Keikana Line FXのエントリーポイント情報公開しちゃいます!!

低リスク・高リターン狙いのエントリーポイントを御紹介しています。その日その日の最上下限でのエントリー情報を公開いたします。リスク重視ならLorSというようなアドバイス。コメントに質問あれば逐一・丁寧に回答させて頂きます。 モットーは為替オンリーでは無く、家族・友人・仕事に次いでのFXです。一日を充実して過ごせて頂けるよう情報配信していきたいと思います。宜しくお願い致します。

現状8:00時点での力関係は・・・

おはようございます、今からねんこのkeikanaです。

先程、殿を送りっくす→傘持たせるの忘れごり嫁に怒られっくす→朝ごはん食べこぼし再度怒られっくすと、ゴリ嫁大恐慌・当方大暴落の朝でございました。

最近の家での当方口癖『すいません・・・・』・・・・・新入社員の口癖みたいな(笑)

ドル円・・・・方向感無し

力関係は現在は↓なんです。あ、とくに当方にSのバイアスかかっては無いんですけどね。

Sサイン出っぱなしなんです。が、指標までレンジor若干下げかなぁ・・・・とは考えております。

Sサイン消滅は99.980上抜けで、Lのスイッチが入ります。


○○プチ反転点灯???しております。

しかぁし、今後の動向は不明・・・・。あまり昨日と変わりなしなので・・・そのままコピペですぅ。

2013.9.25 最上下限予想 パート壱

本日も下のサポートから・・・若干の微調整しております

98.670を抜けたら想定です。

①98.510

②98.460

③98.260

④98.030~070(ラオウライン・・硬い支持ラインです)

⑤97.780

硬いのは①・④です。が・・・サポートが入りやすいのは③ですね。
最下限的には・・・・②~④と考えております。

上の抵抗は

①98.980

②99.080

③99.210

④99.270(ラオウラインです・・・硬い支持ラインです)

⑤99.330~380

⑥99.590
です。力関係は現状10:15現在↓です。硬いのは④ですね。

最上限は①~④です。一応用意しました・・。
また、ヤフーオークションで、たまお様に当方DVDを出品して頂いております。本日最終日です。上記以降のDVDは・・・再来月に募集予定です・・・または年末??・・分かりませんが・・・。
もう・・・値段は上がらないと思いますけど。

落札者様には、プチ反転・・・価格は10万円相当を半額でお教えいたしますね。あくまで雛型ですが、使い時は結構あるんです。

とある投資・本業で大成功した個別受けた御方からのアドバイスで・・・あなた(keikana)は自分の手法の価値を分かっていない様子です(この方々の内1名様から昨日ご連絡頂き、『早期に終わらせると価値が解らないので、終了迄行ったほうが良い!』とのアドバイス頂き、終了日まで行います。庶民派なんでビビってすいません・・・)。

オークションにかけたら、大体は分かると思います・・・・との、とある高名な御方も言ってくださいましたので・・・。すでに5.5万超えてますけど・・・これ以上は・・・当方的には怖いなぁ・・・本当に怖いので・・・皆様ほどほどにしてくださいね・・・怖いので・・・当方カラクリ知るとがっかりしちゃいますけど・・・。

☆コア部分ご希望の際は守秘義務誓約書に署名・押印して頂きます。

上記不可の際はキャンセル可です。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b149088536

ちなみに・・・・豪円は真面目実直・素直すぎて損してしまうかも・ON T ・タマッキーとヨメッキー夫婦で経営のたまおのブログ様http://ameblo.jp/tama-tamao3にお願いしております。たまお様、いつもありがとう。極みの塊ですね・・・。早く当方を越してください・・・私は隠居しますので(笑)
潜り深いですねぇ。さすがです。とあるラインに私は注目しております・・・どこから??というラインですが、角度見ると・・・・という良いラインありますね。兼ね合い難しい豪円無茶ブリでぺこり。が、それほど信頼しております。

また、ちょいと多角的分析にはA兄様ブログ
http://ameblo.jp/erimiv/ です。こちらも精度良しです。昨日お会いした兄様は、やはりオーラ出ておりました。求人力というか・・・ひっぱりの力が凄いですね。が、本日のメールは・・・大反則(笑)。ウケすぎます。
兄さま・・・とある地合いでは今の思考回路が強力に働きます。とても強力に。言いきる感じ素敵です。前づけブログの鏡です。

最近の当方へのメールにて、兄様のブログと、タマッキーブログの方々に直接御連絡したい!!だからメルアド教えてとメールがきます。メルアドだけでいいんですか??なんでも言いますから・・・・御遠慮なく言ってくださいね。おカネ無料ですから(笑+本気)


極論カテゴリ端的意見すぎない?・バッジ欲しい・ステッカー欲しい・ゴリ嫁生写真欲しい・バナー押したいよぉ~と思われた方や、興味本位でぽちっとしたいと思ったらバナー↓押してくださいね。モチベーションupしますので・・・よろしゅうです


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

FXトレンドラインの教科書 -円安ドル高トレンドの到来- [単行本]

利食いと損切りのテクニック (ウィザードブックシリーズ) [単行本]

松田哲の「FXトレード教室」~第1講義 テクニカル編~ [DVD] [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第2講義 ファンダメンタルズ編~ [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第3講義 ドル円徹底研究~ [DVD]

FX法人トレーダーが教えるデイトレード・スキャルピング短期売買のやり方・入門基本編 (チャートやテクニカルから導き出す初心者脱却手法とは?) [DVD] [DVD]

FXオススメ書籍

FXオススメDVD
















キーワード:

当方ライン法=罫線法について ヤフオクDVDについて

keikanaです。やはり安値更新・・・・昨日は乱視の為に値が2pipsずれてました・・・言い訳しません。外しました。

が、今回はOKでぇす。

それほどあのラインは、ロングの心臓値だったのです。しつこい位・・・98.650~670とカキコしましたけど

追記です・・・ファンダ絡みでなければ、先の記事での戻り売り値は変更なしです。

さらに追記です。ヤフオク出品中のDVDにつきまして・・・・

コア部分の御教えには守秘義務誓約書への署名・押印を御願いいたします。それ程、コアな部分なので。こちら御了解頂けるなら御教えいたします。また、上記不可の際は入札キャンセルも可です。御了承くださいませ。

今回はライン法についてでしっ!!

・当方keikanaは罫線法=ライン法を駆使して市場参加しております。

このライン法は創意工夫する事で、値の精度・流れの切り替わり・もみ合いでの力関係・騙しあげでの戻り売等・・・様々な局面に使用できます。


ライン法の研鑽の順序・・・・これはkeikana故人・・・・あ、まだ生きてるんでkeikana個人が考える順序です。

①値出し
その日の最上限・最下限を予想出来るようになる事です。また反転ポイントの予想も出来るようになる事です。

当方考案の方法なら、反転ポイント等は数秒でラインを引くと分かります。また、未来の予想も、未来の支持・抵抗線も分かってしまいます。まずは、これを習得してください。


理由

あくまで私自身は、値出しの前に流れ・力関係が解っても・・・・・あまり意味がないような気がします。

何故か??



値出しできずに、流れがわかったとします。が、中途値でエントリー→益でても少・損小となりえます。が、値出しで最高値付近からショートなら・・・・十分益はでます。
なので、値出しからをオススメします。

②流れ読み=相場の上下の力関係を把握

ライン法は何も値出しだけではないんです。使用方法の創意工夫で、相場の力関係・流れの切り替わり等も知る(確率的に高いと考えてくださいね)事が可能です。

先日、念だし豪円ブログのタマッキーさん、酔うとメール文面変わるA兄さん・AO森県のcomさん・C葉県のヒーローさん(祖父母孝行してくださいね。当方もじいちゃんに会いたいなぁ・・・)・KYO都とMさんと、新企画打合せ時に上下動の見極め・・・・3つあるうち、1つだけ御教えしました(個人名・出身地には皆様に分からないように上記の通り伏せています・・・ウケるぅ)

しかも無料・・・・告知記事の4は万円ではなく、円でした=タダ(理由・・・遠方より来て頂いた御礼です。いいんです・・・・楽しかったから・嬉しかったから)。

絶対に当ブログ掲示板や外部に漏らしてはなりません!!その時点でアウトです。


まあ御人柄が皆様良いので信用してます

皆様、パワーバランスの見極め・・・簡単過ぎてがっかりしました????

でも、精度・・・力関係の見方は、当方は、あのようにやってます。普通に読めます。

簡単だけど、精度よし。しかもシンプル過ぎる分析方法・・・・。

知るとがっかりです。でも、なぜか皆様分からない・・・???

返って美術系の御方のほうが、当方コア方法はわかるかもしれません。または・・・子供か。

ラインの種類

・無駄引き・・・・これは単に意味のないラインorラインの性質を分かっていない人の引きです。

・○○引き・・・・これは生命線ラインの引きです。

・keikana轢き・・・あ、引きね・・・・これは当方流のライン引きです

・逆引き

・中引き(とある地合いで有効なんです・・・A兄さん言われた時ドキッとしました。着眼点ないすぅ~!そしてあの場に居た御方ラッキー!!)

・差し引き(これはダジャレみたいですが・・・あるんです。計算機使いますけどね。)

・蛇腹引き(株とかに使います)


・曲引き・・・・これは初出しです。通常の引き方では不可能です。工夫してくださいね。

があります。

ではでは・・・またまたごり嫁の買い出しパシリです・・・早く三重から○○来ないかなぁ・・・妄想最上限(笑)

ではでは。
また、ヤフーオークションで、たまお様に当方DVDを出品して頂いております。

もう・・・値段は上がらないと思いますけど。

落札者様には、プチ反転・・・価格は10万円相当を半額でお教えいたしますね。あくまで雛型ですが、使い時は結構あるんです。

とある投資・本業で大成功した個別受けた御方からのアドバイスで・・・あなた(keikana)は自分の手法の価値を分かっていない様子です(この方々の内1名様から昨日ご連絡頂き、『早期に終わらせると価値が解らないので、終了迄行ったほうが良い!』とのアドバイス頂き、終了日まで行います。庶民派なんでビビってすいません・・・)。

オークションにかけたら、大体は分かると思います・・・・との、とある高名な御方も言ってくださいましたので・・・。すでに5.5万超えてますけど・・・これ以上は・・・当方的には怖いなぁ・・・本当に怖いので・・・皆様ほどほどにしてくださいね・・・怖いので・・・当方カラクリ知るとがっかりしちゃいますけど・・・。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b149088536

ちなみに・・・・豪円は真面目実直・素直すぎて損してしまうかも・ON T ・タマッキーとヨメッキー夫婦で経営のたまおのブログ様http://ameblo.jp/tama-tamao3にお願いしております。たまお様、いつもありがとう。極みの塊ですね・・・。早く当方を越してください・・・私は隠居しますので(笑)
潜り深いですねぇ。さすがです。とあるラインに私は注目しております・・・どこから??というラインですが、角度見ると・・・・という良いラインありますね。兼ね合い難しい豪円無茶ブリでぺこり。が、それほど信頼しております。

また、ちょいと多角的分析にはA兄様ブログ
http://ameblo.jp/erimiv/ です。こちらも精度良しです。昨日お会いした兄様は、やはりオーラ出ておりました。求人力というか・・・ひっぱりの力が凄いですね。が、本日のメールは・・・大反則(笑)。ウケすぎます。
兄さま・・・とある地合いでは今の思考回路が強力に働きます。とても強力に。言いきる感じ素敵です。前づけブログの鏡です。

最近の当方へのメールにて、兄様のブログと、タマッキーブログの方々に直接御連絡したい!!だからメルアド教えてとメールがきます。メルアドだけでいいんですか??なんでも言いますから・・・・御遠慮なく言ってくださいね。おカネ無料ですから(笑+本気)


極論カテゴリ端的意見すぎない?・バッジ欲しい・ステッカー欲しい・ゴリ嫁生写真欲しい・バナー押したいよぉ~と思われた方や、興味本位でぽちっとしたいと思ったらバナー↓押してくださいね。モチベーションupしますので・・・よろしゅうです


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

FXトレンドラインの教科書 -円安ドル高トレンドの到来- [単行本]

利食いと損切りのテクニック (ウィザードブックシリーズ) [単行本]

松田哲の「FXトレード教室」~第1講義 テクニカル編~ [DVD] [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第2講義 ファンダメンタルズ編~ [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第3講義 ドル円徹底研究~ [DVD]

FX法人トレーダーが教えるデイトレード・スキャルピング短期売買のやり方・入門基本編 (チャートやテクニカルから導き出す初心者脱却手法とは?) [DVD] [DVD]

FXオススメ書籍

FXオススメDVD
















キーワード:






カテゴリー
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
Amazonライブリンク