Keikana Line FXのエントリーポイント情報公開しちゃいます!!

低リスク・高リターン狙いのエントリーポイントを御紹介しています。その日その日の最上下限でのエントリー情報を公開いたします。リスク重視ならLorSというようなアドバイス。コメントに質問あれば逐一・丁寧に回答させて頂きます。 モットーは為替オンリーでは無く、家族・友人・仕事に次いでのFXです。一日を充実して過ごせて頂けるよう情報配信していきたいと思います。宜しくお願い致します。

本日パート1 誤差報告 精度よおーし  神降臨かな・・・

こんにちはkeikanaです。

パート1での誤差報告

ドル円 下限予想+20で反転→上昇→上限予想より+15で反転中・・・もうすでに100.400付近ですが・・・

豪円 上限予想+10で反転→150ほど現在下げてます=150pips位益でました?

でした。

精度よぉーし

というか豪円に関しては神・・・・やはり宗教・・・・・または奉られちゃう??漫画だと人身御供した獣の槍みたいな・・・(あ、超自分的には名作な漫画ですけど・・・・うしおととら。)

でも過信は禁物です。

本日パート1投稿後、勉強会希望者の予定様からメールで、もう上げげそうに無いんですが・・・・あと、珍しくkeikanaさん的に上下限の幅無いのが本日は不思議で・・・・自分で引いたラインだともっと上下限ありそうだと・・・・、さらに豪円はもっと伸びるのでは??94位・・・・との事でした。

さらに、投稿するとき、すでに上限や下限の時はこわくないんですか?というしつもんありました。←素直にこわいです。ぞっくぞくするやろって感じで投稿してます。本日の豪円みたいな時ですが・・・・。

結果論ですが、、、、ラインが全てでは無いです。ラインでピタリと反転する時や、その手前で反転、様々です。ただ羅針盤になります。また、当方は昨夜、支持線の角度的に強いと申し上げたラインは、今現在未だに有効に働いております。その為、上もありそうだと判断しました。

自分、正直本日は下限は自信あったので、下限を近くに設定したまでです。支持ラインが強かったですから。

豪円は投稿時点で、上限近くでしたが・・・有効そうなラインが上にあり、そこを上限としたまでです。

ま、結果論です。上げても・下げてもおかしくない局面だったかもしれないし。

たまたま当方が当たったという事しか言えません。メール頂いた方があっていたかもしれないし・・・それはわかりません。それが投資です。


パート2は夜・・・・に投稿予定です・・・ねんこしちゃってたらすいません。希望者様は過去記事で希望者様への告知をご覧くださいね。カテゴリ内にありますので・・。

先程病院行き診断書書いて頂きました。どうやら腸炎は落ち着いているものの、胃が弱って、あまり食事を受け付けないのかな・・・との事でした。あまり無理して食べないほうがよいみたいです。こういう時は・・・

メール返信、時間飽きましたら行いますね。今からねんこします・・・・・。

ではでは
バナー押したいよぉ~と思われた方や、興味本位でぽちっとしたいと思ったらバナー↓押してくださいね。モチベーションupしますので・・・よろしゅうです


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

FXトレンドラインの教科書 -円安ドル高トレンドの到来- [単行本]

利食いと損切りのテクニック (ウィザードブックシリーズ) [単行本]

松田哲の「FXトレード教室」~第1講義 テクニカル編~ [DVD] [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第2講義 ファンダメンタルズ編~ [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第3講義 ドル円徹底研究~ [DVD]

FX法人トレーダーが教えるデイトレード・スキャルピング短期売買のやり方・入門基本編 (チャートやテクニカルから導き出す初心者脱却手法とは?) [DVD] [DVD]

FXオススメ書籍

FXオススメDVD







キーワード:



2013.7.3 最上下限予想 パート1 ユロドル省略です。また、勉強者様へ告知あります。

いやぁ、ただ今帰宅・・・・。

実は昨夜の勉強会途中、一回トイレ行きまして・・・・吐いてました・・・。

ドリンクバーだけでしたが、帰宅後おにぎり一個食べ・・・・。そのまま本業へ。

そして本日午後より半日本業です。こんな優しい会社は無いんでしょうか??診断書は持参との事ですが・・・、半日からリハビリがてら、ゆっくり体調整えていきましょう・・・なんて上司・・・優しい・・・・。この直属の上司・よく働き・物事をはっきりは言わないほうですが、賢い方で・・・・当方尊敬しております。いつも体調に気遣いのできる上司になりたいですね。一回管理職も過去にやりました。今は体調・娘の体調不安定の為、オファーを受けてはいるんですが、あと一年ほど、管理職復帰を待ってください。といっております。

昨夜の好青年・実は当方とタメ年・・・・・・。先生と言われて・・・keikanaと呼んでください。と申しました。

みなさんも、個別の時は先生とは呼ばないでくださいね。本当に。大した人物でもないし、体調不良の病み上がり野郎・ダイエット学園留年野郎ですから。北斗のトキくらい・・または米持ってた爺さんくらい・・弱っておりますが・・。小学校時代のあだ名トッポギ・ゾルゲ・ゾンビ・ルイス・・・・・ゴッドでも・・・・。ゴッドなんて言われると、厳しく教えちゃうかも・・。雲のkeikana・・でもいいです・・・面倒くさいか・・・。

さて、もう一つ余談が・・・。実は分かりやすく勉強会をスムーズに行うため、資料の作成を一から始めていこうかと思います。あとは画像の書類。ただ、見知らぬ人と会うのは、不安ありますが、いろいろな方とあうというのは、違う意見・違う考え方等、当方も聞けて勉強になります。


最大告知

 FXの初心者様には申し訳ないのですが、1時間以上かかる場合は延長料金をいただくかもしれません。延長料金は10分単位で1000円頂きます。3人勉強会行い、最大で押したのは2時間強・・・この際は、質問・説明が不明との事で時間が押してしまいました。この機会に疑問点を全て聞きたいという方でしたので、お教え差し上げましたが、延長料金は基本料金7000+6000円+資料代3000円頂きました。御本人様は、これあれば一日でとりかえせそうですので・・・との事でしたが・・・。

 ただ、昨夜の好青年様は、帰宅後にライン引いたら、ちゃんと反転あったのでメールいただきました。おそらく昨夜の方は堅実派タイプ。テクニカル・ファンダメンタルの経験を積めば、大化けする感ありました。資金管理もできておられるようですし。

スケジュールカツカツの時は1時間で終わらせて頂くこともあるかとおもいますが、基本延長あっても2時間が限度とさせていただきます。

さて、ドル円ですが、

昨夜パート2の誤差報告

ドル円 最上限付近より+5ほどで反転→また上昇しております。Sった方は20ほどの益か、薄利状態でおわれたか、同寝決済で手じまいできたと思います。

2013.7.3 最上下限予想パート1 ユロドル省略(欧州時間16時迄)
PC不調で・・・・画像ぺこりです。
ドル円

現状値は100.60~70.

最上限 101.10~30(上昇ライン上限)→ここ抜けたら超堅い101後半見えてきます。

最下限 100..050~100.250付近(直近の支持ラインで暴落なければ、ここまでかなと思います)→抜けても99.850が限界かと思います。

ただ支持ライン堅いのがきになります。角度的に理想的なんです。

豪円

こちら簡易バージョンで・・・・長い下降トレンドラインを今現在上抜けそうです。
現状92.400~500

最上限92.500~700(抵抗ラインあり・ただ、弱めです・・・・)もしかして一気に噴くかもしれません。噴いたとしても93.100が有力です。

最下限 91.200~400(市場意識抵抗ラインあり)

ではでは
バナー押したいよぉ~と思われた方や、興味本位でぽちっとしたいと思ったらバナー↓押してくださいね。モチベーションupしますので・・・よろしゅうです


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

FXトレンドラインの教科書 -円安ドル高トレンドの到来- [単行本]

利食いと損切りのテクニック (ウィザードブックシリーズ) [単行本]

松田哲の「FXトレード教室」~第1講義 テクニカル編~ [DVD] [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第2講義 ファンダメンタルズ編~ [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第3講義 ドル円徹底研究~ [DVD]

FX法人トレーダーが教えるデイトレード・スキャルピング短期売買のやり方・入門基本編 (チャートやテクニカルから導き出す初心者脱却手法とは?) [DVD] [DVD]

FXオススメ書籍

FXオススメDVD







キーワード:

カテゴリー
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
Amazonライブリンク