Keikana Line FXのエントリーポイント情報公開しちゃいます!!

低リスク・高リターン狙いのエントリーポイントを御紹介しています。その日その日の最上下限でのエントリー情報を公開いたします。リスク重視ならLorSというようなアドバイス。コメントに質問あれば逐一・丁寧に回答させて頂きます。 モットーは為替オンリーでは無く、家族・友人・仕事に次いでのFXです。一日を充実して過ごせて頂けるよう情報配信していきたいと思います。宜しくお願い致します。

何か・・・動きが・・・ドル円は・・・

あ、keikanaです。

明日は・・・・・本業なので・・・・時折投稿かもです。ぺこり。が、急激に下げているので・・・急な動きほどアクセス凄いです・・・・過去最高いく勢いです。ありがとうございます。個人ブログの限界まで、あと○○○○人足りないですが・・。

下押ししたら・・・本日投稿の反転ポイント情報みてくださいね。

というかカキコしますが・・・

これ↓過去記事です。本日の・・・。


一応現状の安値トライ目安は

危険度小 98.90割れ

危険度中 98.60割れ

危険度大 98.40割れ


です。

反転ポイントは時間経過で少し変化してます

①98.150~20

②97.850~98

③97.300

②~③の間で反転もありえます。が、強いラインはここらへんでした。もちろんさらに下にもありますが・・今のファンダから・・・・本日は下押しても①~②かと思いますが・・・。

以上です。

ではでは
ナイスゥ・バナー押したいよぉ~と思われた方や、興味本位でぽちっとしたいと思ったらバナー↓押してくださいね。モチベーションupしますので・・・よろしゅうです


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

FXトレンドラインの教科書 -円安ドル高トレンドの到来- [単行本]

利食いと損切りのテクニック (ウィザードブックシリーズ) [単行本]

松田哲の「FXトレード教室」~第1講義 テクニカル編~ [DVD] [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第2講義 ファンダメンタルズ編~ [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第3講義 ドル円徹底研究~ [DVD]

FX法人トレーダーが教えるデイトレード・スキャルピング短期売買のやり方・入門基本編 (チャートやテクニカルから導き出す初心者脱却手法とは?) [DVD] [DVD]

FXオススメ書籍

FXオススメDVD







キーワード:



本日もスーパー精度よぉーし ドル円 特別編 パート2

あ、勉強会行っておりましたkeikanaです。

本日もスーパーな精度でした。パート1投稿直後・・・・もう落とさないでしょ?ってメール多数(正直3通ですが・・正直でしょ)頂きました。まぁ、乱高下の見本みたいな相場でしたね。

でも・・・・・精度スーパーよぉーし。1往復半しましたね。反転ポイントも反転したし・・③が本日は今のところの最下限でしたね(反転情報より-7で反転)・・・かなり益でました??。でも振り回されたかた・・・結構いらっしゃると思います。乱高下ですから・・・。

やはり・・・・・というか、本日は・・・神レベル・・・・(ベルセルクでいう、覇王の卵は持ってませんが・・・ゴッドハンドに入りそうな勢い??捧げるもの・・・・無いから・・・・ゴッドハンドにはなれませんが・・・・子供は絶対捧げられません・・・・宝ですから)・・・・でも・・・・ドル板の○○ちゃんにはかないません・・・・・当方師匠の農家のおじさんにもかないませんが・・でも・・・・やってる事は、至ってシンプル+我流です。

が、過信は禁物です。たまたまという感じもあります。分析はしてますが・・・。


本日勉強会参加者様は、勘の良いかたで、結構見破っておりました。そうなんです。画像添付してますが・・・秘密がわかったと、おっしゃった事、当方は印象深いです。至ってシンプル・・・・でも精度良し。それ以上も以下もありません。

 めぐり合わせ・・・・縁・・・ベルセルクで言う、えにし・・・・因果と律。不思議ですよね。当ブログ出発点はyahooドル板→支持される方が、結構いらっしゃった→調子に乗ってブログ開設→調子に乗って勉強会→いろいろなかたとの意見交換・励ましメール・おふざけメール・色々なかたの人生・考え方・・・・・。当方・・・メールのやり取りしている方々から、涙のでるようなメール沢山頂きました。今では、ブログ続けてくださいね。というメール・・・とっても嬉しいんです。

 皆様も幸運・不運・・・めぐり合わせて人生、生きてると思います。ただ、幸運は良しとして・・・・不運・・・・この捉え方です。当方何回かカキコしてますが・・・・人生の良し・悪しは、心の合わせ鏡(自分の捉え方次第・・・)。不運だって・・・簡単な方法は・・・・受け入れちゃえばいいんです。楽ですよぉ~。楽観視しすぎると思われたって・逃げたって言われたっていいんです。しかも、誰も失敗や嫌な事は進んでしませんから・・・・。これは受け入れる。それだけ。あの時・・・・なんて考えなくて良いんです。仕事とかでも・・・・体壊してまでやる仕事なんて、この世に無いと思ってます。そんな緩い自分が好き・・・になります。本人が幸せ・周りに迷惑かけなければ、どう生きたっていいんです。それがあなたの人生ですから。結局は・・・・。←これ、当方リスペクトの方のパクリ・・・半分位まじってます。←正直でしょ。

やはり・・・何かの開祖になろうかな・・・
パクリ教・・・・。ネーミング悪いなぁ・・・・・。

では早速

2013.7.11 最上下限予想 パート2 特別バージョン ドル円編

ドル円
有事なしの予想です。指標も終わりましたし・・・・。

上昇ラインは割れました・・・。一段目・2段目も・・・・引き方によっては・・・・3本目もあるんですが・・・結び目が2点・・・・。転換ラインは99.90付近のブレイクは必須です。ブレイクLでも面白いですけど・・・・問題はその後です・・・。100.150~400付近・・・・ここ堅いです。なかでも150あたり・・・ここ堅いです。これはRRですね(ラオウライン・・・・レッドリボン軍じゃないですよ。個別オフ会参加のN様・・・何回も使用してぺこり・・・ご了承頂いてるので、またカキコしてます・・・でも面白いんですもの・・この略語・・・あ、ラインの頭文字はLですが、気にしないでくださいね。ラオウの頭文字Rだと・・・巻き舌チックな発語でしょうか・・個人的にウケるから・・・今後も使いますが・・・・)

現状は99.600付近の抵抗線に抑えられています。指標もすでに終わり・・・・。そして現状値は、99.300付近。目線的には下でしょうか・・・。

最上限 99.600~900付近(中でも600は複数の時間軸異なるライン・・・かなり密集してます)←いっても600かなとは思いますが…上げる要因現状無いですし・・・堅いし・・・。

最下限 98.200~500付近(要は、3本目の上昇ライン・・・ここの下限が98.200です。ここ割れると・・・また、下落可能性大となります。)←ただ、本日は有事無ければ・・・98.600あたりが限界かも・・・一応、2次候補として見ておいてくださいね。
11 ドル円パート2















ではでは

余談やけに長い・・・いい事いうねぇ明日から仕事やめよ・ナイスゥ・バナー押したいよぉ~と思われた方や、興味本位でぽちっとしたいと思ったらバナー↓押してくださいね。モチベーションupしますので・・・よろしゅうです


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

FXトレンドラインの教科書 -円安ドル高トレンドの到来- [単行本]

利食いと損切りのテクニック (ウィザードブックシリーズ) [単行本]

松田哲の「FXトレード教室」~第1講義 テクニカル編~ [DVD] [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第2講義 ファンダメンタルズ編~ [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第3講義 ドル円徹底研究~ [DVD]

FX法人トレーダーが教えるデイトレード・スキャルピング短期売買のやり方・入門基本編 (チャートやテクニカルから導き出す初心者脱却手法とは?) [DVD] [DVD]

FXオススメ書籍

FXオススメDVD







キーワード:

 
カテゴリー
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
Amazonライブリンク