Keikana Line FXのエントリーポイント情報公開しちゃいます!!

低リスク・高リターン狙いのエントリーポイントを御紹介しています。その日その日の最上下限でのエントリー情報を公開いたします。リスク重視ならLorSというようなアドバイス。コメントに質問あれば逐一・丁寧に回答させて頂きます。 モットーは為替オンリーでは無く、家族・友人・仕事に次いでのFXです。一日を充実して過ごせて頂けるよう情報配信していきたいと思います。宜しくお願い致します。

2013.8.19 最上下限予想 パート2 0:00迄

ただいま・・・・書置きが机上にあり、『○○のコストコ行ってくるね!』との事・・・・。

さみしい・・・・&体調不良です。

が、昨日株の記事載せましたが、株歴ほぼ0ですけど大体OKみたいなぁ。しかも銘柄の企業成績・今後の見通し等、全く見てない状況・・・・しかもぅ(2回目ね)、架空のラインを引いただけで、株をされておられる方との差は6000円でした・・・。この銘柄・・・スペースシャワーで、10チョイ割れが理想とカキコ。現実的には、10割れるのは難しいみたいですが・・・。

本気ライン引きたいですね。ただ、M様・・・当方のプリンターインク切れです。ちょいと後日本気ライン引きます。多分当たりますので。←完全なる北斗のジャギや、ベジータ位自信家的なんですけど・・・・。

独自のラインが、株の場合はもう一本必要なんです。

秘密ですけどね

ライン法・・・・ロウソク足や他のインジケーターと同様、この先も色褪せない方法だと思います。

また、当ブログでの画像には・・・・隠しメッセージあるのわかりました???

余談

画像

文章

それぞれ意味なく書いているわけでは無いんです。色々な深見を持たせております。余談もウケ狙いだけでは無いんです。画像も・文章も。隠されたメッセージを読み取って頂ければ幸いです。

当初の投稿では、RSI載せてました・・・。あの意味合い分かりました??

いかに買われ過ぎか注意喚起の為です。

ボリバンもそうです。使う地合い+使えない地合いあり、載せておりました。先週のI様・・・読みが素晴らしい。

テクニカル手法に、基本変化はないんです。裏のメッセージを読み取って頂ければ幸いです。

先の投稿で週足画像を意味なく載せたと思います???

週足ラインに被っていた+意識されていたんです。本日の相場は。

だから・・・載せていたんです。ライン引いてた方は理解されたと思います。引いてない方は理解されない・たまたま載せただけと思っていたと思います。

なんの意味もなくは載せません。当方の裏の意味を読み取って下さい←典型的策士です(笑)。

では早速

201.3.8.19 当方の誕生日間近・・・最上下限予想 パート2 (0:00迄)
ちょいと・・・Sは怪しいかも・・・。要注意です。

現状値は97.50~60.

上の抵抗は

① 97.790

② 97.940~990

③ 98.180

④ 98.340

⑤ 98.400

⑥ 98.490

⑦ 98.630

です。堅いのは②・④・⑥です。そのほかのナンバーは次に堅い位ですね。

最上限的には②~⑤です。叩くなら・・・戻り売り推奨は④と⑤と⑥・・・でも値動き的に怖いです・・・。

なら損切少しで損小でOKです。今宵はサプライズ無いと抜けないと思いますけど。・・・・ここまで行かないと考えております。


下のサポートは
① 97.400

② 97.300

③ 97.150~280


④ 97.040

⑤ 96.950

⑥ 96.840


です。L狙いで堅いところは②・③・⑤・⑥です。

今現在は、上狙いの動きです・・・下への転換重要ラインは、現状は③の維持が必要です。

最下限としては①~③(本音は①と③と④と⑤でLです)

ではでは、メールすいません・・・起きたら御返信しますね。

7/20の資料希望者様、御待たせいたしました。本日より、メール差し上げます。

さらに、来月の初旬に個別勉強会・DVD・資料希望者様を募ります。
予定数は、個別20名。DVD・資料は、双方のほうが理解早いようですけど・・・・双方の方には15000円でOKです。DVDは限定50名です(手間・ゴリ嫁負担の増加・意外と梱包にお金かかる等でです。また、局留め・代引きは不可です。メール便は無料・伝票付きでの発送希望者様は、別途900円負担下さい。)

☆予約とかは受け付けません。ぺこり。


さらにさらに、10月に新企画での参加者を募集します。少人数制で、先着順+ある程度のレベルの方、初心者問わずです。

☆こちらも上記同様予約は受け付けません。ぺこり。

 個別は20名様募集(料金は基本1時間12000~18000円。なぜ値幅あるのか???これは、大反転サインの事も御教えする時は追加と思ってください。簡単なロジックですが・・・決して転換の十字線とか・・・そこまで単純ではありません。最後の○○が重要みたいな・・・。時間軸○○の○○が○○本で・・・・みたいなロジックです。)

延長料金は10分1500円。

DVDは8000円・資料は8000円です(尚、局留め・代引きは扱っておりません・・・というか代引きは法人では無いので無理だそうです・・・お二人の御希望者様だけに対して、当方がヤマト便の審査にかけた所要時間は17時間です・・・・ヤマト便に対して無理なら無理と早く答えなさいよと思いましたけど・・)。

また、個別の際は、ネットカフェでの勉強会予定です。他の選択肢はココス。ですが・・・当方PCのバッテリーの問題から電源の取れるネットカフェがオススメです。

最大の理由・・・勉強会で半分程御教えして、その後受講者様にラインを引いて頂きます。ライン法の実力を体感できる・その場で添削してもらえるというメリットがあります。

流れとしては来店→会員証をおつくり頂く→その後勉強会(個室スペースで・・・・カラオケボックスみたいな感じです)。

値上げ理由

①成長速度が異常に早い・精度スーパー良い

②あまり負けなくなる。

これ以上も以下もありません。

書籍や、他のセミナー行って一か月かからずにマスターとか・・・滅多にありません。というか1割にもみたないのではないでしょうか???マスターしても精度の問題もあります。神レベルの精度が、ライン慣れ次第では可能です。

というか神領域に達した方は、いまだO様だけですが・・・他の方々も天使から神レベルに移行しつつあります。

ライン引かない・答えばかり求めがち・怪しいと思われたなら・・・・購入しないほうが良いです。意味ないので。

でも、たまおのブログ様(たまお様にはコツを半分しか御教えしておりません。)→http://ameblo.jp/tama-tamao3
マインドハンターA兄様のブログ→
http://ameblo.jp/erimiv/

1~3週間でこうなります。たまお様は、普段からライン慣れしていたので、成長スピードが速かった・・・。

だが・・・・神領域は近いです・・。お二人とも。

トップはO様ですけどね(悔しいでしょ???闘争心かきたててます。競い合ってください。それも自己研鑽。)

ではでは。
お守り欲しい・Tシャツ欲しい(8/18現在の人気NO1バックプリントは、現在も不動の1位keikaとnaですが・・・新たに、ロング、ショート、ミドルも追加になりました。ミドル・・・ウケる。)・バッジ欲しい・ステッカー欲しい・ゴリ嫁生写真欲しい・バナー押したいよぉ~と思われた方や、興味本位でぽちっとしたいと思ったらバナー↓押してくださいね。モチベーションupしますので・・・よろしゅうです


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

FXトレンドラインの教科書 -円安ドル高トレンドの到来- [単行本]

利食いと損切りのテクニック (ウィザードブックシリーズ) [単行本]

松田哲の「FXトレード教室」~第1講義 テクニカル編~ [DVD] [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第2講義 ファンダメンタルズ編~ [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第3講義 ドル円徹底研究~ [DVD]

FX法人トレーダーが教えるデイトレード・スキャルピング短期売買のやり方・入門基本編 (チャートやテクニカルから導き出す初心者脱却手法とは?) [DVD] [DVD]

FXオススメ書籍

FXオススメDVD








キーワード:





2013.8.19 最上下限予想 パート1 

こんばんは、keikanaです。余談長いけど、最後が重要です。(8/21にカテゴリ入れ直しました・・・いい記事だと思っております)

本日はお休みで、午前中はショッピング・午後からまったりしていました。書籍でFXを立ち読み・・・。色々書いてありました・・・・。ライン自体は???で、おそらく記事カキコの御方・・・ぼかし記事なんだろうなor分からない・・・と思いましたけど。多角的分析には良いですけど・・・どうなんですかね。無難な記事でした。

御見本と言えば御見本(別に否定も肯定もしてません)。

帰宅後は、漫画みてました・・・・・おそらくマニアしか分からないような・・・・そんな話。

当方漫画小僧で、昔の本は全て捨てずに取ってあります・・・。久々に藤子さんの作品を読了。

今見ても秀逸ストーリー。が、藤子さんの作品の中で、一番の印象深い藤子作品は・・・劇画オバQ・・・みたいな。10~15?年ぶり位にオバQが帰る・・・しかし、世の移ろい・・・経年による変化。切ないストーリー・・・。

青年誌向けに挑んだ意欲作品達・・Fさん・Aさん・・リスペクトです。どれもが秀逸。天才は今現在も藤子Fさんだと思っております。手塚さんもいいんですけど・・・個人的にはA兄様との話した藤子Fさんですね。このお方を抜く漫画家さんが、今後おられるのか・・・まあ当方ツボにはまっただけ・・・みたいな感じですが。

ベルセルクは蝕までの黄金時代。ジョジョは①②③⑤が好きですねぇ。特に②と③.たまらんです。

北斗も慶次もいいですが・・・あれ以上熱い漫画は出てるんでしょうか??

浦沢さんのキートンやhappyとかもいいですねぇ。20世紀は・・・??ですけど。

紙上で夢を描き・・・・←A兄さんのパクリですけどぉ。

名言です。A兄さん上手いんですよぉ。

マインドハンターですね(笑・・・・これは次回も使える語彙だ!ご本人にもメールしよっと)

皆様・・・・当方テクニカルを極めたなら、次のステップが待っています。研鑽の世界です。どこまでも突き詰め、精度を高くできます。藤子不二雄さんでは無いですけど、次のステップに当方スタイル極めたなら、検証し、挑んでください。

おそらく当ブログ自体見なくなりますけど・・・・(悲)

理由・・・大体同じ値だすから。

でもそれが、正解なんです。それこそ、当方の推奨する研鑽の目標です。←正直でしょ、さびしいけど。

皆様を食い物にする事考えておりませんので・・・。他のプロとか権威者と言われるような方と違い、永久に会員費自動継続みたいな事しませんので・・・
(当方そもそも会員制では無いですけど・・・。勘違いされるメール頂きます・・・会費は幾らでしょう??・・・フリーですと回答してますけど。
会員証作るといいんじゃない的なメール頂きました・・・これはおふざけで、お守りと思ってください。裏面がゴリ嫁ブロマイドとか・・・今、彼女はKの字で寝てるので・・・はいパシャリッ!)。


では早速

2013.8.19 最上下限予想 パート1 (欧州時間16時頃迄)
窓開けなしの予想です

ドル円

 現状値は97.570。堅いところからの反転も450あたりで切り替えし。金利関係での戻しだそうです。7~8年為替していますけど・・・指標で細かいところは反映されるし・値動き見れば分かりますので・・・ある程度の大局観しかないんです(例外は今年の日銀やFOMC・ECB)。

ファンダ寄り過ぎても危険なんです・・それが為替です。例が103.50とかの高値掴みしているケース・・・ほぼ毎日相談ありますけど・・・当方なら上昇ライン割った時点で決済しております・・・というか損切注文しておりますゆえ・・)。

が、個人的には不透明・・・。次期FRB議長問題・縮小問題・指標鈍化傾向・諸々です。怖い局面ではありますね。今週指標は、住宅指標など、数的にはあまり指標無いんですが・・ここ注視です。金利上昇で・・・・住宅関連は今後???

ちなみに当方は、ファンダ:テクニカル比率は時事により異なりますけど・・・

概ねファンダ4:テクニカル6。その逆の時もあります。そのくらいです。

日銀砲の時は、ファンダ8とかでしたが・・。要はテクニカル無効な時。本当に強いファンダは、テクニカルなんぞ吹き飛ばしますので。

上の抵抗は
①97.660

②97.780

③97.950

④98.150~200

⑤98.460

⑥98.650

自信家ではないですが・・・いずれも反転します・・・アベレージ少し上がり89%チョイ手前になりました。

堅いのは②・③・④・⑤・⑥。特に堅いのは⑥です。これはRRですね。最上限的には・・・③~④と考えております。

個人的に叩くなら⑥は言うまでもないですが、④付近・・・・ここです。

下のサポートは

①97.440

②97.250~340

③97.160

④97.100

⑤96.980

⑥96.870

堅いのは②・③・⑥です。特に③・⑥は堅いです。

どれも反転はします・・・おそらく。

下でのLなら・・・②・③・⑤・⑥。安全重視なら⑥ですが・・・・ここまで押すかは懐疑的です。

最下限的には②~⑤(30の値幅は一緒ですぅ。農耕・・・あっ違った師匠になってしまう・・・濃厚は②~④あたりですが・・・・)
18 ドル円 パート1 週足画像














珍しく週足画像載せました。なんのこっちゃですけど・・・。綺麗に反転・・・美しい(北斗のユダ状態・・・)。

線は少し消しましたけど・・・勉強にならないので。

これぞ良いラインを引いた時は値がラインについていく典型例です。

上下の材料・・・余りナッシング・・・上への意識は高いでしょうけど・・・。

不透明さが頭をよぎります・・・・。

なにかボックス的or↑な予感が(これは相場観です。根拠少しと思ってくださいね)。

無難にLですかね・・・・今なら。いいところは⑥狙いたいですけど・・・。おそらく②~④ですね。値幅自体無いので・・・②でも良さげですけど。

ただ・・・時事的に・・・怖いんです。今月↑としても来月は難しいとファンダ的に読んでおります。

お守り欲しい・Tシャツ欲しい(8/18現在の人気NO1バックプリントは、現在も不動の1位keikaとnaですが・・・新たに、ロング、ショート、ミドルも追加になりました。ミドル・・・ウケる。)・バッジ欲しい・ステッカー欲しい・ゴリ嫁生写真欲しい・バナー押したいよぉ~と思われた方や、興味本位でぽちっとしたいと思ったらバナー↓押してくださいね。モチベーションupしますので・・・よろしゅうです


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

FXトレンドラインの教科書 -円安ドル高トレンドの到来- [単行本]

利食いと損切りのテクニック (ウィザードブックシリーズ) [単行本]

松田哲の「FXトレード教室」~第1講義 テクニカル編~ [DVD] [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第2講義 ファンダメンタルズ編~ [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第3講義 ドル円徹底研究~ [DVD]

FX法人トレーダーが教えるデイトレード・スキャルピング短期売買のやり方・入門基本編 (チャートやテクニカルから導き出す初心者脱却手法とは?) [DVD] [DVD]

FXオススメ書籍

FXオススメDVD








キーワード:






カテゴリー
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
Amazonライブリンク