哲学で喧嘩売っちゃう→その後終始、目を付けられ→個人レポート要提出しないと留年確定事件(要は自爆・・・こういう御方、よくいます・・・若気の至りでしょうか・・・笑)

数えたらキリがない・・・伝説群。

懐かしいけど、ウケる~。今は、とある業界で名を馳せつつありますが、また集まり語らいましょう。

では早速

2013.11.28 最上下限予想パート1(0:00時頃迄)

ドル円
感謝祭にてNYお休みです。で・・・・流れは御存知の通り、↑です。○足の抵抗ラインを抜けたので、それが現状の強いサポートとして機能しております。う~ん・・・先日記事どおり、

どこまでも追う

が生きています。一昨日は押し目でした・・・。もっと落ちての仕込み考えておりましたが刺さりませんでしたよ・・・L注意かもと考えておりましたが。

が、現状も下で拾い作戦に変わり無しです。

価格抵抗=価格支持。逆も然り。これが、罫線(ライン)分析法です。

分かり易く説明すると、↑に行くにも、ショートを仕掛ける側がおります。その目安が、価格抵抗ライン。

逆に、↓に行く時も、価格の下落を抑えるラインが支持ラインです・・・ロングしたい派が集中する値。

で・・・、ライン法には抵抗・支持ラインの強弱があります。

法則性。

ライン法の一部です。ほんの入り口。ここから、流れ切り替わり・切り替わりの一滴が分かります(確率は73%です)。

トレンド中でも、単純な書籍などにあるようなラインだけでは無いんです。奥がとても深い。

ああ・・・能書き長くなりました・・・笑・・・しかも未だ探究者の当方が・・・ぺこりです。

現状値は102.20付近です。

上の抵抗
(いずれも反発可能性高いです・・・中でも最上下限という値は、可能性の高いポイントです。)

①102.320

②102.420

③102.490(Lの嵐噴く値です・・・が、相場に絶対は無いですが、限界値がここかな・・・)

④102.720(ジャンジャンバリバリ状態・・・加熱モード・・・RSI出したい状態です。)

最上限は①~③です。

下のサポート


①102.150

②101.720~60(弾きやすい属性ラインです)

③101.460

④101.180

最下限的には・・②です。

ではでは

ただいま新企画集団勉強会募集中です。

今週で締切ます。

ではでは

当方愛すべきFX・人としてラブな御方達です(やや変えました+daiさん追加しちゃいました・・・)

研鑽モンスター豪円のたまちゃんブログ(ホームネームはタマッキーさんです。
悪魔の実・トギトギの実の能力者です)http://kltamao.blog.jp/

言い切り感抜群・独自目線・テカテカしてる・休日はナイーブ(笑)な、悪魔の実・キラキラ・ヨイヨイの実の能力者、A兄さんブログ
http://ameblo.jp/erimiv/

悪魔の実イトイト・タンタンの実第二能力者・趣味はモンハン・好きな人は彼女とkeikana会のオジサンズ・中学生ギャグが好きなヒーローさんブログhttp://hero.blog.jp/

AOMORI県出身・趣味は寒空に星を見て・LINEで深夜に淋しくスタンプ押し続けるロンリーウルフな・・・
comさんブログ(字を小さくし過ぎですか???うけるぅ・・・)
http://keikanaline-com.blog.jp/

当ブログ・ショップ管理人様。ほぼ全ての運営を当方よりキラーパス状態のMさん・・・互いの好きなゲーム・バットマンシリーズ最新作まちどおしいです・いつもありがとうございます。良い値出します・・・・本日成長具合見ました・・・遅くてぺこり・・悪魔の未・ミセミセの実の能力者(店の意味では無く、魅せる能力者です。系はゾオン系です)・・のMさんブログでぇす→http://linefx.blog.jp/

daiさんブログ初蔵出しです。彼の成長具合を見てくださいね→
http://blog.livedoor.jp/slugger_line/
なんだかアメーバ式に増殖してますが(笑・・・ポータルサイト案考えて頂いております)、いい感じです。皆様。ぜひ御閲覧くださいませ。波長やノリではリンクを悪戯に貼りませんので。

ユロドル サインは・・・

こんばんは、keikanaです。


現在ショップにて、一部画像の無料公開を実施しております。keikana shophttp://cart.rash.jp
詳細は値出しの後にコピペしております→予定数の100を1時間で即売いたしました。早い・・・。

まずは、ライン法に触れてください。他の手法も同様ですが、まずは真似事から始まります。

値出しは数週間で。流れは慣れや、センス必要ですが・・・概ね半年~一年以内にはと思います。
15:00~再オープンしております。今後の事を考えて、今週はこれが最後となります。皆様、無料画像ゲットできました。??
また次も無料配布あると思います??が、実は次は無いです…。とある事情無いと、も行いませんのであしからずです・・・ぺこり。

↓のバナー押してください(当方だったら押さないですけどね・・・笑)。モチベーション、スーパーアップ!当家ゴリ嫁に怒られ・子供達にペットボトルで急に叩かれても・本業中にトイレ行き過ぎて『体調悪いんないの??』と言われても・・・記事アップし続けますから・・・。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

はい、今から早く就寝するkeikanaです。

では早速・・・・ユロドルのkeiがお送りいたします・・・ユロドルの○○という御方居ります??A兄さんが言っていたような・・・。他者様ブログは余り見ないので分かりませんが・・・。被っていたら、すいません。

ユロドル
現状1.35950です。先日投稿のL付近-10程で反転上昇しております。

今流れ切り替わりつつあります。カラクリ崩壊値は1.36140です。それまではSサイン出っ放しです。

指標を控えているので、左程下押しは??ですが・・・

以下コピペです。

上げ方が、イケイケパーリナイ?ジャンジャンバリバリですね。流れは↑です。中期的に変わってきました。下で拾い作戦が有効です。

上の抵抗
(いずれも反発可能性高いです・・・中でも最上下限という値は、可能性の高いポイントです。)

①1.36200←先の記事にて1.35になっておりました。ぺこり

②1.36350

③1.36530

④1.36620

最上限は・・・あと1時間しかないですが、①~②です。

下のサポート

①1.35810

②1.35620

③1.35304

④1.35020

ロング仕込みのスーパーベストポジションは・・・④ですが・・・③でも良いかなとは思います。
以下の画像は、販売流れラインに数本足した画像です。
27 ユロドル














最下限的には・・・①~②ですが・・・。


ではでは

ただいま新企画集団勉強会募集中です。

御応募は、私か(集団~カテゴリ見てくださいね)タマッキーさんか、A兄さんまでお寄せくださいませ。今週で締切ます。

また、今後は子育てキャンペーン考えております。パパさん・ママさんは、お気軽にメールくださいませ。ちなみに新企画枠はあと数名です(サービス(為替アドバイス・オシレーター系の併用方法等等・・・)盛り沢山用意しております・・・サプライズ的な・・・笑)。


当方愛すべきFX・人としてラブな御方達です(やや変えました+daiさん追加しちゃいました・・・)

研鑽モンスター豪円のたまちゃんブログ(ホームネームはタマッキーさんです。
悪魔の実・トギトギの実の能力者です)http://kltamao.blog.jp/

言い切り感抜群・独自目線・テカテカしてる・休日はナイーブ(笑)な、悪魔の実・キラキラ・ヨイヨイの実の能力者、A兄さんブログ
http://ameblo.jp/erimiv/

悪魔の実イトイト・タンタンの実第二能力者・趣味はモンハン・好きな人は彼女とkeikana会のオジサンズ・中学生ギャグが好きなヒーローさんブログhttp://hero.blog.jp/

AOMORI県出身・趣味は寒空に星を見て・LINEで深夜に淋しくスタンプ押し続けるロンリーウルフな・・・
comさんブログ(字を小さくし過ぎですか???うけるぅ・・・)
http://keikanaline-com.blog.jp/

当ブログ・ショップ管理人様。ほぼ全ての運営を当方よりキラーパス状態のMさん・・・互いの好きなゲーム・バットマンシリーズ最新作まちどおしいです・いつもありがとうございます。良い値出します・・・・本日成長具合見ました・・・遅くてぺこり・・悪魔の未・ミセミセの実の能力者(店の意味では無く、魅せる能力者です。系はゾオン系です)・・のMさんブログでぇす→http://linefx.blog.jp/

daiさんブログ初蔵出しです。彼の成長具合を見てくださいね→
http://blog.livedoor.jp/slugger_line/
なんだかアメーバ式に増殖してますが(笑・・・ポータルサイト案考えて頂いております)、いい感じです。皆様。ぜひ御閲覧くださいませ。波長やノリではリンクを悪戯に貼りませんので。

2013.11.27 最上下限予想 ユロドル編 画像付きです

おそようございます、keikanaです。

現在ショップにて、一部画像の無料公開を実施しております。keikana shophttp://cart.rash.jp
詳細は値出しの後にコピペしております→予定数の100を1時間で即売いたしました。早い・・・。

まずは、ライン法に触れてください。他の手法も同様ですが、まずは真似事から始まります。

値出しは数週間で。流れは慣れや、センス必要ですが・・・概ね半年~一年以内にはと思います。
15:00~再オープン予定です。暫し御待ちくださいませ。

↓のバナー押してください(当方だったら押さないですけどね・・・笑)。モチベーション、スーパーアップ!当家ゴリ嫁に怒られ・子供達にペットボトルで急に叩かれても・本業中にトイレ行き過ぎて『体調悪いんないの??』と言われても・・・記事アップし続けますから・・・。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

はい、メール送信戦争+姫のお守り→おしっこ漏らしちゃい→『パパがパソコンしてえだがら~○○ちゃん漏らしちゃったのぉ~』と、嫁にチクられたkeikanaです。

タレこみ姫・・・・彼女の本質の一部のようです(笑+チャーミングと思ってしまう親ばかでした・・・。)

では早速・・・・ユロドルのkeiがお送りいたします・・・ユロドルの○○という御方居ります??A兄さんが言っていたような・・・。他者様ブログは余り見ないので分かりませんが・・・。被っていたら、すいません。

2013.11.26最上下限予想パート1 ユロドル編(欧州時間16時頃迄)

ユロドル
現状1.35950です。先日投稿のL付近-10程で反転上昇しております。

上げ方が、イケイケパーリナイ?ジャンジャンバリバリですね。流れは↑です。中期的に変わってきました。下で拾い作戦が有効です。

上の抵抗
(いずれも反発可能性高いです・・・中でも最上下限という値は、可能性の高いポイントです。)

①1.35200

②1.36350

③1.36530

④1.36620

最上限は・・・あと1.5時間しかないですが、①~②です。

下のサポート

①1.35810

②1.35620

③1.35304

④1.35020

ロング仕込みのスーパーベストポジションは・・・④ですが・・・③でも良いかなとは思います。
以下の画像は、販売流れラインに数本足した画像です。
27 ユロドル














最下限的には・・・①~②ですが・・・。


ではでは

ただいま新企画集団勉強会募集中です。

御応募は、私か(集団~カテゴリ見てくださいね)タマッキーさんか、A兄さんまでお寄せくださいませ。今週で締切ます。

また、今後は子育てキャンペーン考えております。パパさん・ママさんは、お気軽にメールくださいませ。ちなみに新企画枠はあと数名です(サービス(為替アドバイス・オシレーター系の併用方法等等・・・)盛り沢山用意しております・・・サプライズ的な・・・笑)。


当方愛すべきFX・人としてラブな御方達です(やや変えました+daiさん追加しちゃいました・・・)

研鑽モンスター豪円のたまちゃんブログ(ホームネームはタマッキーさんです。
悪魔の実・トギトギの実の能力者です)http://kltamao.blog.jp/

言い切り感抜群・独自目線・テカテカしてる・休日はナイーブ(笑)な、悪魔の実・キラキラ・ヨイヨイの実の能力者、A兄さんブログ
http://ameblo.jp/erimiv/

悪魔の実イトイト・タンタンの実第二能力者・趣味はモンハン・好きな人は彼女とkeikana会のオジサンズ・中学生ギャグが好きなヒーローさんブログhttp://hero.blog.jp/

AOMORI県出身・趣味は寒空に星を見て・LINEで深夜に淋しくスタンプ押し続けるロンリーウルフな・・・
comさんブログ(字を小さくし過ぎですか???うけるぅ・・・)
http://keikanaline-com.blog.jp/

当ブログ・ショップ管理人様。ほぼ全ての運営を当方よりキラーパス状態のMさん・・・互いの好きなゲーム・バットマンシリーズ最新作まちどおしいです・いつもありがとうございます。良い値出します・・・・本日成長具合見ました・・・遅くてぺこり・・悪魔の未・ミセミセの実の能力者(店の意味では無く、魅せる能力者です。系はゾオン系です)・・のMさんブログでぇす→http://linefx.blog.jp/

daiさんブログ初蔵出しです。彼の成長具合を見てくださいね→
http://blog.livedoor.jp/slugger_line/
なんだかアメーバ式に増殖してますが(笑・・・ポータルサイト案考えて頂いております)、いい感じです。皆様。ぜひ御閲覧くださいませ。波長やノリではリンクを悪戯に貼りませんので。

2013.11.27 最上下限予想 パート1 初心者様版です

おそようございます、keikanaです。

現在ショップにて、一部画像の無料公開を実施しております。keikana shophttp://cart.rash.jp
詳細は値出しの後にコピペしております。

↓のバナー押してください(当方だったら押さないですけどね・・・笑)。モチベーション、スーパーアップ!当家ゴリ嫁に怒られ・子供達にペットボトルで急に叩かれても・本業中にトイレ行き過ぎて『体調悪いんないの??』と言われても・・・記事アップし続けますから・・・。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

はい、朝起床されーの→殿の学校に送り出しぃーの→仮眠のつもりが爆睡でした。

手紙が寝床にありました。封筒の外側に殿の字で(サンタさんの、おすまいが、はからない(分からないですね)ので、パパだしてきて。ださないとパパももらえないよ。だすまえに、きちんとしてるかみてね)と書かれておりました。裏面みると・・・殿の名前と住所。

住所・・・・じゃぱん(にほんです。ぼくは、にほんにすんでるね)

広範囲過ぎて配れない・・・・サンタさん心労酷が酷そうですね(笑)

んでもって、外国サンタに和訳してるし・・・・。内容も確かめましたよ。

内容

ぼくは、いちおうにほんにすんでいる、○○○○○○です。サンタさんいつもプレゼトありがとう。つぎきたら、ききたいことがあるので、ぼくをおこしてね。ききたいことは、こわいことではないよ。ひげは、せんたくきであらってるとか、トナカイとけっこんしているかとか、あかいふくより、ちがうふくもにあうとおもうから、すきないろを、おしえてくれたら、ぼくがパパにたのんでかってあげるね。ママにはいわないでね。パパにもいわないでね。

え~・・・・内容確かめてと書いた時点で、言ってますけどみたいな・・・・。

では早速

2013.11.26 最上下限予想パート1(欧州時間16時頃迄)

ドル円
下の流れ画像は、現在も機能しております。

一昨日投稿した下げサインは、未だに機能し続けております。

未来予想値は・・・12:10現在は100.600~100.90付近を示しております。

現状値は、101.380。←先程と変更なしでぇす。偶然。でもって・・・
昨夜予想のぎりぎりジャストの100.300で維持してきましたね・・・。個人的には更なる下押し想定しておりました・・・もう少し・・・・100.900付近までのですが。

下記・・・やや微調整版です・・・・。

上の抵抗
(いずれも反発可能性高いです・・・中でも最上下限という値は、可能性の高いポイントです。)

①101.470

②101.530

③101.680(弾きやすい=反発しやすい値です)

④101.760(弾きやすい=反発しやすい値です)

最上限的には・・・①~③です

調整色(急激な上昇の際は、調整という名の下落があります)強いです。

その値は・・・②~④です。LC(損切ライン)は、101.820あたりで良いと思われます。

下のサポート

①101.370

②101.150

③100.950

④100.740(反発しやすい値です)

最下限的には・・③~④です。
以下コピペです・・・
アーンド、御知らせでぃーす

keikana shop
http://cart.rash.jp にて

明日、無料画像公開致します!

解説付き・○足意識展開です・・現状は。

これか、他の時間足のチャートを先着100?か50?人に無料公開いたします。

一部の方々には無料提供しました。結果・・・思いの外簡単or自分で引けていないとの回答頂きました。

ライン法とは・・・という事を見られるorそれ通りにラインを引いたら、値動きはどうなるかを体感できると思います。

体感・・・・簡単という事をですけど

良い意味でです。本当に簡単です。慣れるかどうか・・・しかも数週間です。


以下コピペですぅ。

これが、罫線分析方法=ライン法です。ロウソク足の上ヒゲ・下ヒゲ通しを結んでいきます。よく見ると・・・、上昇しているドル円が、レンジを上抜けているのが分かります。

つまり、こういう時は、上昇圧力が強いと見ます。他の書籍等にあるライン法では無いと思います。

これが、私の分析方法の一部でぇす(11/27も機能しております)
25 ドル円 パート1















ただいま新企画集団勉強会募集中です。

また、今後は子育てキャンペーン考えております。パパさん・ママさんは、お気軽にメールくださいませ。ちなみに新企画枠はあと数名です(サービス(為替アドバイス・オシレーター系の併用方法等等・・・)盛り沢山用意しております・・・サプライズ的な・・・笑)。


ではでは

当方愛すべきFX・人としてラブな御方達です(やや変えました+daiさん追加しちゃいました・・・)

研鑽モンスター豪円のたまちゃんブログ(ホームネームはタマッキーさんです。
悪魔の実・トギトギの実の能力者です)http://kltamao.blog.jp/

言い切り感抜群・独自目線・テカテカしてる・休日はナイーブ(笑)な、悪魔の実・キラキラ・ヨイヨイの実の能力者、A兄さんブログ
http://ameblo.jp/erimiv/

悪魔の実イトイト・タンタンの実第二能力者・趣味はモンハン・好きな人は彼女とkeikana会のオジサンズ・中学生ギャグが好きなヒーローさんブログhttp://hero.blog.jp/

AOMORI県出身・趣味は寒空に星を見て・LINEで深夜に淋しくスタンプ押し続けるロンリーウルフな・・・
comさんブログ(字を小さくし過ぎですか???うけるぅ・・・)
http://keikanaline-com.blog.jp/

当ブログ・ショップ管理人様。ほぼ全ての運営を当方よりキラーパス状態のMさん・・・互いの好きなゲーム・バットマンシリーズ最新作まちどおしいです・いつもありがとうございます。良い値出します・・・・本日成長具合見ました・・・遅くてぺこり・・悪魔の未・ミセミセの実の能力者(店の意味では無く、魅せる能力者です。系はゾオン系です)・・のMさんブログでぇす→http://linefx.blog.jp/

daiさんブログ初蔵出しです。彼の成長具合を見てくださいね→
http://blog.livedoor.jp/slugger_line/
なんだかアメーバ式に増殖してますが(笑・・・ポータルサイト案考えて頂いております)、いい感じです。皆様。ぜひ御閲覧くださいませ。波長やノリではリンクを悪戯に貼りませんので。

2013.11.26 最上下限予想 パート2 明日は画像無料公開致します。

こんばんは、keikanaです。

何だかんだで・・・今から就寝ですぅ。

こんばんは、keikanaです。本日も、先の投稿後、色々なサムライでした・・・。

先の記事と同様に、初心者様意識して作成致しました。

↓のバナー押してください(当方だったら押さないですけどね・・・笑)。モチベーション、スーパーアップ!当家ゴリ嫁に怒られ・子供達にペットボトルで急に叩かれても・本業中にトイレ行き過ぎて『体調悪いんないの??』と言われても・・・記事アップし続けますから・・・。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

先の記事後に・・・・仮眠ではなく、合戦を繰り広げておりました。メール ウォーズです。で・・・・途中で所要やら、何やらありでした。いつ寝てるんですかメール頂きます。ありがとうございます。

いつ寝てるのかさえ分からずです。米指標同様・当方もイマイチでした・・・ポンコツですね(笑)。

う~ん・・・・僅か2pips差で先の記事③に刺さらずで、今現在はやや下落しておりますね。

昨夜仕込み分の100.810やらなにやらは、未だ決済値or薄利値にも刺さらず、漂っております。

正直面倒・・・笑。半分決済しちゃいます。ポチッとな。

2013.11.26 最上下限予想パート2(翌朝8:00頃迄)

ドル円

昨日投稿した下げサインは、未だに機能し続けております。

未来予想値は・・・0:40現在は100.600~100.90付近を示しております。

現状値は、101.410。←先程と変更なしでぇす。偶然。でもって・・・

本日100.900以上を更新or100.300以上維持しないと・・・下落色強くなる可能性あります・・・あくまで確率の問題ですけど。L注意です。

下記・・・やや微調整版です。

上の抵抗
(いずれも反発可能性高いです・・・中でも最上下限という値は、可能性の高いポイントです。)

①101.490

②101.600

③101.650(弾きやすい=反発しやすい値です)

④101.770(弾きやすい=反発しやすい値です)

最上限的には・・・①~③です

調整色(急激な上昇の際は、調整という名の下落があります)強いですが・・・指標如何では、とある値次第では、下落色強まります。

その値は・・・③・④です。LC(損切ライン)は、101.850あたりで良いと思われます。

下のサポート

①101.370

②101.150

③100.950

④100.750(反発しやすい値です)

最下限的には・・③~④です。

アーンド、御知らせでぃーす

keikana shop
http://cart.rash.jp にて

明日、無料画像公開致します!

解説付き・○足意識展開です・・現状は。

これか、他の時間足のチャートを先着100?か50?人に無料公開いたします。

一部の方々には無料提供しました。結果・・・思いの外簡単or自分で引けていないとの回答頂きました。

ライン法とは・・・という事を見られるorそれ通りにラインを引いたら、値動きはどうなるかを体感できると思います。

体感・・・・簡単という事をですけど

良い意味でです。本当に簡単です。慣れるかどうか・・・しかも数週間です。


以下コピペですぅ。

これが、罫線分析方法=ライン法です。ロウソク足の上ヒゲ・下ヒゲ通しを結んでいきます。よく見ると・・・、上昇しているドル円が、レンジを上抜けているのが分かります。

つまり、こういう時は、上昇圧力が強いと見ます。他の書籍等にあるライン法では無いと思います。

これが、私の分析方法の一部でぇす。
25 ドル円 パート1















ただいま新企画集団勉強会募集中です。

また、今後は子育てキャンペーン考えております。パパさん・ママさんは、お気軽にメールくださいませ。ちなみに新企画枠はあと数名です(サービス(為替アドバイス・オシレーター系の併用方法等等・・・)盛り沢山用意しております・・・サプライズ的な・・・笑)。


ではでは

当方愛すべきFX・人としてラブな御方達です(やや変えました+daiさん追加しちゃいました・・・)

研鑽モンスター豪円のたまちゃんブログ(ホームネームはタマッキーさんです。
悪魔の実・トギトギの実の能力者です)http://kltamao.blog.jp/

言い切り感抜群・独自目線・テカテカしてる・休日はナイーブ(笑)な、悪魔の実・キラキラ・ヨイヨイの実の能力者、A兄さんブログ
http://ameblo.jp/erimiv/

悪魔の実イトイト・タンタンの実第二能力者・趣味はモンハン・好きな人は彼女とkeikana会のオジサンズ・中学生ギャグが好きなヒーローさんブログhttp://hero.blog.jp/

AOMORI県出身・趣味は寒空に星を見て・LINEで深夜に淋しくスタンプ押し続けるロンリーウルフな・・・
comさんブログ(字を小さくし過ぎですか???うけるぅ・・・)
http://keikanaline-com.blog.jp/

当ブログ・ショップ管理人様。ほぼ全ての運営を当方よりキラーパス状態のMさん・・・互いの好きなゲーム・バットマンシリーズ最新作まちどおしいです・いつもありがとうございます。良い値出します・・・・本日成長具合見ました・・・遅くてぺこり・・悪魔の未・ミセミセの実の能力者(店の意味では無く、魅せる能力者です。系はゾオン系です)・・のMさんブログでぇす→http://linefx.blog.jp/

daiさんブログ初蔵出しです。彼の成長具合を見てくださいね→
http://blog.livedoor.jp/slugger_line/
なんだかアメーバ式に増殖してますが(笑・・・ポータルサイト案考えて頂いております)、いい感じです。皆様。ぜひ御閲覧くださいませ。波長やノリではリンクを悪戯に貼りませんので。

カテゴリー
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
Amazonライブリンク