Keikana Line FXのエントリーポイント情報公開しちゃいます!!

低リスク・高リターン狙いのエントリーポイントを御紹介しています。その日その日の最上下限でのエントリー情報を公開いたします。リスク重視ならLorSというようなアドバイス。コメントに質問あれば逐一・丁寧に回答させて頂きます。 モットーは為替オンリーでは無く、家族・友人・仕事に次いでのFXです。一日を充実して過ごせて頂けるよう情報配信していきたいと思います。宜しくお願い致します。

個別勉強会参加者様 トップは・・・&株情報

寝付けないkeikanaです。ちなみにGメール、またまたおかしいです。

まぁ、本日分は全送信しましたのでOKですけど・・・。

個別での勉強会順位発表ですぅ。

ダントツ1位はO様。もう神です・・・ゼウスクラスではないですが、アドバイスとして、そこにファンダを織り込みます。やや値は上でもOK。

あなたは神様です(まだ、当方抜いて無いですけど・・・まだ負けないぞぉ)


トップ6位以内入賞は・・・A兄様・Y様(当方と同じ県の御方)・東京都のS様(いい感じです。堅いところの意識OKです。ただ・・・あの値での、堅い付近お聞かせください。お待ちしておりますね。いい値出してはおります・・・すいません上から的なカキコで。人生の大先輩なのに)・K様・他のS様(未だ引けます・・・・が、大反転サインのロジック未完です・・・検証している姿勢が素晴らしいです)ですね・・・。先週は値メール頂いたH様も、A様・M様もいい感じでした。

大体似通ったライン・・・・当たり前ですね。当方ラインですので。

数年ぶりに日経平均のチャート見ております。

株でも大丈夫です・・・。当方手法は。

面白いです。四季報や他の書籍も、株をやっている知人宅でみました。

ここで買わないでしょう・・様子見でそこは行かないと・・・・とか分かります。煽られまくり、結局売り逃げで素人鴨葱状態。

個人的には・・・75○○とかはもう少し下げてから。

762○(メールでのやり取りでの方の銘柄ではありません)も、気持ちチョイ下げ・今買ってもいい感じですが・・

483○は、今買ってもOkですが・・・理想はもう少し下げが理想です(10チョイ割れ)。上抜けるかどうかですが、問題は第一抵抗クリア。しかし、次の関門はやや固めですね。

33○○ももう少し下げが欲しいですね3000~3250辺りがちょうどええかんじです。

こんな感じです。多分当たるとおもいますが。

乖離・確率(ロウソク足形状だけではないです・・・勿論の事)の問題+時事に左右されるのは為替同様・・・。

が、仕掛けや騙しが多いですね。株は独自のライン形成がやや必要です・・・・。当方ラインでも全然いけますが・・・・そこに当方師匠の方法等ミックスで・・・ハイパー精度になります。

株独自のライン・・・・これは検証してください。簡単ですから。

ではでは。

Tシャツ欲しい(今の人気NO1は、バックプリントがkeikaとnaです・・・)・バッジ欲しい・ステッカー欲しい・ゴリ嫁生写真欲しい・バナー押したいよぉ~と思われた方や、興味本位でぽちっとしたいと思ったらバナー↓押してくださいね。モチベーションupしますので・・・よろしゅうです


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

FXトレンドラインの教科書 -円安ドル高トレンドの到来- [単行本]

利食いと損切りのテクニック (ウィザードブックシリーズ) [単行本]

松田哲の「FXトレード教室」~第1講義 テクニカル編~ [DVD] [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第2講義 ファンダメンタルズ編~ [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第3講義 ドル円徹底研究~ [DVD]

FX法人トレーダーが教えるデイトレード・スキャルピング短期売買のやり方・入門基本編 (チャートやテクニカルから導き出す初心者脱却手法とは?) [DVD] [DVD]

FXオススメ書籍

FXオススメDVD







キーワード:

誤差報告&余談です

こんばんは。余談メインみたいな記事です。

夕飯前に姫の御尻拭きでテーブル拭いたら、ごり嫁に猛烈に怒られたkeikanaです

本日は朝早くから本業→子供会の屋台蔵作ってました・・・ほかのパパさん11名程で。

上記パパさん達、当方のマインドコントロールかかりやすい→ほぼ同年代のパパさん数名と仲良しに→色々御話しました・・・・。

夫婦喧嘩で、傷ついたパパサイドの御意見

① 別れが必然の出会いだったかも・・・

② 運命ではなかった・・・・

③ 判断誤った

④ こんな人じゃなかった・・・

⑤ 周りで盛り上がらなければ一緒になっていなかった・・・・

⑥ 子供がいなければ・・・

この中で当方傷つき最上限は・・・・①or⑤・⑥ですかねぇ。①とか、かなりショッキングです。名言です。

なお、現状ここ付近でも反転しませんけど・・・修復は可能です・・・

その後、ちょいと遅い昼食でhotomotto行きました・・・・。以前投稿の中国系の御名前の女性が再度受け付け。
以下上記女性店員Kさんと、当方のやりとり

店来店→

K『いらしゃいましぃ~しぃ~。おまえ何頼む??』

当方『幕の内弁当の竹を11個お願いします・・・・・』

K『竹の内弁当の幕か、11な』

当方『いや・・・幕の内弁当の竹を・・・』

K『一緒だ・・・・梅の内弁当の幕、11ありがとうございますぅ』→厨房店員・・・『ありがとうございますぅ~』

もういい感じ・・・諦めた・・・弁当注文難しいです。このお店は・・・個人的には、この娘がいるんで好きですけど。

出てきた弁当は幕の内弁当の梅でした・・・。支払い多くなりましたが・・・飛び出した分は自腹ですけどぉ。

ウケるからOKみたいな

でも・・・暑かったです。外仕事は大変ですね・・・・ラッキョみたいな汗かきました。

また、亭主関白最下限の方々・・・・最下限でポジション保有でOKと思われます(あくまで夫婦間の問題は自己責任です・・・プロミス的な感じですけど・・・。嫁の怒る根拠・・・・たまに振り返りましょう。ライン見えてこないですけど、根拠見つかります)

ちなみにTシャツバックプリント要望トップ3

第1位 keikaとna

第2位 亭主関白最下限

第3位 KL会・ゴリヨメノミクス

まあ、作成予定はないですが・・・。第3位のKL会とか、なんか怖いイメージですけど。

Tシャツは為替に関係ないんですけど・・・風呂敷広げすぎて収まらず終了の漫画みたいな事しません(笑)。

為替とか関係無しに欲しいとか・・・・人間性、当方と同一ラインと思われます。

為替全然関係ないです・・・が、そんな御意見もOK。皆様ウケるんだからぁ。

余談終了

昨日の誤差報告

戻り売り推奨の

97.790より誤差-1~2pipsで反転。


昨日はゼウスレベル・・・・が、はずします・・・時折(一昨日投稿・・・・厳密には外してないんですが・・・・あまり落ちず反転の97.150以下S。ここ-6~8しか落ちず。)。←正直でしょ?

今度はどうなりますかね???チャート的には、○○目線ですが・・・。

が、どうなるかはわかりません。

頭と尻尾なら・・大体見当つけてますけど。

明日投稿予定です。

では今から家族サービス&メール送信戦争開始です。

ではでは。

Tシャツ欲しい(今の人気NO1は、バックプリントがkeikaとnaです・・・)・バッジ欲しい・ステッカー欲しい・ゴリ嫁生写真欲しい・バナー押したいよぉ~と思われた方や、興味本位でぽちっとしたいと思ったらバナー↓押してくださいね。モチベーションupしますので・・・よろしゅうです


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

FXトレンドラインの教科書 -円安ドル高トレンドの到来- [単行本]

利食いと損切りのテクニック (ウィザードブックシリーズ) [単行本]

松田哲の「FXトレード教室」~第1講義 テクニカル編~ [DVD] [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第2講義 ファンダメンタルズ編~ [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第3講義 ドル円徹底研究~ [DVD]

FX法人トレーダーが教えるデイトレード・スキャルピング短期売買のやり方・入門基本編 (チャートやテクニカルから導き出す初心者脱却手法とは?) [DVD] [DVD]

FXオススメ書籍

FXオススメDVD








キーワード:







カテゴリー
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
Amazonライブリンク