Keikana Line FXのエントリーポイント情報公開しちゃいます!!

低リスク・高リターン狙いのエントリーポイントを御紹介しています。その日その日の最上下限でのエントリー情報を公開いたします。リスク重視ならLorSというようなアドバイス。コメントに質問あれば逐一・丁寧に回答させて頂きます。 モットーは為替オンリーでは無く、家族・友人・仕事に次いでのFXです。一日を充実して過ごせて頂けるよう情報配信していきたいと思います。宜しくお願い致します。

2013.6.17 最上下限予想 パート1 ポンド円入りです

こんばんはkeikanaです

本日はセブンのおにぎり100円キャンペーンなので、おにぎりと、いつもの冷食(ラーメン・餃子・シュウマイ・チャーハン)で、家族全員で食しました。やはりコンビニ界ではセブンが一番・・・・・が、当方ココストアのスパムおにぎりなんかも大好き・・・・・あれ、オススメです。

ではFXの御話を・・・

先の投稿でもカキコしていましたが、指標発表後の数10分は95~95.20~30??程でしたが、一時間持たずに94.40~70の攻防→94.40→94→94.40程迄戻し→94付近で終値。

プチ乱高下でした。

やはり相場は未だ不安定状態続いております=プロでも普通に外す時は大外しする時です。

十分エントリーのタイミング(反転ポイントや上限ポイント)を見極めてから、エントリーしていきましょうね

では早速

2013.6.17 最上下限予想 パート1(欧州時間16時頃迄)
暴騰・暴落無しバージョンです・・・未だ不安定相場ですが・・・。概ね通常の動きを想定しております。

また、クロス円は低リスクで考えてカキコしております。ファンダ的に下限まで押すかは???です。
ドル円

現状値94~94.10付近。現在大きな下降トレンド中(5.22~)です。先週一旦上げましたが、また下げております。上の抵抗は94.350・94.800・95・95.200。下のサポートは94・93.780・93.150~450・93.000と続きます。底が見えないですが・・・・一応月曜16時迄での予想です。下限は450でもOKかも・・・と考えていますが・・・・。

最上限 95~95.200(市場意識のかたい抵抗線・時間軸の異なる複数の抵抗線走ってます)

最下限 93.000~93.150??93.450でもOK??(93、ここまで押すかは???です。が、低リスクとって月足ホリゾンタル・スパン長めの下降ライン下限で決定しました。が、93.450で月足ホリゾンタルあり。ここがファンダ的にも有力かなとは考えてます。ちなみに93.ジャスト付近は堅いです。ここ、時間軸長めの下降ラインと月足交差してます。)

この後の投稿でドル円反転ポイントを投稿予定です。

17 ドル円 パート1













豪円


現状値90.10付近。現在大きな下降トレンド中です。上の抵抗は90.60・91・91.150。下のサポートは89.90・89.50・89.30・89です。豪ドル次第という事もお忘れなく。 出来れば・・・下限Lなら枚数少なめが最良かと思います。

分析難し・・・

最上限 91.000~91.150(91付近は堅い市場意識抵抗線)

最下限 89.00~89.30付近(時間軸長めの下降ライン下限)←ここ16時迄に下抜けても88.40~60(月足付近とスパン長めのライン交差の為、堅い支持線と考えています)が月曜日の底だと考えています。

17 豪円 パート1







ユロドル
6.14と比較して大差無い様に見えますが、やや微調整しております

現状値1.33400~500。現在上昇トレンド中です。日足で見ると綺麗な上昇ライン描いております。上の抵抗は1.33500・1.33700・1.34000です。下のサポートは1.33200・1.33000・132850です。現状ドル軟調の為、更なる上昇可能性大きいと考えています。


最上限 1.33700~1.34000付近(上昇ライン上限・強い月or週の抵抗線) 

最下限 1.33150~1.33300付近(日足上昇ライン下限・21MA付近) 
 

ユロドル パート1






  







画像も6.14同様です。ぺこり。


ポンド円

ランダム曜日でこのペアを行い始めました。

現状値148付近。上の抵抗は148.50・148.80・149(ここ重要ラインで、市場意識高い抵抗ラインです=逆にドル上げて、このライン上抜けると転換の可能性増します)。下のサポートは147.40~60・147・146.60です。

最上限 148.80~149付近(市場意識高いスパン長めの抵抗ライン)

最下限 146.60付近(下降ライン下限付近。ドル円と同様時間軸で引いてあります)←ここ抜けても146が月曜日底だと考えています。

17 ポンド円 パート1















ふぅ~ポンド円1ペア見るのに1時間以上・・・というか、先週引いたラインチャートが消失・・・・。一から引いて分析しました・・・・。あ、ポンド円画像は詳細バージョンではありませんので・・あしからず。他のペアのチャートは生きてましたが・・・

戦略

順張りタイプなら上限付近からS

逆張りなら下限でL


御好きなほうを・・・

 ただ、クロス円は大分底に近いのかなと思います。ファンダメンタル的にも、日銀砲直前の92.60~93付近まで戻すのかは分析しながら当方懐疑的です。上述しておりますが、ドル円は下押しても93.450~800付近かなと考えておりますが・・・。まぁ、過去はこうだから・・・・と盲信が一番リスキーなのが投資ですが・・・

パート2は夕方以降に更新予定です。おっとその前に、ドル円反転ポイントを再度投稿致します。恐らく今からor夕方までには・・・・。

ではでは


この記事見て益でたよ~・損小で終われたよぉ~・バナー押したいよぉ~と思われた方や、興味本位でぽちっとしたいと思ったらバナー↓押してくださいね。モチベーションupしますので・・・よろしゅうです


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

FXトレンドラインの教科書 -円安ドル高トレンドの到来- [単行本]

利食いと損切りのテクニック (ウィザードブックシリーズ) [単行本]

松田哲の「FXトレード教室」~第1講義 テクニカル編~ [DVD] [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第2講義 ファンダメンタルズ編~ [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第3講義 ドル円徹底研究~ [DVD]

FX法人トレーダーが教えるデイトレード・スキャルピング短期売買のやり方・入門基本編 (チャートやテクニカルから導き出す初心者脱却手法とは?) [DVD] [DVD]

FXオススメ書籍

FXオススメDVD






キーワード:

昨夜パート2・反転ポイントの誤差報告

こんにちはkeikanaです。

昨夜のパート2・反転ポイント記事での誤差報告

ドル円 上限-20程で反転→下限下抜き94で終値。投稿したとおり94.40割れで下落加速しましたね。また、その後の投稿での反転ポイント紹介でも③パターン用意。①にかかり20~40程益出たと思います。

豪円 上限-8~12(会社により違いますので・・・)で反転→現在益出てると思います。最大150pips以上投稿時の値は上限付近・・・・こういう時の投稿って勇気要ります

ユロドル 上下限どちらも行かずニュートラル位置

精度はドル円上限は良かったのですが、下限を割るとは思いませんでした。

反転ポイントは①~③まで用意。

①の93.90~94で反転→最大40弱は益出たと思います。

まぁ精度よぉーし

昨夜は深夜帯での投稿にも関わらず、沢山のアクセスありがとうございました。益でました?

ただ、当方はもしかして反転ポイントの②93.60~80迄は下押ししても、ここが限界かな・・・と投稿しましたが、下押しも反転ポイント①で終値・・・・。

最悪93.30のシナリオも用意しておりましたが、その付近に行くかどうかは次週以降になりそうです。

では、本日or明日に2013.6.17の最上下限予想 パート1 投稿予定です。

ではでは

出来れば・・・よかったよって思ったらバナー↓押してくださいね。モチベーションupしますので・・・よろしゅうです


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

FXトレンドラインの教科書 -円安ドル高トレンドの到来- [単行本]

利食いと損切りのテクニック (ウィザードブックシリーズ) [単行本]

松田哲の「FXトレード教室」~第1講義 テクニカル編~ [DVD] [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第2講義 ファンダメンタルズ編~ [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第3講義 ドル円徹底研究~ [DVD]

FX法人トレーダーが教えるデイトレード・スキャルピング短期売買のやり方・入門基本編 (チャートやテクニカルから導き出す初心者脱却手法とは?) [DVD] [DVD]

FXオススメ書籍

FXオススメDVD






キーワード:
カテゴリー
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
Amazonライブリンク