Keikana Line FXのエントリーポイント情報公開しちゃいます!!

低リスク・高リターン狙いのエントリーポイントを御紹介しています。その日その日の最上下限でのエントリー情報を公開いたします。リスク重視ならLorSというようなアドバイス。コメントに質問あれば逐一・丁寧に回答させて頂きます。 モットーは為替オンリーでは無く、家族・友人・仕事に次いでのFXです。一日を充実して過ごせて頂けるよう情報配信していきたいと思います。宜しくお願い致します。

順張りSポイント・・・・または反転ポイント公開です。

今宵最後の投稿です。

これはG様宛に。過信は禁物ですが・・・(テンション未だにup・・・)

先日の回答

下の重要ラインは97.150~240です。

中でも240でサイン点滅・・・・。

150割れてアンダーワールドへ。

150以下逆刺しでSで良いと思います(いいきっちゃう・・・・怖いけど・・・・過信は禁物ですが。)

ちなみに、反転ポイントでもあります。

賞味期限は8:00迄です。それ以降は、逆刺しSは180以下に設定で。

怖いなぁ・・・・・。でも特別に言い切っちゃいます・・・・怖いけど。

ではでは。

外したら・・・・でも堅いんです。が、割れるとサインなので・・・・。
Tシャツ欲しい(今の人気NO1は、バックプリントがkeikaとnaです・・・)・バッジ欲しい・ステッカー欲しい・ゴリ嫁生写真欲しい・バナー押したいよぉ~と思われた方や、興味本位でぽちっとしたいと思ったらバナー↓押してくださいね。モチベーションupしますので・・・よろしゅうです


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

FXトレンドラインの教科書 -円安ドル高トレンドの到来- [単行本]

利食いと損切りのテクニック (ウィザードブックシリーズ) [単行本]

松田哲の「FXトレード教室」~第1講義 テクニカル編~ [DVD] [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第2講義 ファンダメンタルズ編~ [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第3講義 ドル円徹底研究~ [DVD]

FX法人トレーダーが教えるデイトレード・スキャルピング短期売買のやり方・入門基本編 (チャートやテクニカルから導き出す初心者脱却手法とは?) [DVD] [DVD]

FXオススメ書籍

FXオススメDVD







キーワード:



ロウソク足・ライン法について・・・・ちょい極論的です。

寝付けずのkeikanaです。

本日は、珍しく当方エントリーを記載しました・・・理由はG様の一言。

これだけです。あまりエントリーしたとかは載せないんですが。G様の一言で、証明の意味でカキコしました。

正直な心境は・・・・ドキドキ記事でしたが・・・・

ちょいと極論的な話です・・・。

ロウソク足・ライン法について・・・・
 
根拠・・・・確率高い。それだけです。
 
本日勉強会参加されたG様の一言。ロウソク足考えた人は凄い・・・・当方もそう思います。
 
全ての事象に根拠あるなら、全員勝ってます。負ける人いないです・・・というか相場にならないです。
 
根拠を探す・作る為にラインやロウソク足は考えられたと考えています。一目均衡表とかもね!。
 
ロウソク足考えた人は凄いです。ライン法も。だって当たるんですから。ライン等の根拠なくして、あそこまでの精度はあり得ないです。ロウソク足だけ見て・・・・あの値でます????
 
出ないです。出せません。あれ、値動きだけ・ロウソク足だけだったら、全然読めません。
 
ある程度の根拠を作る為に、ロウソク足やライン法が開発され・・・・皆が利用しているんです。
 
大体・・・当方の最上下限もファンダや、堅さ見てるだけです。
 
例えば93.70まで落ちたとき・・・ここまで落ちた根拠言えます???ここで下げ止まった根拠言えます???
 
誰も言えないです。誰も・・・。

これ、例えると、あなたが生まれた根拠は??って感じです。

言えます???言えないですよね???(ナイスな例え・・・・と思っています・・・笑)
 
月足のラインが意識されていたのは分かりました(93.70まで落ちて反転した時)=逆説すると、市場意識が高い=多くの投資家の目安だった・・・・と言えます。
 
根拠=確率が高いとしか言えません。
 
そうなる確率が高い。それ以上はわかりませんし、永遠の謎なので考えても意味無いと思われます・・・。

まして、ロウソク足一本一本に意味あると思います???

ライン引いたなら、抵抗や支持ラインがわかりますけど・・・・しかも軸長いと○○だし・・・・。

一本一本に意味???・・・・無いです。

言える人はいないです。

全ては確率の問題なんです・・・・。同様の質問を受けた、有名なかたの一言・・・名言です・・・・数年前に言われた一言。

根拠は無い。

名言です。当方師匠も・・・・当方も・・・誰も分かりません。本当に根拠は無いです。

が、羅針盤にはなります。確率高いので。

そんな感じです・・・。でも当たります。

珍しく真面目な記事ですが、極論です。

あとは仕掛け・騙しに踊らされないようにする。

極論②・・・・・頭と尻尾でエントリー。

これだけです。

ではでは・・・ちょいと真面目すぎました???でも良い記事とは思っております。

Tシャツ欲しい(今の人気NO1は、バックプリントがkeikaとnaです・・・)・バッジ欲しい・ステッカー欲しい・ゴリ嫁生写真欲しい・バナー押したいよぉ~と思われた方や、興味本位でぽちっとしたいと思ったらバナー↓押してくださいね。モチベーションupしますので・・・よろしゅうです


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

FXトレンドラインの教科書 -円安ドル高トレンドの到来- [単行本]

利食いと損切りのテクニック (ウィザードブックシリーズ) [単行本]

松田哲の「FXトレード教室」~第1講義 テクニカル編~ [DVD] [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第2講義 ファンダメンタルズ編~ [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第3講義 ドル円徹底研究~ [DVD]

FX法人トレーダーが教えるデイトレード・スキャルピング短期売買のやり方・入門基本編 (チャートやテクニカルから導き出す初心者脱却手法とは?) [DVD] [DVD]

FXオススメ書籍

FXオススメDVD







キーワード:
カテゴリー
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
Amazonライブリンク