Keikana Line FXのエントリーポイント情報公開しちゃいます!!

低リスク・高リターン狙いのエントリーポイントを御紹介しています。その日その日の最上下限でのエントリー情報を公開いたします。リスク重視ならLorSというようなアドバイス。コメントに質問あれば逐一・丁寧に回答させて頂きます。 モットーは為替オンリーでは無く、家族・友人・仕事に次いでのFXです。一日を充実して過ごせて頂けるよう情報配信していきたいと思います。宜しくお願い致します。

ハイパーアドバイスです・・・戻り再度成功・・・20分後に追記しました

ようやく今から御就寝のkeikanaです。

ちなみに、当方テク伝授受けてくださいました、たまおのブログ様・・・本日よりKeikana line(keikanaライン会の)豪円係担当です。凄まじい速さでの上達・・・たまお様は、コメント欄載せておられますので、当方について等の御質問は、彼に振って下さい。たまお様、ありがとうございます。

たまおのブログ様
http://ameblo.jp/tama-tamao3/

メール送信戦争疲れた・・・・手のひら~手首付近・・・・床ずれできそうです(笑)

パンローリング株式会社 営業企画室 K様・・・お声が疲れておりましたね。御体御自愛くださいませ。為替の話より、そんなことを気にしてしまう当方なのでした・・・・職業病ですかね??

先程も御話したとおり、当方は・・・・急いでませんから・・・逆に少し休みたい・・。あと、とても良いお考えですね。要は、どのようなアドバイス・書籍・セミナーでも使い手次第なんです。中途が一番火傷します。とても当方的に感心いたしました(上から的な感じですいません・・・貴社名載せましたので、ご勘弁くださいませ・・・笑。)

今からハイパーなアドバイス御教えいたしますね。

・今月はアドバイス・極論多い記事多数でした。極論カテゴリは今見ても秀逸だと思っております・・あくまで個人的にです(笑)。自己満足ですけどね。

ハイパーアドバイス

・ライン構成

・検証

これだけです。

方法

①1回エントリーを休止して、当方ライン引きます。まっさらなチャートが良いですね。

②過去にも遡ります。どこだっていいです。

③時間足はできれば日足以下で。

④構成みてください

⑤とある法則見えてきます


上記方法してみてください。答えは御教えいたしません。自己研鑽を謳うブログなので。緩い管理人の為替ブログで、御閲覧くださる方々も同じ人間性がプンプンする御方達・・・・・個別では良い人しか来られません。当方はサービス業なので、一目見て、少し話しただけで本質が大体わかってしまうのでした・・・・。8割は当たります。目じり・仕草、話し方・トーンの切り替え方で、大体分かるんです・・・・。為替も同様なんです。

以上。

戻り・・・・精度良しです

ちなみにサイン点滅しだしました・・・・。

点灯ではありませんのでご注意です。点滅≠点灯ですね。

ではでは

↑ここまでが先の投稿です。

追記です

現状値97.680・・・この値の少し下の支持ライン重要です・・・97.660・・・・割れると↓に行きます。

防衛ラインは570・430・・・・です。出来ればここら付近でロウソク足完成してほしいkeikanaでした。

極論カテゴリ端的意見すぎない?・バッジ欲しい・ステッカー欲しい・ゴリ嫁生写真欲しい・バナー押したいよぉ~と思われた方や、興味本位でぽちっとしたいと思ったらバナー↓押してくださいね。モチベーションupしますので・・・よろしゅうです


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

FXトレンドラインの教科書 -円安ドル高トレンドの到来- [単行本]

利食いと損切りのテクニック (ウィザードブックシリーズ) [単行本]

松田哲の「FXトレード教室」~第1講義 テクニカル編~ [DVD] [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第2講義 ファンダメンタルズ編~ [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第3講義 ドル円徹底研究~ [DVD]

FX法人トレーダーが教えるデイトレード・スキャルピング短期売買のやり方・入門基本編 (チャートやテクニカルから導き出す初心者脱却手法とは?) [DVD] [DVD]

FXオススメ書籍

FXオススメDVD











キーワード:

プチ流れ切り替わりのヒントです・・・一部加筆いたしました

仮眠から覚醒・・・珍しく体内バッテリーフル充電のkeikanaです。

今から個別しようかな・・・位の勢いです。資料希望者様には本日12通メール送信しました。あと・・・・○○名様。おまちくださいね。

↑これ先の記事です・・・・というかH様・旦那様、貴方型様はどれだけの洞察力お持ちですか・・・凄いビックリしました。凄すぎます。あの一節で・・・・・。御見それいたしました。今でも当方ドキドキしてます

Gメール返信しておりました・・・keikanaです。サプライズというか、『急すぎる!思いつきすぎる感じが好き・周りを振り回すタイプ?』とのメール頂きました。そうですね・・・どちらかというと、周りを自分色に染めるの・・・というか、染まりますね。真面目・控えめなタイプの友人→当方と出会い、同じタイプに・・・・が多いです。学校の先生には怒られた時あります・・・・変わらせ過ぎ!と。でも・・・・変わる側が変わりたいと思わなければ変わりません。ちなみに当方はA兄様みたいになりたいです。まさに、兄様はマインドハンターですね(笑)

でもサプライズ個別告知は・・・明日の昼前ならOKとの事でした。当方もOKです。よろしくお願いいたしますね。

が・・・・仮眠して体内バッテリー満タンなので・・・・個別希望者様おられるなら、今からやっちゃいます。

ご興味あるなら4:00までならOKです。

では本題です。

最近じらし多いよってメール頂きます。でも、自己研鑽になりませんので、ヒントの意味合いで焦らします。

ドル円

現在97.70付近迄上昇・・・。面白い具合に昨日の下落の乖離差を埋めております・・・・。が、この短期上昇も脆いラインなのです・・・有効ライン引けません・・・。


上下のサインは未だ点滅せず・・・まぁ、毎回絶対点滅はしませんが・・・・確率的には点滅するときが多いですね。

本音です・・・・本音は先の記事での④まで上げて欲しいのです。

そうして・・・・・その後○○で○○し、時間経過で○○で上下確定みたいな。

コアな部分です。コアすぎる部分です。

ちなみに・・・・後付ではないんですが、本日プチ流れ切り替わりサイン点滅どころか点灯しておりました・・・。確定的なサインは未だの状況です。今4:00現在も

→こちら、あとから追記です・・・プチは大反転サインよりやや精度落ちます。では、今から当方の隠されたコア方法を数点列挙しますね。

・大反転サイン・もみ合いでの上下動の見極め・安心逆張り方法・プチ流れ切り替わりサイン・精度やや劣るロウソク足ドッキング2~6本・ファンダの簡単捉え方・・・・・・他5つ?位ですかね。おそらく経年劣化しないと思っております。円高・円安も乗り切っておりますので。

画像のせたいけど、コアすぎるので・・・・。

ではでは


歓迎会よかったね・極論カテゴリ端的意見すぎない?・バッジ欲しい・ステッカー欲しい・ゴリ嫁生写真欲しい・バナー押したいよぉ~と思われた方や、興味本位でぽちっとしたいと思ったらバナー↓押してくださいね。モチベーションupしますので・・・よろしゅうです


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

FXトレンドラインの教科書 -円安ドル高トレンドの到来- [単行本]

利食いと損切りのテクニック (ウィザードブックシリーズ) [単行本]

松田哲の「FXトレード教室」~第1講義 テクニカル編~ [DVD] [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第2講義 ファンダメンタルズ編~ [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第3講義 ドル円徹底研究~ [DVD]

FX法人トレーダーが教えるデイトレード・スキャルピング短期売買のやり方・入門基本編 (チャートやテクニカルから導き出す初心者脱却手法とは?) [DVD] [DVD]

FXオススメ書籍

FXオススメDVD











キーワード:

カテゴリー
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
Amazonライブリンク